人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"イカサレ4時間スペシャル 友田彩也香"

出演者;友田彩也香

"ミリオン専属女優にして、日本を代表する痴女優「友田彩也香」。彼女ほどの女優ならどんなシチュエーションでも簡単に男をイカセルことが出来るはず!今回は8つのミッションを4時間以内にクリアすることで痴女優としての地位を不動のものとする!最強痴女ともちんにイカサレ続ける240分SEXトライアスロンスタート!!"

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年06月12日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/million2-0270/

(1) 「AV情報局」の最新記事 上位10選

  1. #JULIA ちゃんと、2015年06月30日(火)21時21分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚
  2. #彩乃なな ちゃんと、2015年06月30日(火)17時21分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  3. #樹花凜(七咲楓花) ちゃんと、2015年06月30日(火)13時17分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚
  4. #中村知恵 ちゃんと、2015年06月30日(火)06時45分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚
  5. #安野由美 ちゃんと、2015年06月30日(火)01時35分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  6. #神木さやか ちゃんと、2015年06月29日(月)21時56分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  7. #柏木あおい ちゃんと、2015年06月29日(月)18時20分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  8. #久我かのん ちゃんと、2015年06月29日(月)13時31分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  9. #上原亜衣 ちゃんと、2015年06月29日(月)09時40分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  10. #宮部涼花 ちゃんと、2015年06月29日(月)05時57分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚

(2) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 浜崎真緒ちゃん、森ななこちゃん、希崎ジェシカちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足!
  2. 上原亜衣ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、希崎ジェシカちゃん、大場ゆいちゃんたちに満足!
  3. 上原亜衣ちゃん、希志あいのちゃん、宇都宮しをんちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足!
  4. 青山菜々ちゃん、北条麻妃ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、南梨央奈ちゃんたちに満足!
  5. ASUKAちゃん、美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  6. 市川まさみちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足!
  7. 宇都宮しをんちゃん、篠田あゆみちゃん、小早川怜子ちゃん、美雪ありすちゃんたちに満足!
  8. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、青山菜々ちゃん、北条麻妃ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんたちに満足!
  9. 石原莉奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、森ななこちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  10. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃんたちに満足!

(3) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  2. [ #夏目優希 ]【拡散】夏目優希ちゃん【希望】
  3. [ #福元美砂恵(仲間麗奈) ]【拡散】福元美砂恵(仲間麗奈)ちゃん【希望】
  4. [ #笠木忍 ]【拡散】笠木忍ちゃん【希望】
  5. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  6. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  7. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】
  8. [ #一色奈美 ]【拡散】一色奈美ちゃん【希望】
  9. [ #美蘭 ]【拡散】美蘭ちゃん【希望】
  10. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 波多野結衣ちゃんの応援と、画像80枚 [ #波多野結衣 ]
  2. 沖田杏梨ちゃんと画像61枚 [ #沖田杏梨 ]
  3. 中村知恵ちゃんと画像16枚 [ #中村知恵 ]
  4. 井上みづきちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #井上みづき ]
  5. #七草ちとせ ちゃんと「美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37)」そしてセクシー画像61枚(2015-06-30 21:16:13)
  6. 千乃あずみちゃんとセクシー画像24枚 [ #千乃あずみ ]
  7. #上原瑞穂 ちゃんと「 #上原瑞穂 ちゃんと遊ぼう!」そしてセクシー画像78枚(2015-06-30 21:02:01)
  8. 橘優花ちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #橘優花 ]
  9. #円城ひとみ ちゃんと「椎名綾ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! 椎名綾」」そしてセクシー画像46枚
  10. 井上みづきちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #井上みづき ]
  11. #穂高ゆうき ちゃんと「2015年05月27日22時07分(水谷あおいちゃんなど)」そしてセクシー画像19枚(2015-06-30 20:42:42)
  12. 橘優花ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #橘優花 ]
  13. #葵 ちゃんと「レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です!」そしてセクシー画像41枚
  14. #三上悠亜 ちゃんと、2015年06月30日(火)20時18分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  15. #早乙女美々 ちゃんと、2015年06月30日(火)20時07分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚
  16. #青木玲 ちゃんなど2015年06月30日13時38分のアダルトサイト巡回結果
  17. #香純ゆい 「みづき伊織ちゃんや三上悠亜ちゃんの人気動画など [ #みづき伊織 #三上悠亜 ]」