人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派×生中出し。02 in 新宿

遙華 38歳 フットエステ店勤務出演

今夜、俺は大人の魅力に吸い込まれてしまった・・。彼女を街で見かけた時、お淑やかな雰囲気と大人の魅力に包まれていた。なんだろう?この吸い込まれていく感じは・・。まずは彼女とお食事タイム。話し方もお上品で飲みっぷりもとても良い。あと、谷間がすごいんです!もっと飲みたいから2軒目に行こうじゃないか!2軒目はやっぱりホテルですよね。ほろ酔い加減の大人の女の人っていいですよね。火照った顔がとても色っぽい。女性の網タイツって初めてみた。こんなに色っぽいのか・・。良い身体してるな・・ゴクリ。遥華さんは寝るときはノーパンノーブラ。いわゆるスッポンポン。早くありのままの君が見てみたい。ブラを外すと、Gカップのおっぱいが登場だぁ〜!美乳だなこれは。乳首は感じないっていいつつ、触った途端、乳首が勃っていた。ピクピクして感度も良好のようだw彼女をソファに寝かせ、網タイツを脱がせる。下からのアングルで乳首が本気立ちなのが丸わかり。ローターを使い、パンティーの上から彼女の大事なところを刺激していく。あれ?あんあんあんあんっ!聞こえるよ!彼女も溜まっていたようで、喘ぎまくっていた。パンティーを脱がし、直に触る。指でかきまぜていく。身体に力が入り声が上がる。四つん這いでさらに攻め込む。放心状態の彼女、イイね。彼女の目の前にち◯こを露出させる。エロい目つきで彼女はち◯こにしゃぶりつく。カリのしゃぶり方、エロ過ぎる。根本までしゃぶりつき、お口の中で温める。ディープ過ぎるフェラに興奮がオサマラナイ。ち◯こは準備ができた。熟熟ま◯こに挿れてこ。正常位で脚を限界まで上げさせ、急角度で突いていく。悶え喘ぐ遙華さん。いやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。バックで突き、騎乗位で突き上げる。いつも見ている体位なのに、なんでこんなに興奮するんだろう?まくらにしがみつき喘ぐ彼女。「熱いのちょうだい〜!!」ブシャ〜w

"中年おやじサークル中出しオフ会3 杏"

出演者;杏

スケベで若い女が大好きなオヤジたちが集うサークルに今回も上玉がやって来た。名前は“杏”。「変態でエッチなおじさんが大好きです。ドMなので、いっぱいイジメテ欲しくて参加応募しました」との事。しかも、身長162、バスト93のGカップ、ヒップ87の最高ボディー。おやじ達は興奮して鼻息が荒くてギンギンに勃起している。露出プレイでノーブラノーパンでリモバイ責め、ベランダでWフェラ。風呂でアナル舐めマットプレイ。ハメ撮りでは、スパンキング&首絞め中出しセックス。目隠し玩具責め&輪姦ぶっかけ中出しではイキまくり絶頂の声をあげる。(NITRO)

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年05月22日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1798/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「僕の知らない妻を見たくて… 17」 (2015/05/26 05:22)
  2. 「女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿...」「みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ」、そして「みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ」 (2015/05/26 00:54)
  3. 「アイアンクリムゾン3 神波多一花」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「Princess Peach 三上悠亜」 (2015/05/25 20:46)
  4. 「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイ...」「みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ」、そして「着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女8時...」 (2015/05/25 12:44)
  5. 「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノ...」「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」、そして「夢乃あいかファン感謝祭 素人お宅訪問」 (2015/05/25 08:42)
  6. 「レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ...」「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気...」、そして「顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹...」 (2015/05/25 04:42)
  7. 「Hitomiのパイズリを我慢できたら生中...」「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気...」、そして「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」 (2015/05/24 21:13)
  8. 「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」「みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ」、そして「レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ...」 (2015/05/24 16:49)
  9. 「祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ラ...」「恥辱の教育実習生7 石原莉奈」、そして「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」 (2015/05/24 12:44)
  10. 「SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち...」「顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹...」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/05/24 08:41)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕
  2. 【北島玲】好色妻降臨 50 パート 2
  3. SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入…でも感じちゃう敏感なカラダ◆即ハメSEX4本番!
  4. 【広瀬ココ】AVスタジオかくれんぼ 〜見つかったら即挿入〜
  5. 「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2
  6. 【愛沢かりん】視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜
  7. 【新山沙弥】視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜
  8. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴
  9. E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕
  10. 【新山沙弥】好きにして! 〜性欲底無しお嬢様〜

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(310PV)
  2. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(270PV)
  3. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(227PV)
  4. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(143PV)
  5. ALL NUDE 赤根京(133PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 星美りかちゃん出演の「ハイスクール!IP組 制服を纏った女の子のイケナイ好奇心SEX8時間」(おまけ画像つき)
  2. 小森愛ちゃん出演の「俺の叔母さん 甥っ子たちを誘惑! カワイすぎるアイドル叔母さん 小森愛」(おまけ画像つき)
  3. 七海ななちゃん出演の「後ろから女を犯す!バック激突き16時間」(おまけ画像つき)
  4. 長澤あずさちゃん出演の「嫁をマッサージ師に寝取られた 長澤あずさ」(おまけ画像つき)
  5. 桜井あゆちゃん出演の「高画質 食い込み&ハミ尻&セクシーランジェリー 極上美尻Tバック16時間」(おまけ画像つき)
  6. 深田梨菜(深田梨奈)ちゃん出演の「美淫女の館 1 深田梨菜」(おまけ画像つき)
  7. 川上ゆうちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき)
  8. 神矢沙織ちゃん出演の「交尾する人妻たち 神矢沙織」(おまけ画像つき)
  9. 碧しのちゃん出演の「女子校生とヤリたい! 制服美少女143人16時間 Vol.2」(おまけ画像つき)
  10. さくらえなちゃん出演の「体内汁ダラダラ さくらえな」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(762PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(466PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(337PV)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(266PV)
  5. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(209PV)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(209PV)
  7. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(183PV)
  8. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(179PV)
  9. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(143PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(136PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 希崎ジェシカちゃん、宮瀬リコちゃん、蓮実クレアちゃん、凛音涼子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 佐山愛ちゃん、乃々果花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 宮部涼花ちゃん、上原亜衣ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 椎名ゆなちゃん、明日花キララちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴木心春ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 明日花キララちゃん、風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、春菜はなちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 浜崎真緒ちゃん、椎名ゆなちゃん、波多野結衣ちゃん、水城奈緒ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. つぼみちゃん、天使もえちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名ゆなちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 明日花キララちゃん、鈴木心春ちゃん、明日花キララちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 明日花キララちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴木心春ちゃん、明日花キララちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事13選 ==

  1. 希美まゆちゃんと、2015年05月26日(火)08時43分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚
  2. サリーちゃんなど2015年05月26日08時39分のアダルトサイト巡回結果
  3. 波多野結衣ちゃんと、2015年05月26日(火)08時14分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚
  4. 早川沙梨「夢乃あいかちゃんと「AV女優 紗倉まな」そしてセクシー画像30枚(2015-04-23 18:05:57)」
  5. 内村りなちゃんと「矢部寿恵ちゃんと、2015年04月25日(土)06時17分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚」そしてセクシー画像86枚(2015-05-26 06:52:59)
  6. 希島あいりちゃんのエロスとセクシー画像11枚
  7. JULIAちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像25枚(2015-05-26 05:56:55)
  8. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚
  9. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんのエロスとセクシー画像64枚
  10. 七草ちとせちゃんと「この野球選手の奥さんがおっぱい大きくてロリ可愛いwww【元アイドルJK21のメンバー】」そしてセクシー画像19枚(2015-05-26 00:37:06)
  11. 早乙女美々ちゃんと「麻美ゆま&穂花 風俗動画◆麻美ゆまと穂花3Pハーレムソープ」そしてセクシー画像20枚(2015-05-25 21:25:30)
  12. 市島亜美ちゃんと「青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07)」そしてセクシー画像21枚(2015-05-25 14:06:34)
  13. 天使もえちゃんと「AV女優 夢乃あいか」そしてセクシー画像27枚(2015-05-23 05:40:53)