人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影901

美月 21歳 大学生出演

カメラを覗く君が好きwパッチリとしたまんまるお目めに八重歯がチャームポイントの元気いっぱいおっぱいな女の子。高校生くらいから育ち始めたおっぱいはなんとっ!!Dカップあるみたいwぎゅーって谷間を寄せてお尻を突き出しハイ・ポーズ!スカートをあげるとパンティーがま◯こに食い込んでおるんです。チラチラっとスカート上げて、パンティーを見せてくれる彼女。ええ身体しとるのぉ〜!服を脱いでも期待通りの良い身体をしている。ボン・キュ・キュって感じだなwブラをいやらしく外し手ぶらで隠す。おっぱいがぷるんぷるん過ぎて震えておる。乳首が小さめでおっぱいはマシュマロおっぱい。もっ揉みたい・・・。バンザイで彼女のつるつるの腋を見る。ま◯こより見られると恥ずかしいという腋、見ちゃっいましたぁ〜!お次はおパンティーの中を拝見だ!え?まさか!パッ!パイパンだぁ〜!つるつるのパイパンに俺は惚れた。お尻の穴もつるつるしていて美しい。我慢の限界なり!乳首をつんつんしておっぱいを揉みほぐす。やわらけぇ〜・・・もうなんも言えねぇw彼女と見つめながらのキスをし、石原さ◯みちゃんのようなぷるぷるの唇wう〜ん!情熱的だ。後ろから彼女のお耳を舐めまわす。悶える表情がそそられる。乳首もとても敏感で、大胆恥ずかしM字開脚で中身が見えちゃったぁ〜!癖になるなこれ。ま◯こに指を挿れ、中を少しずつかき混ぜる。だんだんと強く、そして早く。びしょ濡れだ。ここで彼女の前にち◯こを差し出す。彼女はカリを下から舐め、横を舐め、ジュボジュボとしゃぶっていくのだ。それでは彼女のパイパンま◯こに挿れていく。反応が異常すぎるのだ。危機迫る感じというのか?突く度に聞こえる鳴き声だけで抜けるのだ。ジャンピング正常位でま◯こを突きまくる。ピクピクピクっ!彼女の身体は震える。だが、ち◯こが止まらない。一段と早く激しくなっていく。跳びはねる彼女はイキ狂い鳴きまくる。リズムカルな腰使いに彼女は放心状態w枕にしがみつく彼女、可愛すぎるw

"初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり"

出演者;藤村さゆり

今回の奥様は、旦那さんとは5年間もご無沙汰で欲求不満だという藤村さゆりさん44歳。「今日は男優さんのテクニックで気持ち良くして欲しくて…」と出演を決意。最初のインタビュー時からプロの技に感動した奥様は、お返しにと、ねっとりいやらしいフェラを披露。初めてのローターオナニーではじっくり味わうかのように快感に酔いしれていた。念願の男優とのSEXでは「周りに人がいて集中できなかったので、二人きりでもう一度お願いします」と、なんと2回戦を要求してきたドスケベ奥様でした。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月05日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/center-0803/

(1) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. #志保 が『近親相姦 エロ尻母 志保』に出ていますよ~!
  2. #nao.(小池ひとみ) が『Best of nao.』に出ていますよ~!
  3. #石野裕己 が『俺達の熟女ペット 石野裕己』に出ていますよ~!
  4. #中沢慶子 が『伝説 裸天使アイドル15年史 ムッチリ編』に出ていますよ~!
  5. #かわいい女の子 が『夏の湘南海岸海の家水着素人シャワールーム盗撮』に出ていますよ~!
  6. #かわいい女の子 が『スケベ罠!スーパーセレクション ドッキリからの猥褻行為に、股を開くのは誰だ!?』に出ていますよ~!
  7. #松岡セイラ が『完全着衣で松岡セイラとHなデートしょ』に出ていますよ~!
  8. #かわいい女の子 が『市民プール』に出ていますよ~!
  9. #かわいい女の子 が『「奥さんヤラせてよ…」ナンパされ身体を許してしまう地方で見つけた素人巨乳妻16人4時間』に出ていますよ~!
  10. #高崎なるみ が『人妻拷問アクメ 15 淫縛肉達磨女体事変 高崎なるみ』に出ていますよ~!

== 最近更新された記事17選 ==

  1. #三上悠亜 ちゃんなど2015年06月29日10時32分のアダルトサイト巡回結果
  2. 青木玲ちゃんの応援と、画像28枚 [ #青木玲 ]
  3. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ]
  4. 西川ゆいちゃんと画像68枚 [ #西川ゆい ]
  5. 浅倉舞ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #浅倉舞 ]
  6. 浜崎真緒ちゃんとセクシー画像14枚 [ #浜崎真緒 ]
  7. #かわいい女の子 ちゃんと「麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、青野セイラちゃんなどの動画をこっそり見よう!」そしてセクシー画像26枚(2015-06-29 09:15:48)
  8. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #三上悠亜 ]
  9. #久我かのん ちゃんと「【拡散】碧しの(篠めぐみ)ちゃん【希望】」そしてセクシー画像75枚
  10. 果瀬はるなちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #果瀬はるな ]
  11. 青木玲ちゃんのエロスとセクシー画像76枚 [ #青木玲 ]
  12. #南菜々 ちゃんと「詩島ほのかちゃんのエロスとセクシー画像74枚」そしてセクシー画像58枚
  13. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月29日(月)08時18分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚
  14. #七草ちとせ ちゃんと、2015年06月29日(月)08時08分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚
  15. #鈴木真夕 ちゃんと「甘良しずくちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #甘良しずく ]」そしてセクシー画像78枚(2015-06-29 04:52:40)
  16. #かわいい女の子 ちゃんと「浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」」そしてセクシー画像48枚(2015-06-29 01:12:20)
  17. #なごみ 「男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~おがわしょうへい君の場合~(2015/02/17 08:48)」