人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

ゆみ 20歳 天丼屋出演

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ〜上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

"縄に寝取られた妻 翔田千里"

出演者;翔田千里

ゴールドレーベル熟女SMドラマ、第2弾!貞淑な妻、千里。夫が知るその顔は彼女の半分の顔でしかなかった。千里のもう一つの顔、それは縄の魔力にとり付かれた女の顔。亭主に嘘をつき、かつての恋人の調教を受けた千里の体には縄跡が刻み込まれて…。隠していた千里の全てが明らかになった時、夫は!?ここに艶やかなエロスに溢れた熟女SMドラマの名作が誕生した!

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年06月04日

価格:2345円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0800/

(1) 「エログの定点観測」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年06月23日16時32分( #絢森いちか ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年06月23日12時29分( #佐々木マリア ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年06月23日08時27分( #JULIA ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年06月23日00時35分( #新山らん ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年06月22日16時32分( #サリー ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年06月22日12時27分( #美里有紗 ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年06月22日08時27分( #古川いおり ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年06月22日04時28分( #鈴木真夕 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年06月22日00時31分( #青山未来 ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年06月21日20時30分( #陽木かれん ちゃんなど)

(2) 「ムスコがいつもお世話になっております」の最新記事 上位10選

  1. #青山茉利奈 「定年オヤジたちの性欲再燃絶倫SEX 青山茉利奈」
  2. #若杉千春 「初撮り五十路妻中出しドキュメント 総集編 弐」
  3. #水沢のの 「完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの」
  4. #本間麗花 「質屋の質草にされた美巨乳若妻 4 本間麗花」
  5. #かわいい女の子 「池袋Bitch! 001 【素人】彼氏に内緒( ´・ω・`)撮ってみた【中田氏】」
  6. #かわいい女の子 「新B級素人初撮り 090 「ケン君、ゴメンなさい…。」」
  7. #かわいい女の子 「熟女性感改造作戦 vol.1 全身同時責めで声を押し殺して震えながらイキまくる水着の熟女」
  8. #牧野紗代 「中出しされた友人の母 牧野紗代」
  9. #夏目優希 「マブダチ!ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ」
  10. #かわいい女の子 「日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 かれん」

== 最近更新された記事17選 ==

  1. #椿あいの ちゃんなど2015年06月23日17時48分のアダルトサイト巡回結果
  2. 香純ゆいちゃんの応援と、画像40枚 [ #香純ゆい ]
  3. #篠田あゆみ 「「ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.27 逢乃うさぎ」など、美乳がたくさん」
  4. かわいい女の子ちゃんと画像36枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 早乙女美々ちゃんと画像88枚 [ #早乙女美々 ]
  6. 姫野心愛ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #姫野心愛 ]
  7. #上原瑞穂 ちゃんと「[ #さとう遥希 ] ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活」そしてセクシー画像10枚(2015-06-23 17:23:35)
  8. 早乙女美々ちゃんとセクシー画像25枚 [ #早乙女美々 ]
  9. #青山未来 ちゃんと「飯岡かなこちゃん出演の「私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ」」そしてセクシー画像49枚(2015-06-23 17:14:16)
  10. 石原莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #石原莉奈 ]
  11. #西条沙羅 ちゃんと「かわいい女の子ちゃん出演の「エロ年増 8時間 5」」そしてセクシー画像14枚
  12. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #AIKA ]
  13. #上野莉奈 ちゃんと「南まゆちゃんと「AV女優 花鳥レイ」そしてセクシー画像11枚(2015-04-23 00:06:25)」そしてセクシー画像43枚(2015-06-23 16:48:21)
  14. 上野莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #上野莉奈 ]
  15. #かわいい女の子 ちゃんと「小島みなみちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!」そしてセクシー画像33枚
  16. #松岡ちな ちゃんと、2015年06月23日(火)16時21分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚
  17. #桜井あゆ ちゃんと、2015年06月23日(火)16時08分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚