人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影824

みき 20歳 大学生出演

私が高校3年の時、近所の3歳年上のお兄ちゃんが家庭教師についていました。このお兄ちゃんの家族と我が家は、家族ぐるみでお付き合いしていて、私が幼稚園の頃からイロイロ遊んでもらってました。それで…お兄ちゃんとは、自然な感じでエッチな関係になっていったのです…ホントに自然な感じで。それ以来…週に1回〜2回、私達2人だけになると、お兄ちゃんの息遣いは…自然と荒くなっていきます。そして私も気分が高まり…セックスモードに入ります。私たちは、高まる気持ちをお互い我慢出来ず、すぐ下着姿へ、激しく抱き合います。そして、お兄ちゃんの優しいキスが段々に激しくなり、私の身体に何とも言えない…快感の嵐が襲ってきます。実はお兄ちゃんはかなりのテクニシャンだったので、私の身体の事は隅から隅まで全てしり尽くしていました。パンティの上からクンニとかされると、ものすごいラブジュースがあふれてきました。私も69の体制でお兄ちゃんのセクシーなブリーフの上から、オチンチンにお返しをしました。そして、程なくして、お兄ちゃんがベッドの上で私のブラジャをとると、パンティーをずらし、バックの体制で挿入してきました。テンポよくピストンする度にラブジュースが溢れ出るのがはっきりわかります。私のアソコはもう快楽の奴隷で、オチンチンを自分から欲しがって奥へ奥へと腰を振らずにはおれませんでした。「あぁ、しまる、しまる。いぃ…、よすぎるよ…。あぁ…。オマンコの中、すごい熱い…。」お兄ちゃんの言葉が聞こえる度に、私の濡れ濡れになった淫乱なアソコは、自分からオチンチンを奥の奥まで思いっきりむさぼってイキました。…ダメですね…あの頃から既に私はセックス好きなメス、思い出すだけでラブジュースが溢れ出てしまうほど興奮しちゃいます…。

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film

出演者;かな

街頭でアンケートを装い人妻を車に誘い込む。アンケートによって明らかになっていく夫婦の性。その欲求不満からやがて奥様は淫らになりイキまくり欲求を満たしていく。巨乳ばかり集めたお得作品をご覧ください!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年04月10日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bullitt-0472/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「セクシーチャンネル 宇都宮しをん」「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」、そして「ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 ...」 (2015/05/16 05:18)
  2. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/16 01:10)
  3. 「100人×中出し 上原亜衣」「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だ...」、そして「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (2015/05/15 20:58)
  4. 「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)...」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/15 16:49)
  5. 「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (2015/05/15 12:52)
  6. 「恥辱の教育実習生7 石原莉奈」「100人×中出し 上原亜衣」、そして「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (2015/05/15 08:52)
  7. 「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」「セクシーチャンネル 宇都宮しをん」、そして「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」 (2015/05/15 04:53)
  8. 「桃谷エリカがご奉仕しちゃう◆超最新やみつ...」「祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ラ...」、そして「しながらセックス20 4時間 吉沢明歩」 (2015/05/15 00:51)
  9. 「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」「新人 DearTEACHER現役の教師A...」、そして「SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(2...」 (2015/05/14 20:50)
  10. 「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」、そして「夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベスト」 (2015/05/14 16:51)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 新人 DearTEACHER現役の教師AVデビュー 小川桃果
  2. 【星野千紗】Debut Vol.21 〜国宝級のボディを召し上がれ〜
  3. 100人×中出し 上原亜衣
  4. 【瀬奈まお】女熱大陸 File.038
  5. 夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベスト
  6. 【波多野結衣】波多野結衣の熟練パイズリを我慢できたら生中出し
  7. 新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー
  8. 【百合川さら】真夜中の陵辱ナースコール
  9. Princess Peach 三上悠亜
  10. 【滝川エリナ】僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(269PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(260PV)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(151PV)
  4. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(133PV)
  5. ALL NUDE 赤根京(89PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 有村千佳ちゃん出演の「現代の名工 四天王の脚コキ」(おまけ画像つき)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「Aカップ微乳で顔もカワイイ女の子10人の感度サイコーえっち!(2)」(おまけ画像つき)
  3. 神波多一花ちゃん出演の「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!」(おまけ画像つき)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「実録だまし撮り 出逢い系サイトの人妻たち シリーズ4 3」(おまけ画像つき)
  5. 天使もえちゃん出演の「天使もえがイクときの絶叫」(おまけ画像つき)
  6. 星川麻紀ちゃん出演の「調教オフィス アナルに狂う人妻OL 星川麻紀」(おまけ画像つき)
  7. 古川いおりちゃん出演の「Girl’s Pleasure 古川いおり」(おまけ画像つき)
  8. 山岸凛ちゃん出演の「女子校生 痴漢の餌食 止まらない痴漢電車 山岸凛」(おまけ画像つき)
  9. 琥珀うたちゃん出演の「女のコの方が多い夢の様なハーレム乱交16時間」(おまけ画像つき)
  10. 君野由奈ちゃん出演の「初めての、ショートカット☆りにゅ~ある 君野由奈」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(497PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(283PV)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(155PV)
  4. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(152PV)
  5. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(146PV)
  6. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(136PV)
  7. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(129PV)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(108PV)
  9. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(97PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(80PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、千乃あずみちゃん、瑠川リナちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 上原亜衣ちゃん、千乃あずみちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. みづなれい(みずなれい)ちゃん、哀川りんちゃん、初川みなみちゃん、石原莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 天海つばさちゃん、宮部涼花ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、椎名ゆなちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 小早川怜子ちゃん、芹沢つむぎちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 北条麻妃ちゃん、星野ナミちゃん、JULIAちゃん、倉持結愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 北野のぞみちゃん、香西咲ちゃん、JULIAちゃん、阿部乃みくちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 千乃あずみ「事原みゆちゃんと「芽森しずくちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像55枚(2015-05-09 00:30:25)」そしてセクシー画像19枚(2015-05-12 20:25:18)」
  2. 樹花凜(七咲楓花)ちゃんと「Hitomi(田中瞳)ちゃんと、2015年04月20日(月)11時11分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚」そしてセクシー画像54枚(2015-05-16 05:47:38)
  3. 本田莉子ちゃんと「バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5」そしてセクシー画像51枚(2015-05-16 05:27:41)
  4. 徳永亜美ちゃんと「はるな 20歳 図書館勤務 - 白いワンピースが良く似合う清楚系シロウト美少女【素人AV体験撮影905 - SIRO-2331】」そしてセクシー画像58枚(2015-05-16 04:53:53)
  5. 本田莉子ちゃんと、2015年05月16日(土)04時29分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  6. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月16日(土)04時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚
  7. 初美沙希ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-16 02:01:38)
  8. 杏咲望ちゃんなど2015年05月15日23時14分のアダルトサイト巡回結果
  9. かわいい女の子ちゃんと「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」そしてセクシー画像40枚(2015-05-15 22:18:02)
  10. 長瀬麻美ちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像48枚(2015-05-13 04:27:00)