人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。592

茜 21歳 竿竹屋出演

田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!いいとこ総取りウルトラ級美少女!茜ちゃん、21歳。「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」「うーん、彼と別れてやけくそになっていたから・・・」・・・ふ、ふ、複雑!でもまぁこんなに清純そうな美少女が僕みたいな男についてきちゃうんだからそのショックは相当なものだったのだろう。だって撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?って心配をよそに、構わず溢れ出る。水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。そう、下のお口からジャージャーと溢れ出る潮がね。寂しいと女はこんなにも吹き出してわんわんと泣くものなのだろうか?びちゃびちゃと太ももまで滴りその奥に、赤ら顔の美少女がこんにちわ。なんという絶景。みなさん、世界遺産はここにもありました。えへへと言いながら自らふきふきした潮びちゃティッシュを渡してくる彼女。竿竹屋ってこんな可愛い子働いてるの?もう最近聞かなかくなったけど、今度「た〜けや〜♪」って聞こえたら「さおだけ〜」に合わせてち●こ起っちゃう。もうパブロフの犬状態。我慢できずに激濡れおま●こに僕の竿竹を彼女に押し売り♪きゅっきゅ閉まるアソコ。きゃんきゃんと喘ぐアイドル級美少女。もうアカン!ワテの竿竹使いモンならんわ!!誰かほんま助けて!後のことよろしく!ほなさいなら!

"連れ込み強姦 年齢限定"

出演者;カワイイ女の子

近所の公園や通学路で人間視察をする性癖を持つ男が、少女を次々に連れ込む。オジさんの部屋で裸にされ、オチンチンを舐めたりお腹に入れられたり…イッテも終わらない連続挿入で意識が朦朧とする。まだ受け入れるにはすこし早い少女たちのワレメが裂けていく。

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2015年04月17日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glayz-0706/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」「専属Madonna 恵さわ本番解禁&AV...」、そして「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」 (2015/05/12 01:27)
  2. 「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」「女子校生中出しソープ 愛須心亜」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/05/11 21:27)
  3. 「Qutie Plum 002 1万人のユ...」「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートB...」、そして「恥辱の教育実習生7 石原莉奈」 (2015/05/11 14:38)
  4. 「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ...」「新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原...」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/05/11 09:37)
  5. 「Qutie Plum 002 1万人のユ...」「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許...」、そして「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘...」 (2015/05/08 21:25)
  6. 「女子校生中出しソープ 愛須心亜」「腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久」、そして「初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹す...」 (2015/05/08 07:23)
  7. 「私の子宮を射精でオとして つぼみ」「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」、そして「山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学...」 (2015/05/08 04:21)
  8. 「Princess Peach 三上悠亜」「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ...」、そして「女子校生中出しソープ 愛須心亜」 (2015/05/07 21:58)
  9. 「私の子宮を射精でオとして つぼみ」「舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初...」、そして「完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅...」 (2015/05/07 18:21)
  10. 「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ...」「青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あい...」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/05/07 15:50)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 【大空美緒】生意気な女子大生に制裁を!
  2. 専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!
  3. E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕
  4. 【上原亜衣】THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜
  5. 渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店
  6. 【上原亜衣】THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜
  7. 新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー 神木さやか
  8. 【滝川エリナ】愛しきご主人様と給仕の私
  9. Princess Peach 三上悠亜
  10. 【吉村美咲】放課後に、仕込んでください 〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(256PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(255PV)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(140PV)
  4. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(90PV)
  5. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3(77PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 椎名ゆなちゃん出演の「高画質 肌のキメ細かさ・ツヤ・弾力がまるで20代のように若々しい美魔女 16時間」(おまけ画像つき)
  2. 佐々木まおちゃん出演の「微乳お姉さんの無防備な胸チラに勃起するほど興奮してしまったらハメずにはいられない!」(おまけ画像つき)
  3. 麻倉憂ちゃん出演の「私の子宮を射精でオとして 麻倉憂」(おまけ画像つき)
  4. 成宮ルリちゃん出演の「射精直後の敏感ち○ぽを丁寧にお掃除フェラ16時間」(おまけ画像つき)
  5. 成宮ルリちゃん出演の「先輩と私「Re:」 葵こはる 成宮ルリ」(おまけ画像つき)
  6. 美蘭ちゃん出演の「金髪ギャルシーメール温泉痴情 美蘭」(おまけ画像つき)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「巨乳女教師が教えるハーレム中出し学園」(おまけ画像つき)
  8. 水嶋あずみちゃん出演の「抜きやすさバッチリ!!オナニー専用フェラチオメガMIX!!フェラチオ玄人テクニシャン編!! 20人4時間」(おまけ画像つき)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「裸族な女たちとひとつ屋根の下作品集」(おまけ画像つき)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「美乳とセックス」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(367PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(166PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(121PV)
  4. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(114PV)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(108PV)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(107PV)
  7. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(92PV)
  8. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(76PV)
  9. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(75PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(70PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 倉持結愛ちゃん、倉持結愛ちゃん、天使もえちゃん、川菜美鈴ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 星野ナミちゃん、倉持結愛ちゃん、倉持結愛ちゃん、天使もえちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 倉持結愛ちゃん、つぼみちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、本田莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 上原亜衣ちゃん、友田彩也香ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 倉持結愛ちゃん、つぼみちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、本田莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. みづなれい(みずなれい)ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、JULIAちゃん、北野のぞみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 鈴木心春ちゃん、青木りんちゃん、紺野ひかるちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 大槻ひびきちゃん、冬月かえでちゃん、吉沢明歩ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 神波多一花ちゃん、倉持結愛ちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 沖田杏梨ちゃん、阿部乃みくちゃん、上原亜衣ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月12日(火)00時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚
  2. 愛咲えなちゃんと、2015年05月12日(火)00時37分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  3. かわいい女の子ちゃんと「中国人富豪が日本のAV女優と10億円で15年契約を結ぶ」そしてセクシー画像17枚(2015-05-12 00:36:57)
  4. 南まゆちゃんと「犯された美人妻 (29)/椎名ゆなさん」そしてセクシー画像33枚(2015-05-12 00:33:49)
  5. 紺野ひかるちゃんと「紺野まこちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像49枚(2015-04-27 03:10:57)」そしてセクシー画像38枚(2015-05-12 00:30:01)
  6. 安野由美ちゃんと「山岸舞彩アナのお尻にピタパンが激しく食い込んでいた件!!」そしてセクシー画像82枚(2015-05-12 00:30:58)
  7. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」
  8. 天音りんちゃんなど2015年05月12日00時27分のアダルトサイト巡回結果
  9. 初美沙希ちゃんと「JULIAちゃんと「みな 23歳 OL - 【初々355 - SIRO-2236】」そしてセクシー画像27枚(2015-04-19 01:28:40)」そしてセクシー画像47枚(2015-05-11 16:51:30)
  10. 桜まおみちゃんと「青野セイラちゃんと「人間牧場のおマンコ検査」そしてセクシー画像19枚(2015-04-24 10:08:31)」そしてセクシー画像18枚(2015-05-11 08:31:35)