人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"妊娠してもいいから中に出して えりか 21歳"

出演者;苺紅えりか

街を歩いているとよく男の視線を感じる“えりか”。ツンとしたルックスのせいかあまりナンパされない。そんなツンデレなえりかはネットで知り合ったオタク男やオヤジとの援交…さらには元カレに壁ドン!されてセックスしてしまうが最後は誰にでも決まって「お願いだから中に出して〜!」とねだってしまうのであった…。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年07月15日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2537/

(1)「てぃんこ爆発」の人気記事

  1. 吉澤友貴 (よしざわゆき) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長澤あずさ #羽田璃子 ] (175)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #かすみ果穂 #上原亜衣 ] (132)
  3. 如月めい (きさなぎめい) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #金沢文子 #香澄はるか ] (33)
  4. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #小向美奈子 ] (27)
  5. みく 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #綾女 #初川みなみ ] (12)
  6. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #小向美奈子 ] (11)
  7. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #西川ゆい ] (11)
  8. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大島薫 #果瀬はるな ] (8)
  9. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL、そして [ #上原亜衣 #上原瑞穂 ] (7)
  10. コスプレ一本勝負第十九試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら怒られた』 コスプレ一本勝負、そして [ #吉沢明歩 #紺野まこ ] (5)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 美咲玲ちゃん、橘エレナちゃん、愛須心亜ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  2. かわいい女の子ちゃん、袖川弥生ちゃん、大石美咲ちゃん、藤木静子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  3. 岸川ひろみちゃん、小早川怜子ちゃん、佳苗るかちゃん、立原友香ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  4. 西條るりちゃん、波多野結衣ちゃん、原ちとせちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  5. 友原ももかちゃん、立花瞳ちゃん、菜月アンナちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  6. 友田彩也香ちゃん、北野のぞみちゃん、篠原ゆいちゃん、麻宮まどかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  7. かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃん、歩ふう花ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  8. 小島みなみちゃん、美咲玲ちゃん、橘エレナちゃん、愛須心亜ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  9. かすみりさちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、西條るりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  10. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)

(3)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #早乙女美々 ] (8)
  2. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (7)
  3. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #きみの奈津 ] (7)
  4. 皆道あゆむちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #皆道あゆむ ] (5)
  5. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (5)
  6. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #きみの奈津 ] (5)
  7. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (4)
  8. 夢乃あいかちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #夢乃あいか ] (4)
  9. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #紗倉まな ] (4)
  10. 久我かのんちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #久我かのん ] (4)

(4)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (44)
  2. 香山美桜ちゃん出演の「凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 香山...」 (13)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (13)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (11)
  5. #有村千佳 ちゃん出演の「ユーマレイダー 生贄の孤島」 (11)
  6. 飯島希愛ちゃん出演の「極嬢ニューハーフの欲情キスと濃厚SEX。...」 (10)
  7. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (7)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (7)
  9. 大石美咲ちゃん出演の「Deep Desire」 (7)
  10. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (6)

== 最近更新された記事undefined選 ==