人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

ゆみ 20歳 天丼屋出演

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ〜上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

新・奥さんシリーズ[71]

出演者;織枝

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚3年10ヶ月。応募動機は子供が欲しいけど夫との仲が上手くいかなくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具によって数回昇天し、膣内を指で掻き回されると潮吹き。男根を女性器に受け入れ「奥まで入るぅ!」と悶絶し絶頂。指を咥え快感に浸る人妻は、体位が変わるごとにイキまくり乱れまくる。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月14日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0518/

(1) 「お腹いっぱい、オッパイもいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 小島みなみちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #小島みなみ ]
  2. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #上原亜衣 ]
  3. 浅野えみちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #浅野えみ ]
  4. 桃瀬るなちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #桃瀬るな ]
  5. 宮部涼花ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #宮部涼花 ]
  6. 小島みなみちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #小島みなみ ]
  7. 奥菜莉乃ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #奥菜莉乃 ]
  8. 松岡ちなちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #松岡ちな ]
  9. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #AIKA ]
  10. サリーちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #サリー ]

(2) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「kawaii*BEST W美少女と夢の逆...」
  2. #梶原まゆ ちゃん出演の「緊縛強制フェラ 6」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「幼●連続エクスタシー イキまくりオナニー...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 13」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美少女コスプレイヤー フェチズムフェステ...」
  6. #宮沢あおい ちゃん出演の「緊縛スチール撮影 31」
  7. #若杉千春 ちゃん出演の「初撮り五十路妻中出しドキュメント 総集編...」
  8. #夕凪ななか ちゃん出演の「女子校生監禁授業」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校生湯けむり旅情」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人全裸鑑賞コレクション」

== 最近更新された記事17選 ==

  1. #かわいい女の子 ちゃんなど2015年06月20日17時37分のアダルトサイト巡回結果
  2. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像38枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #上野莉奈 「市川まさみちゃんと、2015年05月05日(火)14時06分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚」
  4. かわいい女の子ちゃんと画像73枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 折原ほのかちゃんと画像45枚 [ #折原ほのか ]
  6. 武藤あやかちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #武藤あやか ]
  7. #逢沢るる ちゃんと「2015年05月11日12時06分(天音りんちゃんなど)」そしてセクシー画像17枚(2015-06-20 17:12:17)
  8. 菜々葉ちゃんとセクシー画像78枚 [ #菜々葉 ]
  9. #潮絢那 ちゃんと「[ #岡田早苗 ] 豊乳中出し 膣出し受精した卑猥な巨乳潮吹き若妻 第三十四章 岡田早苗」そしてセクシー画像73枚(2015-06-20 17:03:22)
  10. 美波ねいちゃんのエロスとセクシー画像58枚 [ #美波ねい ]
  11. #星南きらり ちゃんと「かわいい女の子 / 『人妻ナンパ 暴発中出し ワケあり童貞男子たちに綺麗でスケベな人妻さんがSEXサポート 』」そしてセクシー画像55枚
  12. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #波多野結衣 ]
  13. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんと「JULIA「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」」そしてセクシー画像12枚(2015-06-20 16:42:40)
  14. 小島みなみちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #小島みなみ ]
  15. #杉崎絵里奈 ちゃんと「濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1(2015/05/25 20:48)」そしてセクシー画像48枚
  16. #陽木かれん ちゃんと、2015年06月20日(土)16時19分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  17. #あかね杏珠 ちゃんと、2015年06月20日(土)16時08分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚