人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"抱かれる妻と、撮る旦那 えみり"

出演者;月島えみり

ある日、光夜蝶制作部に届いた一通の出演応募メール。そこには、もうすぐ結婚5年目になる26歳の人妻・えみりさんがセックスレスに悩む告白が記されていた。メールを頂いた数日後、我々はその夫婦に《知らない男にヤラれる嫁を旦那がカメラマンとなり撮影する》という、これ以上ない非日常空間を用意した。場所は都内のシティホテル。撮影している夫を時折チラッと見て落ち着かない奥さんの身体を、今日初めて会う男がじっくり全身をくまなく弄っていくと、欲求不満のカラダは敏感に反応する。強制相互オナニーからの、追い打ちをかけるローター&電マ責めで何度も狂ったようにイカせてから、フラフラの奥さんをベッドに連れていき、旦那のフニャチンとは全然違う大きなペニスにご奉仕させると、エロスイッチが入ったのか自らの濡れたオマンコに陰茎をぶっ刺して、性的鬱憤を晴らすような激しい腰振りでSEXに没頭するのだった…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月06日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/koyacho2-0008/

(1)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. #愛川ひかる ちゃん出演の「スーパーおしおきスペシャル 女子校生おし...」 (44)
  2. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「川上ゆうの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (10)
  3. 二宮ナナちゃん出演の「エステにおけるオイル手コキ」 (9)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「某都内大学オールラウンドサークルのヤリまくり新歓コンパ!!2」 (9)
  5. 小西悠ちゃん出演の「変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ...」 (8)
  6. #友田彩也香 ちゃん出演の「イカサレ4時間スペシャル 友田彩也香」 (8)
  7. #あずみ恋 ちゃん出演の「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.4...」 (8)
  8. 本田莉子ちゃん出演の「男性社員専用肉便器オフィスレディ~性欲処...」 (7)
  9. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (6)
  10. #皆道あゆむ ちゃん出演の「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉...」 (6)

(2)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (15)
  2. すみれ(東尾真子)ちゃん出演の「ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔昇...」 (11)
  3. 美雪ありすちゃん出演の「美人訪問販売員の枕営業 私が売上げNo....」 (8)
  4. 夏川みすずちゃん出演の「ギリギリガール VOL.2 夏川みすず」 (7)
  5. #白咲明日香 ちゃん出演の「ムチムチなカラダで息子を誘惑する豊満美人...」 (6)
  6. 処女パンチュ 西田カリナ (6)
  7. #佳苗るか ちゃん出演の「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ...」 (5)
  8. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (5)
  9. 瀬戸友里亜ちゃん出演の「口裂け女」 (5)
  10. 浅井舞香ちゃん出演の「超絶セクシィ四十路妻『保険セールスレディ...」 (4)

(3)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 芹菜々子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 (9)
  2. 水谷あおいちゃんのエロスとセクシー画像16枚 (5)
  3. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (5)
  4. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #早乙女美々 ] (5)
  5. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #紗倉まな ] (4)
  6. 久我かのんちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #久我かのん ] (4)
  7. 水沢ののちゃんのエロスとセクシー画像55枚 (4)
  8. 夢乃あいかちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #夢乃あいか ] (3)
  9. 安野由美ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #安野由美 ] (3)
  10. 松浦ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #松浦ゆきな ] (3)

(4)「ブーブス」の人気記事

  1. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (14)
  2. 翔田千里ちゃん、七草ちとせちゃん、乃々果花ちゃん、穂花ちゃんなどのブーブス! (9)
  3. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (8)
  4. 紗倉まなちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃんなどのブーブス! (6)
  5. 篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃん、神波多一花ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (6)
  6. 桜井あゆちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 周防ゆきこちゃん、保坂えりちゃん、本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、西條るりちゃん、篠田あゆみちゃん、桜井あゆちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 鈴木心春ちゃん、希崎ジェシカちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、春菜はなちゃんなどのブーブス! (3)

== 最近更新された記事undefined選 ==