人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。417

舞 19歳 大学生出演

向こうから上品なお嬢様が歩いてくるな〜って思ったら今日のお相手、舞ちゃんでした。マジか、スペック高いよ〜!さらっさらの長髪をなびかせて笑顔で挨拶をしてくれた舞ちゃんは、真夏の涼風のように爽やかで第一印象からバッチリ!下半身が高鳴りますね!!大学のミスコンに出場したら満場一致の優勝を勝ち取れそうな彼女が、どうして撮影に応募なんてしちゃったのでしょう?それは・・・友達に誘われたから!(笑)よく聞きますよね。元々自分は興味なかったけど、友人が受けるオーディションにたまたまついて行って一緒に受けたら、自分が受かってしまったパターン。舞ちゃんも似たような感じなんです。モデルのオーディションだったら分かりますけど、友達に誘われたからってAVに応募する人もいるんですね!もちろん撮影OKするからにはエッチは好きなようですが、経験自体はそんなに多くないらしいです。人数・回数共に知り合いの中では断然少ないんだとか。多けりゃいいってもんじゃないよ〜!って俺が言っても何の説得力もないけど、女の子についてはほんとにそう思うんですよね。でも男の人とあんまりそういう雰囲気に持っていけなくて・・・というのが、誰にも言ってないけど少しだけコンプレックス。だから「ちゃんと今日のも人数と回数にはプラスしますからねっ♪」と可愛らしいドヤ顔で言っておりました。まだまだ開発の余地がある舞ちゃんを街で見掛けたら即ナンパしちゃいましょう。回数稼ぎのためにOKしてくれちゃうかもしれませんよ!(笑)

大きな優越感と少しの罪悪感

出演者;富野まき

極萌えフェイスとキレイな肌と淫らな剛毛マンコの萌え少女が可愛すぎるエロコスで大悶絶!!まずはウサ耳付けたキュートなスタイルで完璧な尻を振り振り。剛毛トロトロマンコを刺激すれば大量潮吹きで絶頂!!そして超過激な体位での着衣セックスで激しく悶えまくって最後は鬼可愛いちっぱい突起乳首に大量射精!!初っ端からいきなし最高のセックスを魅せてくれます!!続いて制服姿での超ガン見フェラが炸裂!!可愛過ぎる眼差しで見つめられたら堪らない…。さらにはスケスケエロランジェリー姿で剛毛をチンポに擦り付けまくる反則ギリギリ悩殺スマタ!!しなやかな腰使いに昇天確実!!そして美尻を突き出しながらの絶景四つん這いフェラ!!何度見ても興奮させられる内容です!!最後は萌え過ぎ注意のガチイキ絶頂セックス!!最高のカメラアングルでヌキサシ&悶絶シーンを完全に押さえた大興奮必至の怒涛の過激ピストン!!キュートに感じまくって最後は大量顔射でフィニッシュ!!コスプレと美乳美尻と美ロリ娘の見所たっぷりの130分!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年04月24日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/baltan-0304/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「女子校生中出しソープ 愛須心亜」「Qutie Plum 002 1万人のユ...」、そして「新人NO.1STYLE 篠崎ゆうAVデビ...」 (2015/05/12 09:26)
  2. 「宇都宮しをん ゴールドベスト8時間」「私の子宮を射精でオとして つぼみ」、そして「宇都宮しをん ゴールドベスト8時間」 (2015/05/12 05:28)
  3. 「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」「専属Madonna 恵さわ本番解禁&AV...」、そして「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」 (2015/05/12 01:27)
  4. 「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」「女子校生中出しソープ 愛須心亜」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/05/11 21:27)
  5. 「Qutie Plum 002 1万人のユ...」「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートB...」、そして「恥辱の教育実習生7 石原莉奈」 (2015/05/11 14:38)
  6. 「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ...」「新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原...」、そして「妹とその友達がエロすぎたから子作り」 (2015/05/11 09:37)
  7. 「Qutie Plum 002 1万人のユ...」「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許...」、そして「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘...」 (2015/05/08 21:25)
  8. 「女子校生中出しソープ 愛須心亜」「腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久」、そして「初イキ!初体験セックス4時間SP 美竹す...」 (2015/05/08 07:23)
  9. 「私の子宮を射精でオとして つぼみ」「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」、そして「山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学...」 (2015/05/08 04:21)
  10. 「Princess Peach 三上悠亜」「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ...」、そして「女子校生中出しソープ 愛須心亜」 (2015/05/07 21:58)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ランキングベスト10!!8時間スペシャル!!!
  2. 【広瀬ココ】AVスタジオかくれんぼ 〜見つかったら即挿入〜
  3. 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ
  4. 【一ノ瀬麗花】マンコ図鑑 一ノ瀬麗花
  5. 【大空美緒】生意気な女子大生に制裁を!
  6. 専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!
  7. E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕
  8. 【上原亜衣】THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜
  9. 渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店
  10. 【上原亜衣】THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(259PV)
  2. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(257PV)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(143PV)
  4. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(91PV)
  5. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3(78PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 希志あいのちゃん出演の「3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~」(おまけ画像つき)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「新・奥さんシリーズ[70] 初脱ぎ即ハメ素人妻」(おまけ画像つき)
  3. みづなれいちゃん出演の「高画質 どロリ 3」(おまけ画像つき)
  4. 橘慶子ちゃん出演の「美熟女の淫尻ぴったりタイトスカートFUCK 8時間」(おまけ画像つき)
  5. 椎名ゆなちゃん出演の「高画質 肌のキメ細かさ・ツヤ・弾力がまるで20代のように若々しい美魔女 16時間」(おまけ画像つき)
  6. 佐々木まおちゃん出演の「微乳お姉さんの無防備な胸チラに勃起するほど興奮してしまったらハメずにはいられない!」(おまけ画像つき)
  7. 麻倉憂ちゃん出演の「私の子宮を射精でオとして 麻倉憂」(おまけ画像つき)
  8. 成宮ルリちゃん出演の「射精直後の敏感ち○ぽを丁寧にお掃除フェラ16時間」(おまけ画像つき)
  9. 成宮ルリちゃん出演の「先輩と私「Re:」 葵こはる 成宮ルリ」(おまけ画像つき)
  10. 美蘭ちゃん出演の「金髪ギャルシーメール温泉痴情 美蘭」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(372PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(178PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(123PV)
  4. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(117PV)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(110PV)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(107PV)
  7. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(92PV)
  8. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(76PV)
  9. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(75PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(70PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. みづなれい(みずなれい)ちゃん、沖田杏梨ちゃん、希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 本田莉子ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、吉沢明歩ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 倉持結愛ちゃん、倉持結愛ちゃん、天使もえちゃん、川菜美鈴ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 星野ナミちゃん、倉持結愛ちゃん、倉持結愛ちゃん、天使もえちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 倉持結愛ちゃん、つぼみちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、本田莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 上原亜衣ちゃん、友田彩也香ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 倉持結愛ちゃん、つぼみちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、本田莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. みづなれい(みずなれい)ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、JULIAちゃん、北野のぞみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 鈴木心春ちゃん、青木りんちゃん、紺野ひかるちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 大槻ひびきちゃん、冬月かえでちゃん、吉沢明歩ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚
  2. 風間ゆみちゃんと、2015年05月12日(火)08時37分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  3. 市川まさみちゃんと「関西のテレビの水着特集に巨乳ちゃんが出ている件」そしてセクシー画像17枚(2015-05-12 08:36:07)
  4. YURINAちゃんと「中出しされたい美少女 (5)/藤嶋唯さん」そしてセクシー画像23枚(2015-05-12 08:32:58)
  5. 折原ほのかちゃんと「三上悠亜ちゃんと、2015年05月06日(水)10時03分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚」そしてセクシー画像24枚(2015-05-12 08:31:26)
  6. 葵ちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像61枚(2015-05-12 08:30:12)
  7. 二宮沙樹ちゃんと「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」そしてセクシー画像39枚(2015-05-12 08:29:22)
  8. 大槻ひびきちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像15枚(2015-05-12 08:28:11)
  9. 天使もえ「河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34)」
  10. 葵つかさちゃんなど2015年05月12日08時25分のアダルトサイト巡回結果