人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 ナンパ連れ込み、隠し撮り 94

真由 23歳 現場監督出演

こんな子がなんでここにいるんだっ!!神様、教えてください!なんで彼女はこんなにかわいいんですか!ナンパ史上初かもしれない美女が現れたのだ。目をしっかり見てお話をしてくれるとても真面目な女の子。女の子らしい仕草にドキドキが止まらない。俺はあなたに夢中です。筋肉質な男性がタイプの彼女はソフトタッチをしてくる。いいところを触ってくるではありませんか!ここは乳首ですよ!お嬢さん!俺のボルテージはグングン上がった。彼女に抱きつきキスをする。濃厚なキス。胸を揉むと、とてもやわらかい。恥ずかしそうに下を向く彼女。彼女を優しく、抱きしめ、ベッドに押し倒す。内腿を触り、彼女の身体に吸い付く。敏感な反応に舌の動きも早くなる。あん!あ〜ん!っと喘ぐ彼女。彼女の感度も上がったようだ。だんだんと上へ上へと彼女の身体は舐められていく。ちゅぱちゅぱと音だけが響いている。ここでブラを外す。乳首は薄ピンク色で、とてもいい形をしている。ぺろぺろとしゃぶりつくと、乳首が勃ってきた。遠くからでもよくわかる。彼女の感度も上がってきたようだ。パンティーの中に手を入れ、かき混ぜると、彼女の息は荒くなってくる。パンティーを脱がしながら、お股を広げ、吸いついていく。おいしそうなま◯こだ。お次は彼女のフェラチオタイムwカリを舐め、竿を舐めてくれる。フェラ中に彼女と目が合ってしまった。恥ずかしそうに顔を隠す彼女。恥ずかしそうな顔もかわええなぁ〜w69でしゃぶり合う。ま◯こが少し濡れてきたような気がする。ま◯こにしゃぶりつくと、彼女は敏感に反応してくれる。いい声で喘ぎ、枕にしがみつく。ピクピクと腹筋が痙攣してきた。かわいい。早くこの子のま◯こに挿しこみたい。うっ!!なんだ!この柔らかさは。ま◯こが吸いついてくる。暖かいなこのま◯こ。腰が自然に動いちゃうよぉ!体位を変えてバックでドッキングw柔らかい胸を揉みながら、突く。気持ちがいい。どちらもこの世のものとは思えないほどの柔らかさだ。お次は騎乗位でま◯こを味わう。手を繋ぎながら突き上げる。揺れ動く胸。抱きつき、奥まで差し込んでいく。腰が止まらない!もう、誰にも俺は止められない!あ〜!真由ちゃん!イッちゃうよぉ〜www

排泄狂07

出演者;カワイイ女の子

勝敗に破れた方がウンコを食べるという注文付きの名人戦。敗者はウンコを食べさせられた上に、勝者のスカトロシャワーも浴びる。塗糞・食糞・浣腸シャワーで糞まみれ。二人して排泄狂に王手をかける、将棋スカトロ名人戦。

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2015年04月10日

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0234/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手...」「一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲー...」、そして「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 ...」 (2015/05/02 01:01)
  2. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」「一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲー...」、そして「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (2015/05/01 22:00)
  3. 「「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手...」「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/05/01 19:02)
  4. 「妹とその友達がエロすぎたから子作り」「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」、そして「宇都宮しをん ゴールドベスト8時間」 (2015/05/01 14:30)
  5. 「新人NO.1STYLE 宇多田みかAVデ...」「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 蒼...」、そして「新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女...」 (2015/05/01 11:36)
  6. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)...」、そして「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)...」 (2015/05/01 08:05)
  7. 「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。」「新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女...」、そして「FIRST IMPRESSION 86 ...」 (2015/05/01 05:13)
  8. 「1万人のユーザーが選んだ!!最も美しい女...」「FIRST IMPRESSION 86 ...」、そして「デカ尻マニアックス 大場ゆい」 (2015/05/01 02:15)
  9. 「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 ...」、そして「交わる体液、濃密セックス 小島みなみ」 (2015/04/30 23:26)
  10. 「CA飛行機痴漢 豪華版 中出しスペシャル」「S1 PRECIOUS GIRLS 20...」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/04/30 20:22)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. CA飛行機痴漢 豪華版 中出しスペシャル
  2. 妹とその友達がエロすぎたから子作り
  3. S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!
  4. 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 初川みなみ
  5. 過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳
  6. 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 初川みなみ
  7. 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!
  8. 鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間
  9. 過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳
  10. 専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!
  3. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3
  4. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴
  5. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 古川いおりちゃん出演の「2014年版 SOD女子社員年間業務報告書」(おまけ画像つき)
  2. さくらゆらちゃん出演の「さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽの魅力たっぷり完全撮り下ろし6本番special」(おまけ画像つき)
  3. 北川瞳ちゃん出演の「好奇心の強いEカップ看護学生ひとみ18歳ガチ調教で羞恥露出の快楽を仕込まれ巨乳晒して変態オ●ンコ三昧! 北川瞳」(おまけ画像つき)
  4. 古川いおりちゃん出演の「精子、全部飲む。 古川いおり」(おまけ画像つき)
  5. 成瀬心美ちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき)
  6. 加山珠梨ちゃん出演の「臓内革命 加山珠梨」(おまけ画像つき)
  7. 小澤マリアちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき)
  8. 成宮ルリちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき)
  9. 大場ゆいちゃん出演の「「なんでもしてくれる人妻レンタル契約」 中出しセックスいつでもOKな若妻貸し出します。 大場ゆい」(おまけ画像つき)
  10. めぐりちゃん出演の「射精直後の敏感ち○ぽを丁寧にお掃除フェラ16時間」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)
  2. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)
  3. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)
  4. 初美沙希ちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき)
  5. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)
  6. 神崎美樹ちゃん出演の「熟女のくすんだ歯茎が見える大口で、弱った胃から出る口臭を漂わせながら、スケベな濃厚接吻」(おまけ画像つき)
  7. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)
  8. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)
  9. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)
  10. 横山美雪ちゃん出演の「強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間」

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、春原未来ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 鈴木心春ちゃん、沖田杏梨ちゃん、真野ゆりあちゃん、さとう遥希ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 鈴木心春ちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、小西まりえちゃん、春原未来ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、結城みさちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 真野ゆりあちゃん、希美まゆちゃん、周防ゆきこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 浜崎真緒ちゃん、宮部涼花ちゃん、小川あさ美ちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 有村千佳ちゃん、市川まさみちゃん、周防ゆきこちゃん、ジーナ・ガーソンちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 結城みさちゃん、篠田あゆみちゃん、羽月希ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 上原亜衣ちゃん、宇佐美ななちゃん、倉多まおちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 有村千佳ちゃんと、2015年05月02日(土)00時20分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚
  2. 初川みなみちゃんと、2015年05月02日(土)00時17分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚
  3. 白咲碧ちゃんと「あいなつみき 18歳 レストラン - 【素人AV体験撮影812 - SIRO-2161】」そしてセクシー画像23枚(2015-05-02 00:16:48)
  4. 鈴原エミリちゃんと「去年の年末に男友達の指マンとクンニの練習台になった私wwww」そしてセクシー画像40枚(2015-05-02 00:13:32)
  5. 中村知恵ちゃんと「水卜麻美アナと谷村美月  ニットセーター乳」そしてセクシー画像72枚(2015-05-02 00:10:46)
  6. 小口田桂子ちゃんと「素人個人撮影、投稿。515 ミナ 19歳 短大生」そしてセクシー画像25枚(2015-05-02 00:09:47)
  7. JULIA「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」
  8. 白石茉莉奈ちゃんなど2015年05月02日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  9. 三上悠亜ちゃんと「小島みなみちゃんと、2015年04月27日(月)15時20分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚」そしてセクシー画像32枚(2015-05-01 21:11:51)
  10. 佐倉絆ちゃんと「AV女優 河合紗里」そしてセクシー画像20枚(2015-04-27 15:09:27)