人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

"うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻"

出演者;カワイイ女の子

"スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「44」の人妻・Y葉(27歳)を旅に連れていく特別篇。一度寝取られの味を覚えた夫から、再び妻を抱いてほしい、それも旅に連れて一晩好きなようにしてくれて構わない…という特別な依頼で送り出された人妻。宿に着くなり男に襲われるが、Mな人妻の女性器はすんなり男根を受け入れ悶絶。夫に電話で実況、喘ぎまくり謝罪しながら男と同時フィニッシュ。夕食時にも挿入、酒に酔い仮眠中にも挿入され悶えまくり。翌朝、再び夫に電話で寝取られ実況し乱れる。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月21日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0614/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「あなた、許して…。 官能小説のように 浅...」「全身性感帯!?どこに触れてもイクほど感じ...」、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」 (2015/06/07 17:28)
  2. 「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデ...」「完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅...」、そして「あなた、許して…。 官能小説のように 浅...」 (2015/06/07 12:45)
  3. 「未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 椿あ...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「妊娠中毒痴女唾液ギャル中出しバイト 可奈」 (2015/06/07 08:40)
  4. 「あやみ旬果 BEST PRESTIGE ...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」 (2015/06/07 01:00)
  5. 「濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04 桃谷...」「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」、そして「アイアンクリムゾン3 神波多一花」 (2015/06/06 20:47)
  6. 「FIRST IMPRESSION 87 ...」「妊娠中毒痴女唾液ギャル中出しバイト 可奈」、そして「仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中...」 (2015/06/06 12:53)
  7. 「あやみ旬果 BEST PRESTIGE ...」「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hi...」、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (2015/06/06 08:42)
  8. 「レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ...」「最高のセックス。 星野千紗」、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (2015/06/06 00:51)
  9. 「爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮...」「逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳...」、そして「大橋未久の100本番16時間SPECIA...」 (2015/06/05 17:19)
  10. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこ...」、そして「濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04 桃谷...」 (2015/06/05 12:50)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi
  2. 【まりか】黒人デカマラ集団メガ挿入
  3. 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の七
  4. 【木内亜美菜】あまえんぼう Vol.29
  5. 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ
  6. 【愛沢かりん】視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜
  7. 青春のラクロス部 美少女JK いく
  8. 【秋野千尋】マンコ図鑑 パイパン秋野千尋
  9. 最高のセックス。 星野千紗
  10. 【木内亜美菜】あまえんぼう Vol.29

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(358PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(265PV)
  3. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(208PV)
  4. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?(192PV)
  5. レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~(163PV)

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 浅尾美羽ちゃんと画像87枚 [ #浅尾美羽 ]
  2. 春菜はなちゃん出演の「高画質 べちょべちょキスエッチ16時間」(おまけ画像つき)[ #春菜はな ]
  3. 京野結衣ちゃん出演の「あ~禁親相姦 断ち切れぬ肉欲の糸」(おまけ画像つき)[ #京野結衣 ]
  4. 三浦恵理子ちゃん出演の「憧れの美熟女教師と修学旅行~永遠に忘れられない秘密の思い出…~ 三浦恵理子」(おまけ画像つき)[ #三浦恵理子 ]
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「婦人科医師が行うぐちゃまん検診 媚薬を塗られ液だく悶絶する人妻」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  6. 南まゆちゃんと画像72枚 [ #南まゆ ]
  7. 佐山愛ちゃん出演の「口射&顔射の瞬間!Vol.2 カムショット600連発!!」(おまけ画像つき)[ #佐山愛 ]
  8. 華原美奈子ちゃん出演の「The華原美奈子 母乳美熟女スペシャル 総集編 4時間」(おまけ画像つき)[ #華原美奈子 ]
  9. 希島あいりちゃんと画像50枚 [ #希島あいり ]
  10. 佳苗るかちゃん出演の「射精直前の気持ち良いピストン103連発 第6弾」(おまけ画像つき)[ #佳苗るか ]

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(1017PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(759PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(484PV)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(453PV)
  5. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(332PV)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(275PV)
  7. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(267PV)
  8. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(243PV)
  9. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき)(217PV)
  10. 市来美保ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保」(おまけ画像つき)(182PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 水野朝陽ちゃん、武藤クレアちゃん、夢乃あいかちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 小早川怜子ちゃん、天海つばさちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、長谷川しずくちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、長谷川しずくちゃん、沖田杏梨ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 上原亜衣ちゃん、夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、天海つばさちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. さとう遥希ちゃん、JULIAちゃん、さとう遥希ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. さとう遥希ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃん、武藤クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 川村まやちゃん、初川みなみちゃん、吉永あかねちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、波多野結衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 美雪ありすちゃん、杏美月ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事17選 ==

  1. #優和 ちゃんと「桜すばるちゃんと、2015年05月12日(火)20時41分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚」そしてセクシー画像40枚
  2. 桜すばるちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #桜すばる ]
  3. #かわいい女の子 ちゃんと「バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5」そしてセクシー画像89枚(2015-06-07 17:56:04)
  4. 華原恵里奈ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #華原恵里奈 ]
  5. #皆道あゆむ ちゃんと「りさ 21歳 バイト店員 - ショートカット美人はパンツに染みを付ける程のエッチ好き【俺の素人 - 230OREP-005】」そしてセクシー画像57枚
  6. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月07日(日)16時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  7. #桜すばる ちゃんと、2015年06月07日(日)16時12分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚
  8. #サリー ちゃんなど2015年06月07日15時46分のアダルトサイト巡回結果
  9. 小川桃果ちゃんの応援と、画像80枚 [ #小川桃果 ]
  10. 松嶋葵ちゃんと画像55枚 [ #松嶋葵 ]
  11. 希島あいりちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #希島あいり ]
  12. 葵ちゃんとセクシー画像34枚 [ #葵 ]
  13. #天使もえ ちゃんと「【キャプ希望】小椋久美子【オグシオ】  腋の下エロすぎ」そしてセクシー画像24枚(2015-06-07 14:00:25)
  14. 有賀ゆあちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #有賀ゆあ ]
  15. #葵 「南まゆちゃんと「佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34)」そしてセクシー画像46枚(2015-05-06 12:52:14)」
  16. 灘ジュンちゃんと画像16枚 [ #灘ジュン ]
  17. #希島あいり ちゃんと「【セックスマシーン】セクロス大好きになっちゃった女たちの画像【三次】その弐」そしてセクシー画像58枚(2015-06-07 09:28:26)