人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 初々366

夏希 24歳 専門学生出演

「凄い緊張してます」こんなに清楚で大人しそうな子が本当にカメラの前でエッチなんてするのでしょうか?趣味は音楽鑑賞で、ウォークマンでCDを聞いたりするそうです。一体何年前のAVを見てるんだって気になりましたが、そうではないです。古風でおとなしい夏希さん。友達とわいわいするよりは一人の方が落ち着くんだそう。細身かな?と思ったのですが脱いでびっくりビッグおっぱい!乳輪ピンクのおわん型ふわふわぽよよん超美巨乳!こんなハッピーサプライズってありますか!黒髪ショートカット巨乳って最高じゃないですか。しかも大人しいふりしてお風呂で乳首舐めしてくる!こりゃ参りました。スイッチが入っちゃうとどエロになるやつですね。こんないいおっぱいしてたらそりゃあカメラの前でお披露目したくなります。しかもま◯こが超敏感。ちょっと触るだけでビクンビクン感じて即イキ!夏希ちゃんありがとう。いいオカズです。

おちんちんを縦に10本並べた分くらいの身長。

出演者;山口エリカ

萌えるコスプレ×超ミニマムボディ=色々ギリギリ。138cmの、スーパーミニマム級少女のキッツキッツのマンコにギンギンの成人チンポをズニョリ…。138センチという身長は大体10歳の平均値だそうです。そんな小さなカラダに極太チンポがグイグイ侵入し激しい摩擦で膣口を広げられる。アクロバティックな体位で奥の奥まで激進挿入。小さな膣と小さなビラビラがこすれる過激ピストンで興奮が治まらないのは当然。激しいミニマム少女との圧巻の性交は放送禁止のような卑猥なアングルが満載。窮屈なマンコから大量潮を吹き散らかせてエクスタシーを感じるアブない姿に心拍数が倍速に…口いっぱいに苦しそうにチンポを咥えさせて口内射精したときのとてつもない快感。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年05月01日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/baltan-0327/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「カワイイ娘2人組をナンパしてホテルへGO...」「Hitomiのパイズリを我慢できたら生中...」、そして「「童貞くんのセックスの練習相手になってい...」 (2015/05/21 13:03)
  2. 「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「エロすぎるカラダ ヌルヌルBODYと激エ...」 (2015/05/21 08:46)
  3. 「鬼フェラ地獄 XVIII 波多野結衣 み...」「葬儀中にイカされる不謹慎な快感で潮を漏ら...」、そして「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノ...」 (2015/05/21 04:49)
  4. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって...」「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノ...」、そして「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 ...」 (2015/05/21 00:43)
  5. 「女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿...」「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気...」、そして「「童貞くんのセックスの練習相手になってい...」 (2015/05/20 20:51)
  6. 「鬼フェラ地獄 XVIII 波多野結衣 み...」「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」、そして「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」 (2015/05/20 16:49)
  7. 「祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ラ...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿...」 (2015/05/20 12:49)
  8. 「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」「鬼フェラ地獄 XVIII 波多野結衣 み...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/20 08:49)
  9. 「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」「ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 ...」、そして「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りお...」 (2015/05/20 06:46)
  10. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志...」、そして「女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿...」 (2015/05/20 00:53)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな
  2. 【京野明日香】昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!
  3. カワイイ娘2人組をナンパしてホテルへGO 20人
  4. 【水城奈緒】水城奈緒がぼくのお嫁さん
  5. 祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ランキングベスト10!!8時間スペシャル!!!
  6. 【波多野結衣】マンコ図鑑 波多野結衣
  7. SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入…でも感じちゃう敏感なカラダ◆即ハメSEX4本番!
  8. 【上原亜衣】THE 未公開 〜鬼畜イラマチオ〜
  9. 【上原亜衣】THE 未公開 〜鬼畜イラマチオ〜
  10. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(288PV)
  2. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(275PV)
  3. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(172PV)
  4. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(153PV)
  5. ALL NUDE 赤根京(102PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 堀口奈津美ちゃん出演の「E-BODY 300SEX 24時間」(おまけ画像つき)
  2. このはちゃん出演の「このは 黒髪貧乳Aカップ美少女 パーフェクトコレクション」(おまけ画像つき)
  3. 麻美ゆまちゃん出演の「E-BODY 300SEX 24時間」(おまけ画像つき)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「温泉旅館の手違いで見ず知らずの巨乳美女と相部屋になったボクは超ラッキー!!」(おまけ画像つき)
  5. 片桐えりりかちゃん出演の「ATTACKERS Anthology.2013」(おまけ画像つき)
  6. 観月由奈ちゃん出演の「手を使わない拘束フェラDX 4時間」(おまけ画像つき)
  7. 鈴村あいりちゃん出演の「最高のセックス。 鈴村あいり」(おまけ画像つき)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「「路線バスでベビーカー妻のミニスカ尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる」 VOL.2」(おまけ画像つき)
  9. 北条麻妃ちゃん出演の「口射&顔射の瞬間!カムショット500連発!!」(おまけ画像つき)
  10. 乙葉ななせちゃん出演の「ポルチオ残酷レズ折檻 愛、凌辱 II 乙葉ななせ/川上ゆう」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(641PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(419PV)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(216PV)
  4. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(191PV)
  5. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(187PV)
  6. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(181PV)
  7. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(168PV)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(144PV)
  9. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(125PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(114PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 桜井あゆちゃん、上原亜衣ちゃん、風間ゆみちゃん、夢乃あいかちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 桜井あゆちゃん、鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃん、優希まことちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 優希まことちゃん、上原亜衣ちゃん、優希まことちゃん、佐々木恋海(向井恋)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 希崎ジェシカちゃん、宮瀬リコちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、桜井あゆちゃん、鈴村あいりちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 鈴木心春ちゃん、宮瀬リコちゃん、篠田あゆみちゃん、優希まことちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、鈴木心春ちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 宮瀬リコちゃん、篠田あゆみちゃん、優希まことちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事10選 ==

  1. ERIKA(モカ、MOKA)「佐々木マリアちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像24枚(2015-04-26 21:29:02)」
  2. 成海うるみちゃんと「【おしっこ】放尿してる女におっきする人限定画像【三次】」そしてセクシー画像36枚(2015-05-21 14:27:18)
  3. ティアちゃんと「巨乳美女に好き放題 (1)/花野真衣さん」そしてセクシー画像28枚(2015-05-21 13:23:03)
  4. 紺野ひかるちゃんと「女子ゴルフ柏原明日架が巨乳でエロいぞwww」そしてセクシー画像86枚(2015-05-21 12:42:57)
  5. 二宮ナナちゃんと、2015年05月21日(木)12時21分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  6. 風間ゆみちゃんと、2015年05月21日(木)12時08分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚
  7. 希島あいりちゃんと「お洒落な黒ギャル「RUMIKA」がトイレでフェラチオ」そしてセクシー画像54枚(2015-05-21 10:09:51)
  8. 美里有紗ちゃんなど2015年05月21日07時02分のアダルトサイト巡回結果
  9. 鈴木真夕ちゃんと「谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚」そしてセクシー画像76枚(2015-05-21 01:25:24)
  10. あやみ旬果ちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像63枚(2015-05-19 15:18:18)