人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"グラマー仮面 学生服に隠された艶肢体を暴け 神面幸二編"

出演者;宮崎由麻

"突如押しかけてくる仕置教師たち。明日香千尋は学園長にグラマー仮面容疑を再び告げられ頑なに否定するも双子の秘密が暴かれていた!?言葉を失う明日香。その頃、千尋も…。1年C組、神面幸二は、以前グラマー仮面の正体と疑われドキツい仕置きを受けるがグラマー仮面に助けられ潔白が証明された男子生徒。取材と称し執拗に付き纏う生徒会ジャーナリストの徳田寧々。明日香たちの危機を感受した幸二は、自らグラマー仮面となり救出へ向かおうとした矢先襲われる!しかしグラマー仮面は参上!大勢の仕置教師たちを薙ぎ払うも罠に堕ちる。お姉さまの正体やいかに!?![BAD END?]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年07月14日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0867/

(1)「もしかして」の人気記事

  1. 岸川ひろみちゃん、小早川怜子ちゃん、佳苗るかちゃん、立原友香ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. 篠田あゆみちゃん、風間ゆみちゃん、蓮実クレアちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 美竹すずちゃん、広瀬奈々美ちゃん、風野チカちゃん、渡瀬晶ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 南佳也ちゃん、生稲さゆりちゃん、志戸哲也ちゃん、浅野えみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 葉月可恋ちゃん、詩依梨瑠ちゃん、平松ケイちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 鈴木心陽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、阿部乃みくちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 風間ゆみちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃん、歩ふう花ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. さとう遥希ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(2)「可愛さ余ってエロさ100倍」の人気記事

  1. 皆道あゆむちゃんと画像54枚 [ #皆道あゆむ ] (285)
  2. 香純ゆいちゃんと画像78枚 [ #香純ゆい ] (113)
  3. 園田みおんちゃんと画像54枚 [ #園田みおん ] (63)
  4. 浅野えみちゃんと画像19枚 [ #浅野えみ ] (47)
  5. 玉城マイちゃんと画像87枚 [ #玉城マイ ] (44)
  6. 美幸あかりちゃんと画像42枚 [ #美幸あかり ] (26)
  7. 真木美咲ちゃんと画像59枚 [ #真木美咲 ] (25)
  8. 七草ちとせちゃんと画像64枚 [ #七草ちとせ ] (21)
  9. 吉永あかねちゃんと画像61枚 [ #吉永あかね ] (21)
  10. 美幸あかりちゃんと画像67枚 [ #美幸あかり ] (20)
  11. 香純ゆいちゃんと画像57枚 [ #香純ゆい ] (20)
  12. ティアちゃんと画像65枚 [ #ティア ] (20)
  13. 松岡ちなちゃんと画像59枚 [ #松岡ちな ] (19)
  14. 小南すずちゃんと画像64枚 [ #小南すず ] (17)
  15. 星南きらりちゃんと画像71枚 [ #星南きらり ] (17)
  16. かわいい女の子ちゃんと画像51枚 [ #かわいい女の子 ] (12)
  17. 西条沙羅ちゃんと画像47枚 [ #西条沙羅 ] (11)
  18. 香純ゆいちゃんと画像32枚 [ #香純ゆい ] (10)
  19. 波多野結衣ちゃんと画像81枚 [ #波多野結衣 ] (10)
  20. きみの奈津ちゃんと画像10枚 [ #きみの奈津 ] (10)
  21. 果瀬はるなちゃんと画像82枚 [ #果瀬はるな ] (10)
  22. 杏堂怜ちゃんと画像71枚 [ #杏堂怜 ] (9)
  23. 灘ジュンちゃんと画像25枚 [ #灘ジュン ] (8)
  24. 宮内栞ちゃんと画像83枚 [ #宮内栞 ] (6)
  25. 京野明日香ちゃんと画像42枚 [ #京野明日香 ] (6)
  26. 橋本エイミちゃんと画像22枚 [ #橋本エイミ ] (6)
  27. 由愛可奈ちゃんと画像71枚 [ #由愛可奈 ] (6)
  28. 水原梨花ちゃんと画像16枚 [ #水原梨花 ] (5)
  29. 小早川怜子ちゃんと画像74枚 [ #小早川怜子 ] (5)
  30. 篠崎ゆうちゃんと画像44枚 [ #篠崎ゆう ] (4)
  31. 松岡ちなちゃんと画像41枚 [ #松岡ちな ] (4)
  32. AIKAちゃんと画像73枚 [ #AIKA ] (3)
  33. 柏木胡桃ちゃんと画像25枚 [ #柏木胡桃 ] (3)
  34. AIKAちゃんと画像49枚 [ #AIKA ] (3)
  35. 市川まさみちゃんと画像60枚 [ #市川まさみ ] (3)
  36. 香純ゆいちゃんと画像73枚 [ #香純ゆい ] (2)
  37. 小島みなみちゃんと画像50枚 [ #小島みなみ ] (2)
  38. 佐倉絆ちゃんと画像30枚 [ #佐倉絆 ] (2)
  39. 星空もあちゃんと画像46枚 [ #星空もあ ] (2)
  40. 香純ゆいちゃんと画像70枚 [ #香純ゆい ] (2)
  41. 武藤あやかちゃんと画像25枚 [ #武藤あやか ] (2)
  42. 由愛可奈ちゃんと画像49枚 [ #由愛可奈 ] (2)
  43. 香純ゆいちゃんと画像67枚 [ #香純ゆい ] (2)
  44. つぼみちゃんと画像65枚 [ #つぼみ ] (2)
  45. 天使もえちゃんと画像19枚 [ #天使もえ ] (2)
  46. 乙葉ななせちゃんと画像75枚 [ #乙葉ななせ ] (2)
  47. きみの奈津ちゃんと画像83枚 [ #きみの奈津 ] (2)
  48. 大野美鈴ちゃんと画像21枚 [ #大野美鈴 ] (2)
  49. 甘良しずくちゃんと画像33枚 [ #甘良しずく ] (2)
  50. 大森玲菜ちゃんと画像62枚 [ #大森玲菜 ] (2)

(3)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (78)
  2. 香山美桜ちゃん出演の「W高身長お姉さんのハーレム逆3P 香山美...」 (30)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻ナンパ中出しイカセ 19 恵比寿アメ...」 (11)
  4. 堀口真希ちゃん出演の「閲覧注意 完全ガチンコ騙し 連続強制ド貧...」 (9)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「足つぼマッサージ店でユニフォームからコボ...」 (8)
  6. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (7)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ママ友若妻たちの中出し危機一髪ゲーム!!(HJMO-304)」 (7)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 4 海編」 (7)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン ...」 (6)
  10. #愛沢エルサ ちゃん出演の「JKぬるまんダンス」 (5)

(4)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (758)
  2. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (719)
  3. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (717)
  4. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (475)
  5. 七原あかりちゃんと画像11枚 [ #七原あかり ] (419)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき) (383)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (373)
  8. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (276)
  9. 風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき) (244)
  10. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (135)

== 最近更新された記事undefined選 ==