人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。581

みな 22歳 OL出演

皆様、長らくお待たせ致しました!!!SSS級の絶世の激カワ美女のご紹介です!本当に美女か?って。それが本気の本気なんです!!自分も最初見た時は『えっ?』なんで、こんな可愛い子がAVなんかにって思ったんですが・・。理由を彼女に質問してみると『エッチが大好きだから』って答えてくれました。そうか!それならしょうがない。ではご紹介。お名前はみなちゃん。テレアポの会社で働く、仕事熱心な22歳の女の子。声が枯れちゃうくらい仕事熱心。でも、仕事はストレスがたまる毎日でお家では毎日溜まりに溜まったストレスを自分のおまんこに向けて、オナニーしているみたい・・・・。このスタイルでこの大きくて綺麗な胸で一人オナニーとはもったいない!俺がいるよぉ〜!!(笑)しかも、みなちゃんは礼儀正しくてめっちゃいい子で品があり、ノリが良いんです!エッチが大好きな上にこのスケスケ感のあるYシャツときたらよだれが出ま〜す!!濃厚なディープキスから始まり感じやすいおまんこに喘ぎ声が『あ〜んぁ〜ん』でたまらんのです!!はい!!感じすぎてうますぎてエロ過ぎるみなちゃんを是非、是非ご堪能下さい〜!!!

"憑依変身ヒロイン フロンティア"

出演者;小橋咲

"数千年の時を越えて再びデビラスが復活を遂げた。異変を感じたフロンティアは一人の少女、小橋咲に憑依し戦う事に!しかし、フロンティアの前に現れるのはデビラスでは無く、悪党達がデビラスにより魔人化した者たちだけであった。そんな時、咲が知る刑事が魔人化しフロンティアの前に立ちはだかる。その魔人はフロンティアに対して、泡を吹きかける!!その泡を吹き掛けられたフロンティアのコスチュームが溶け出していく。更にその泡の効果により、フロンティアは体の自由を失ってしまう。咲の知人を葬る事が出来ないでいるフロンティアは、卑猥な攻撃により体を弄ばれてしまう。しかし!デビラスを倒すことを決意したフロンティアは、魔人化した咲の知人を倒しデビラスに挑む!![BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年04月26日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0830/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベスト」「しながらセックス20 4時間 吉沢明歩」、そして「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」 (2015/05/17 05:25)
  2. 「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」、そして「しながらセックス20 4時間 吉沢明歩」 (2015/05/17 01:30)
  3. 「新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデ...」「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャ...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/16 21:20)
  4. 「しながらセックス20 4時間 吉沢明歩」「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だ...」、そして「黄金比筋肉BODY 片平あかね」 (2015/05/16 17:19)
  5. 「セクシーチャンネル 宇都宮しをん」「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/05/16 13:03)
  6. 「100人×中出し 上原亜衣」「祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ラ...」、そして「マジックミラー号 接客好感度No.1!心...」 (2015/05/16 09:11)
  7. 「セクシーチャンネル 宇都宮しをん」「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」、そして「ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 ...」 (2015/05/16 05:18)
  8. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/16 01:10)
  9. 「100人×中出し 上原亜衣」「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だ...」、そして「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (2015/05/15 20:58)
  10. 「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)...」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/15 16:49)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2
  2. 【水城奈緒】水城奈緒がぼくのお嫁さん
  3. 夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻
  4. 【星野千紗】Debut Vol.21 〜国宝級のボディを召し上がれ〜
  5. 夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベスト
  6. 【鈴森汐那】交通機関がSTOP!帰宅難民! 〜美人OLが上司の愛撫を受け入れる〜
  7. 引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りおろし150分+作品集240分永久保存版6時間半 麻宮まどか
  8. 【佐伯ゆきな】本気すぎてせつない、ファンと恋オチ
  9. 新人 DearTEACHER現役の教師AVデビュー 小川桃果
  10. 【佐伯ゆきな】本気すぎてせつない、ファンと恋オチ

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(280PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(266PV)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(151PV)
  4. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(140PV)
  5. ALL NUDE 赤根京(92PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 石原莉奈ちゃん出演の「石原莉奈SWEET BOX 8時間」(おまけ画像つき)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「巨乳ドM秘書ザーメン羞恥ガンメン崩壊調教」(おまけ画像つき)
  3. 小泉ゆうかちゃん出演の「働くお姉さんの日替わりパンスト誘惑SEX31本番!!」(おまけ画像つき)
  4. 椎名ゆなちゃん出演の「自慰快楽パラノイド4 椎名ゆな」(おまけ画像つき)
  5. 村上涼子ちゃん出演の「E-BODY 300SEX 24時間」(おまけ画像つき)
  6. 二宮沙樹ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹」(おまけ画像つき)
  7. あべみかこちゃん出演の「パイパン少女 磔いじめ あべみかこ」(おまけ画像つき)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「ガチナンパin新宿!センズリ見せつけられてその気になっちゃうドスケベな素人娘たち vol.2」(おまけ画像つき)
  9. 小早川怜子ちゃん出演の「フェラをしたがる母親達5 口内発射編 40名 4時間」(おまけ画像つき)
  10. 水元恵梨香ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 水元恵梨香」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(525PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(318PV)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(170PV)
  4. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(157PV)
  5. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(152PV)
  6. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(150PV)
  7. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(138PV)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(111PV)
  9. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(103PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(87PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、乃々果花ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 上原亜衣ちゃん、春菜はなちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴村あいりちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 上原亜衣ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、哀川りんちゃん、初川みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 西野翔ちゃん、上原亜衣ちゃん、宮部涼花ちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、森ななこちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、千乃あずみちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、千乃あずみちゃん、瑠川リナちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 上原亜衣ちゃん、千乃あずみちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、湊莉久ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 橋本麻耶ちゃんと「みやび音羽ちゃんと、2015年04月25日(土)00時16分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚」そしてセクシー画像87枚(2015-05-17 06:02:23)
  2. 大槻ひびきちゃんと「ヤラせてくれそうな女の子 (1)/茉莉花さん」そしてセクシー画像40枚(2015-05-17 05:33:55)
  3. なごみちゃんと「かな 21歳 居酒屋バイト - ラッキーな美人 【素人個人撮影、投稿。329 - SIRO-1440】」そしてセクシー画像75枚(2015-05-17 04:59:12)
  4. 篠田あゆみちゃんと、2015年05月17日(日)04時35分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  5. なごみちゃんと、2015年05月17日(日)04時10分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚
  6. あやみ旬果ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像71枚(2015-05-17 03:02:46)
  7. なごみちゃんなど2015年05月16日23時35分のアダルトサイト巡回結果
  8. 鳴月らん「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」
  9. 阿倍乃みくちゃんと「AV女優 渚ことみ」そしてセクシー画像54枚(2015-05-16 10:28:51)
  10. 水野朝陽ちゃんと「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」そしてセクシー画像68枚(2015-05-16 10:14:35)