人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

"E-OPPAI 巨乳ヤリマン適性検査"

出演者;なみ

AVに出演する為の適性検査。適性検査ってなんですか?揉んでみないと検査出来ませんね〜挿れるなんて聞いてません…なんて言っといて、本音はチンポ大好きヤリマン巨乳。適性検査は当たり前ですよ!どうせヤリマンなんでしょ?チンポ欲しいんでしょ?(チェリーズ)

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2015年05月22日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1802/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイ...」「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2015/05/31 16:45)
  2. 「世界の美少女発掘シマス。Vol.02イ●...」「みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ」、そして「人妻背徳ドラマの伝道師 タカスギコウ原作...」 (2015/05/31 12:43)
  3. 「僕の知らない妻を見たくて… 17」「バレたら罰金100万円!!関東某所にある...」、そして「ムッチムチ・Gカップのスポーツ特待生 元...」 (2015/05/31 05:00)
  4. 「両親がいない日、僕は妹と精子が枯れるまで...」「僕の知らない妻を見たくて… 17」、そして「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生...」 (2015/05/31 00:43)
  5. 「僕の知らない妻を見たくて… 17」「最高のセックス。 星野千紗」、そして「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人か...」 (2015/05/30 20:47)
  6. 「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」「ねぇ、学校で中出しエッチしちゃお 神木さ...」、そして「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人か...」 (2015/05/30 12:56)
  7. 「ねぇ、学校で中出しエッチしちゃお 神木さ...」「セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オ...」、そして「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって...」 (2015/05/30 08:43)
  8. 「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生...」、そして「人妻背徳ドラマの伝道師 タカスギコウ原作...」 (2015/05/30 05:16)
  9. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって...」「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」 (2015/05/29 21:17)
  10. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって...」「顔出し! 働く美女限定 マジックミラー号...」、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」 (2015/05/29 17:13)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 【佐山渚】新入社員のお仕事 Vol.19
  2. リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。
  3. 僕の知らない妻を見たくて… 17
  4. 【滝川エリナ】愛しきご主人様と給仕の私
  5. 夢乃あいかファン感謝祭 素人お宅訪問
  6. 【佐山渚】新入社員のお仕事 Vol.19
  7. 新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり
  8. 【吉村美咲】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編
  9. 夢乃あいかファン感謝祭 素人お宅訪問
  10. 【吉村美咲】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(312PV)
  2. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(276PV)
  3. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(260PV)
  4. ALL NUDE 赤根京(154PV)
  5. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?(152PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 沖田杏梨ちゃん出演の「透けるパンティラインがエロ過ぎる パッツンムチムチ タイトスカートBEST 16時間」(おまけ画像つき)
  2. 森ななこちゃん出演の「キメセク・ベスト Vol.5」(おまけ画像つき)
  3. やまぐちりこちゃん出演の「国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ(ハート)同棲日記」(おまけ画像つき)
  4. 新井エリー(晶エリー、大沢佑香)ちゃん出演の「宙吊りアナル拷姦 アナルモザ無しVer 大沢佑香」(おまけ画像つき)
  5. 一之瀬すずちゃん出演の「鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ」(おまけ画像つき)
  6. 吉沢明歩ちゃん出演の「おま●こ、くぱぁ。 吉沢明歩」(おまけ画像つき)
  7. 紗倉まなちゃん出演の「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収録 8時間スペシャルBEST」(おまけ画像つき)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.7」(おまけ画像つき)
  9. 川村まやちゃん出演の「高画質 食い込み&ハミ尻&セクシーランジェリー 極上美尻Tバック16時間」(おまけ画像つき)
  10. 小泉ミツカちゃん出演の「淫猥秘書」(おまけ画像つき)

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(853PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(563PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(420PV)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(326PV)
  5. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(231PV)
  6. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(225PV)
  7. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(221PV)
  8. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(202PV)
  9. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(167PV)
  10. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(144PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. つぼみちゃん、上原亜衣ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、佳苗るかちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃん、ティアちゃん、佐山愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 桜井あゆちゃん、ティアちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. ティアちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 佐山愛ちゃん、つぼみちゃん、上原亜衣ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 春菜はなちゃん、佳苗るかちゃん、鈴村あいりちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 桜井あゆちゃん、ティアちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 明日花キララちゃん、山本美和子ちゃん、紺野ひかるちゃん、椎名ゆなちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事14選 ==

  1. 桜木凛ちゃんと「保健の授業の題材にされる女の子」そしてセクシー画像69枚(2015-05-31 18:35:13)
  2. 芹菜々子ちゃんのエロスとセクシー画像34枚
  3. 市島亜美ちゃんと「平川みなちゃんと、2015年04月18日(土)01時58分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚」そしてセクシー画像63枚(2015-05-31 17:52:39)
  4. 橋本さゆりちゃんと「泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw」そしてセクシー画像25枚(2015-05-31 17:00:54)
  5. 蓮実クレアちゃんのエロスとセクシー画像65枚
  6. あべみかこちゃんと「たけし、橋本マナミ口説いた「(愛人)3人目どう?」」そしてセクシー画像58枚(2015-05-31 16:37:10)
  7. 神ユキちゃんと、2015年05月31日(日)16時20分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚
  8. 水沢ののちゃんと、2015年05月31日(日)16時08分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  9. 玉城マイちゃんなど2015年05月31日14時12分のアダルトサイト巡回結果
  10. 広瀬うみ「篠田あゆみちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像81枚(2015-04-24 12:07:16)」
  11. 池端真実ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像12枚(2015-05-31 13:29:07)
  12. 麻生希ちゃんのエロスとセクシー画像82枚
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像66枚
  14. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46)