人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。382 in 大阪 チームN

由珠 20歳 接客員出演

今日は雨か〜,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな〜っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな〜。

"中出しお義母さんが教えてあげる 息子との中出しに興奮"

出演者;橘優花

義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!義母の優花は看護師をしていた。義息の徹が入院した時の担当看護師だったが、徹は告白してフラれた暗い思い出があった…。義母となって再び徹の前に現れた優花は…。軽呂須はある日、義母のはるかが父に隠れて男と密会している現場を目撃してしまう。家庭崩壊を心配して問いただす事に躊躇する軽呂須には、はるかに対する別の思いもあった…。義母のえみりは結婚する前、お天気キャスターをしていた。義息の佳哉は彼女のファンだった。その憧れの人が嫌いな父の妻となって同居していることに戸惑う佳哉だったが…。息子との越えてはいけない一線を越えてしまい、変態性癖が露わになった義母という名の3人のオンナ!今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年07月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1165/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (55)
  2. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (46)
  3. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (44)
  4. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (39)
  5. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (37)
  6. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (32)
  7. 森下真琴「豊乳中出し 第十四章 森下真琴」 (27)
  8. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」 (26)
  9. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (26)
  10. 七草ちとせ「逆噴射 騎乗位仮面 ますくど・ぼい~ん 七草ちとせ」 (23)
  11. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (21)
  12. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (21)
  13. #かわいい女の子 「ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴漢隊 海水浴編リクエストSP」 (19)
  14. #宮部涼花 「ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 宮部涼花」 (19)
  15. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (19)
  16. かわいい女の子「実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起したモノを… 2家族収録寝取らせDX」 (18)
  17. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (18)
  18. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (16)
  19. 初美沙希「うちの妻にかぎって… 「も、もっとキスしたぃ…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した4時間BEST 【寝取られ】人妻中出し【NTR】」 (16)
  20. かわいい女の子「【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27」 (15)
  21. 川菜美鈴「美少女マニア○淫遊戯 ~黒髪美少女監禁調教五体目~ 川菜美鈴」 (15)
  22. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (15)
  23. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」 (14)
  24. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (13)
  25. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (13)
  26. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (12)
  27. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (12)
  28. #かわいい女の子 「少女ポルノ完全版 ロ●ータものの中でも人気の高い小○生エロもの」 (11)
  29. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (11)
  30. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (11)
  31. #高槻める 「ヒロイン凌辱 Vol.57 セーラーハート」 (11)
  32. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (11)
  33. #波多野結衣 「お隣夫婦に調教され性奴隷になった人妻」 (11)
  34. #徳永亜美 「びっしょり汗だく爆乳家政婦~派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ~ 徳永亜美」 (11)
  35. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (10)
  36. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (10)
  37. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (10)
  38. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (9)
  39. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (9)
  40. 音無かおり「チクビ快感伝道師 音無かおり」 (9)
  41. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (8)
  42. #広瀬奈々美 「淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 広瀬奈々美」 (8)
  43. 神崎美織「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織」 (8)
  44. 茅ヶ崎りおん「超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発」 (8)
  45. 加山なつこ「親父の教え子 加山なつ子」 (8)
  46. 篠田あゆみ「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」 (7)
  47. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」 (7)
  48. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (7)
  49. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」 (7)
  50. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (7)

(2)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (422)
  2. #皆道あゆむ ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (148)
  3. #園田みおん ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 (101)
  4. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 (69)
  5. #早乙女美々 ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (33)
  6. #羽田璃子 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚 (28)
  7. アルタミラーノ由美ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (28)
  8. 小川桃果ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 (20)
  9. #吉澤友貴 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚 (17)
  10. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (17)

(3)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (253)
  2. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (243)
  3. 七原あかりちゃんと画像49枚 [ #七原あかり ] (242)
  4. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (173)
  5. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (163)
  6. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (129)
  7. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (108)
  8. SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入…でも感じちゃう敏感なカラダ◆即ハメSEX4本番! (94)
  9. 妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ (72)
  10. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (68)

(4)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #麻生希 ちゃんと、2015年07月25日(土)09時31分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月02日(日)09時27分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (8)
  3. #水野朝陽 ちゃんと、2015年08月06日(木)05時58分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (8)
  4. #谷原希美 ちゃんと、2015年08月07日(金)05時25分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (7)
  5. #明日花キララ ちゃんと、2015年08月08日(土)09時24分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (6)
  6. #川上奈々美 ちゃんと、2015年08月05日(水)17時48分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (6)
  7. #小野ほのか ちゃんと、2015年08月07日(金)13時32分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (5)
  8. 堀北亜希ちゃんと、2015年04月21日(火)02時11分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (5)
  9. 柚希あおいちゃんと、2015年04月21日(火)01時26分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (4)
  10. 吉川あいみちゃんと、2015年04月23日(木)18時20分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (4)

== 最近更新された記事undefined選 ==