人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影840

風見あゆむ 22歳 美容部員出演

どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える……明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!

"ヒロイン凌辱 Vol.56 音波人間アタック"

出演者;若菜亜衣

"改造人間としての能力で音波人間アタックに変身し、ストライカーと共に悪の組織ガルザー軍団と日々戦っている渚さゆり。ある日さゆりは、ストライカーこと豪さとしからガルザー軍団が優秀なスポーツ選手たちを狙って何か企んでいることを聞かされる。2人は、手分けしてターゲットになっている人物を警備することに。が、さゆりが担当したスポーツ選手のもとに到着した時には時すでに遅し、怪人クモウィザードの手によりスポーツ選手は強化戦闘員にされていた!音波人間アタックに変身して戦うさゆりだが、待ち構えていた強化戦闘員たちに襲われ捕らえられてしまう。捕らえられたアタックの前に現れたのは、ガルザーの幹部ドクターベルニアだった。クモウィザードの餌食から、なんとか逃れようと試みるアタックだったが、クモウィザードの蜘蛛糸にかかり身動きが封じ込まれてしまう。自由が利かないアタックをクモウィザードとドクターベルニアは、弄ぶように執拗に責めていくのだった。その後アタックは、再改造を施され洗脳装置に苦しめられるがストライカーの救援でなんとか脱出することに成功する。がしかし、その後のアタックの運命はなんと…[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年06月04日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0850/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「あなた、許して…。 官能小説のように 浅...」「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデ...」、そして「下着モデルをさせられて… 天使もえ」 (2015/06/09 16:43)
  2. 「合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許...」「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (2015/06/09 08:44)
  3. 「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 鈴...」「初音みのり 100SEX 24時間」、そして「快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂...」 (2015/06/09 04:41)
  4. 「仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中...」「下着モデルをさせられて… 天使もえ」、そして「快楽に理性は崩壊。 湊莉久」 (2015/06/08 20:49)
  5. 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」「下着モデルをさせられて… 天使もえ」、そして「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 鈴...」 (2015/06/08 13:11)
  6. 「仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中...」「ナンパTV×PRESTIGE PREMI...」、そして「青春のラクロス部 美少女JK いく」 (2015/06/08 08:41)
  7. 「すっごい量の一発顔射 初川みなみ」「初音みのり 100SEX 24時間」、そして「青春のラクロス部 美少女JK いく」 (2015/06/08 04:44)
  8. 「アイアンクリムゾン3 神波多一花」「ナンパTV×PRESTIGE PREMI...」、そして「FIRST IMPRESSION 87 ...」 (2015/06/07 21:01)
  9. 「あなた、許して…。 官能小説のように 浅...」「全身性感帯!?どこに触れてもイクほど感じ...」、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女...」 (2015/06/07 17:28)
  10. 「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデ...」「完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅...」、そして「あなた、許して…。 官能小説のように 浅...」 (2015/06/07 12:45)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22 冬月かえで
  2. 【本山茉莉】新婚夫婦の営み大作戦
  3. 仲良し2人組の女の子を1本の生チ●ポで本物の穴姉妹にしてあげる。いちごとすず(ダブル無毛)
  4. 【新山沙弥】視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜
  5. 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の七
  6. 【大空美緒】生意気な女子大生に制裁を!
  7. 仲良し2人組の女の子を1本の生チ●ポで本物の穴姉妹にしてあげる。いちごとすず(ダブル無毛)
  8. 【白雪ことり】いいなり露出徘徊
  9. 青春のラクロス部 美少女JK いく
  10. 【大空美緒】生意気な女子大生に制裁を!

(3) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 鈴村あいりちゃんと画像25枚 [ #鈴村あいり ]
  2. 星野あかりちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき)[ #星野あかり ]
  3. 羽月希ちゃん出演の「たっぷりといやらしい接吻とSEX」(おまけ画像つき)[ #羽月希 ]
  4. 華原恵里奈ちゃんと画像59枚 [ #華原恵里奈 ]
  5. 千乃あずみちゃんと画像41枚 [ #千乃あずみ ]
  6. 保坂えりちゃん出演の「眠れぬ夜の出張サービス 性交添い寝倶楽部大人のゆりかご」(おまけ画像つき)[ #保坂えり ]
  7. 南まゆちゃんと画像17枚 [ #南まゆ ]
  8. あやみ旬果ちゃん出演の「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 002 あやみ旬果」(おまけ画像つき)[ #あやみ旬果 ]
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「ザ・処女喪失(99)~生娘の人生初エッチに完全密着!」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  10. 広瀬奈々美ちゃんと画像45枚 [ #広瀬奈々美 ]

(3) 「ものしり博士」の人気記事 上位10選

  1. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(1005PV)
  2. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)(783PV)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき)(525PV)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)(465PV)
  5. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)(341PV)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき)(252PV)
  7. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)(251PV)
  8. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき)(247PV)
  9. 小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)(236PV)
  10. 石原莉奈ちゃん出演の「新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈」(おまけ画像つき)(168PV)

(4) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. つぼみちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、西野翔ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 武藤クレアちゃん、夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、西條るりちゃん、篠田あゆみちゃん、波多野結衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. Rio(柚木ティナ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、川村まやちゃん、初川みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 優希まことちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、小早川怜子ちゃん、天海つばさちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. ティアちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、KAORIちゃん、水城奈緒ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、川村まやちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 吉永あかねちゃん、上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃん、紺野ひかるちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 水野朝陽ちゃん、武藤クレアちゃん、夢乃あいかちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 小早川怜子ちゃん、天海つばさちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、初音みのりちゃんが好きなら、もしかして、、、

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 彩乃ななちゃんの応援と、画像54枚 [ #彩乃なな ]
  2. #菅野さゆき 「早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)」
  3. 吉永あかねちゃんと画像10枚 [ #吉永あかね ]
  4. 憂希澪ちゃんと画像32枚 [ #憂希澪 ]
  5. 飯岡かなこちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #飯岡かなこ ]
  6. #彩乃なな ちゃんと「本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05)」そしてセクシー画像46枚(2015-06-09 17:39:22)
  7. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ]
  8. #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ちゃんと「お洒落な黒ギャル「RUMIKA」がトイレでフェラチオ」そしてセクシー画像70枚(2015-06-09 17:27:36)
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. #篠崎ゆう ちゃんと「有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚」そしてセクシー画像65枚
  11. 彩乃ななちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #彩乃なな ]
  12. #菅野さゆき ちゃんと「ブラジル系ハーフ美女と試着室でこっそりエッチ」そしてセクシー画像25枚(2015-06-09 16:58:35)
  13. 北野のぞみちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #北野のぞみ ]
  14. #鈴村あいり ちゃんと「モヤさま狩野恵里アナの水着姿wwww大竹「色気のかけらもないけど」」そしてセクシー画像23枚
  15. #天使もえ ちゃんと、2015年06月09日(火)16時20分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚
  16. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月09日(火)16時08分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  17. #南まゆ ちゃんなど2015年06月09日06時54分のアダルトサイト巡回結果