人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 ナンパ連れ込み、隠し撮り 05

さおり 24歳 カフェ店員出演

いつもいくカフェにめちゃ綺麗なお姉さんがいたので番号渡して、待ちぶせしちゃいました。がっつり谷間が見えるレースのえっろい服きて色っぽいからそのまま散歩にさそって家まで連れ込み性交。お姉さんだからおっぱい触ろうとすると「だぁめぇ」なんて言ってくる。大興奮。たゆたゆのおっぱい後ろから鷲掴みにすると汗かいてきちゃったよ〜服ぬぐぅって自ら脱ぎ始めた。お腹はいい感じに引き締まってるし、おっぱいはでかいしTバックが超えろい。なんだこのえろいおねえさん!背中から首から全身なめまくりでハメちゃいました。「ああんっはあぁ」て感じる喘ぎ声がスケベです。

"ロリ専科 やさしいオジさんは変態でした… 春日くるみ"

出演者;春日くるみ

一人っ子で両親が留守にしがちの私はいつもひとりだった。友達は何人かいたけれど心から楽しめたことはなかった。いつも気持ちに穴が開いていた。そんな日々の中、同じマンションの30歳くらいの人と話すようになった。自転車置き場に落とした私の生徒手帳を届けてくれたのがきっかけだった。その人は音楽や漫画やいろいろなことを教えてくれた。私は心底楽しかった。いつしか私は恋心を抱くようになった。でも何も発展はなかった。ある日彼が近づいてきてキスした。セックスもした。それからいっぱい色んな事をした。あの人が変態でも私のことが好きじゃなくてもなんでもいい。だって私にはあの人しかいないから。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年04月02日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glayz-0639/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「1日10回射精しても止まらないオーガズム...」「現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 A...」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/05/07 08:46)
  2. 「1日10回射精しても止まらないオーガズム...」「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」、そして「はじめての中出し温泉旅行 神木さやか」 (2015/05/07 05:35)
  3. 「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学...」 (2015/05/07 02:56)
  4. 「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)...」「腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久」、そして「1日10回射精しても止まらないオーガズム...」 (2015/05/06 22:46)
  5. 「はじめての中出し温泉旅行 神木さやか」「新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女...」、そして「完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅...」 (2015/05/06 19:22)
  6. 「100人×中出し 上原亜衣」「新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女...」、そして「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許...」 (2015/05/06 11:28)
  7. 「初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹す...」「初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹す...」、そして「新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女...」 (2015/05/06 08:40)
  8. 「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートB...」、そして「私の子宮を射精でオとして つぼみ」 (2015/05/06 05:36)
  9. 「100人×中出し 上原亜衣」「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」、そして「新人NO.1STYLE 宇多田みかAVデ...」 (2015/05/06 02:20)
  10. 「完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅...」「舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初...」、そして「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘...」 (2015/05/05 23:30)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹すず
  2. 【一ノ瀬麗花】マンコ図鑑 一ノ瀬麗花
  3. ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子
  4. 【北島玲】好色妻降臨 50 パート 2
  5. 100人×中出し 上原亜衣
  6. 【一ノ瀬麗花】マンコ図鑑 一ノ瀬麗花
  7. 完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅 さくらゆら
  8. 【保坂えり】生徒達に自宅を乗っ取られた若妻女教師の3日間
  9. 犯された女子校生 淡い恋心の悲しい結末 天使もえ
  10. 【秋野千尋】もう一度恋がしたい 〜秋野千尋がときめきを求めて一人旅〜

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(230PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(211PV)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(113PV)
  4. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3(70PV)
  5. 絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり(67PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 小松千春ちゃん出演の「告白 小松千春」(おまけ画像つき)
  2. 朝日奈あかりちゃん出演の「DIGITAL CHANNEL DC124 朝日奈あかり」(おまけ画像つき)
  3. 佐伯春菜ちゃん出演の「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #109 佐伯春菜」(おまけ画像つき)
  4. 七海ななちゃん出演の「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージBEST16時間」(おまけ画像つき)
  5. 麻倉憂ちゃん出演の「絶頂寸前の気持ち良すぎるオナニー200人16時間」(おまけ画像つき)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「本当にあった!巷で噂の闇営業本番エステに極秘潜入してきました… 4時間」(おまけ画像つき)
  7. まりかちゃん出演の「肉棒をネジ込み突きまくる!犯されレイプ強姦16時間」(おまけ画像つき)
  8. 北条麻妃ちゃん出演の「透けるパンティラインがエロ過ぎる パッツンムチムチ タイトスカートBEST 16時間」(おまけ画像つき)
  9. 福元美砂恵(仲間麗奈)ちゃん出演の「うんこおもらし 03 福元美砂恵」(おまけ画像つき)
  10. 麻生希ちゃん出演の「麻生希×ボンテージQUEEN」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(250PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(101PV)
  3. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(91PV)
  4. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(84PV)
  5. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(75PV)
  6. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(74PV)
  7. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(67PV)
  8. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(52PV)
  9. 横山美雪ちゃん出演の「強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間」(52PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(48PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃん、春原未来ちゃん、翔田千里ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 周防ゆきこちゃん、さとう遥希ちゃん、波多野結衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、春原未来ちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 鈴木心春ちゃん、つぼみちゃん、上原亜衣ちゃん、大槻ひびきちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 初音みのりちゃん、小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 瀧川花音ちゃん、周防ゆきこちゃん、初音みのりちゃん、小川あさ美ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 瀧川花音ちゃん、鈴村あいりちゃん、妃乃ひかりちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、神川ひなちゃん、JULIAちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 初音みのりちゃん、小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 香山美桜ちゃんと、2015年05月07日(木)07時09分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  2. 青木玲ちゃんと、2015年05月07日(木)07時00分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚
  3. 水沢ののちゃんと「雛形あきこEカップと橋本マナミGカップが温泉でおっぱい出しすぎな件www」そしてセクシー画像86枚(2015-05-07 06:55:35)
  4. 蓮実クレアちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像83枚(2015-05-07 06:48:07)
  5. 青木玲ちゃんと「中山理莉ちゃんと「夏菜 23歳 ネイリスト - 【初々357 - SIRO-2143】」そしてセクシー画像67枚(2015-04-23 03:14:36)」そしてセクシー画像77枚(2015-05-07 00:45:20)
  6. Hitomi(田中瞳)ちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像36枚(2015-05-07 00:36:16)
  7. 綾波まこ「原波瑠(原羽瑠)ちゃんと「AV女優 涼川綾音」そしてセクシー画像60枚(2015-04-23 00:10:10)」
  8. 麻宮まどかちゃんと「素人AV体験撮影642 レイ 21歳 受付嬢」そしてセクシー画像30枚(2015-05-06 21:28:39)
  9. 折原ほのかちゃんと「AV女優 立花美涼」そしてセクシー画像89枚(2015-05-06 21:27:29)
  10. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月06日21時24分のアダルトサイト巡回結果