人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"痴義母01 翔田千里"

出演者;翔田千里

夫に先立たれ傷心の継母・千里。夫の残した2人の連れ子に愛しき人の面影を見て溢れ出る欲情…既に家庭を持った兄、実家で一緒に暮らす弟。最初は家族での関係を拒んでいた2人の大きく逞しくなったチンポを誘惑し発情したオマンコを淫らに擦りつけ迫る禁断の肉欲関係。長らく忘れていた快楽が鮮明に蘇る背徳の生中出し交尾。長く密接に肌を重ね荒い吐息で互いの興奮が最高潮まで高まる濃厚近親相姦セックス。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年07月09日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0233/

(1)「ミルク世紀」の人気記事

  1. 美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37) (13)
  2. 天使もえちゃんと「森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-21 04:35:29) (9)
  3. 初美沙希ちゃんと「柴田さき 22歳 歯科助士 - 性感帯は耳とおっぱいで責められるとアソコヤバイ事になる清楚系美人シロウト娘【初々372 - SIRO-2343】」そしてセクシー画像33枚(2015-05-29 16:49:11) (9)
  4. 松岡ちなちゃんと「真央 20歳 大学生 - アイドルクラスの超シロウト美少女【素人AV体験撮影900 - SIRO-2333】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-07 01:03:22) (8)
  5. 白石みなみちゃんと「王様のブランチ青木英李は胸が大きくてエロい体してた件wwww」そしてセクシー画像59枚(2015-06-02 16:40:16) (7)
  6. 小島みなみちゃんと「かおり 28歳 大学職員 - 【マジ軟派、初撮。393 in 秋葉原 - 200GANA-566】」そしてセクシー画像67枚(2015-04-23 06:15:33) (7)
  7. 石原莉奈ちゃんと「Hカップグラドル鈴木ふみ奈は今グラドル界で一番エロい体ではないだろうか」そしてセクシー画像52枚(2015-05-30 20:37:01) (7)
  8. 有村千佳ちゃんと「くるみ 21歳 ダンスのインストラクター - 【マジ軟派、初撮。404 - 200GANA-585】」そしてセクシー画像56枚(2015-05-05 21:53:41) (6)
  9. 篠田あゆみちゃんと「りこ 24歳 ピアノ教室の先生 - 【マジ軟派、初撮。392 in 秋葉原 - 200GANA-571】」そしてセクシー画像47枚(2015-04-25 21:16:15) (5)
  10. 香坂景子ちゃんと「外人さんのはちきれんばかりの巨乳が半端ない画像」そしてセクシー画像37枚(2015-05-28 04:51:45) (5)

(2)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (110)
  2. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (80)
  3. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (73)
  4. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (68)
  5. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #きみの奈津 ] (50)
  6. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #榎本南那 ] (35)
  7. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (26)
  8. 上野莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #上野莉奈 ] (22)
  9. 徳永亜美ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 (18)
  10. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #かわいい女の子 ] (16)

(3)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 南菜々ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (11)
  2. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  3. 天使もえちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  4. 橋本さゆりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  5. ロリー・ガートナーちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  6. #吉澤友貴 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  7. #前田はるか ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  8. #きみの奈津 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  9. 南まゆちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  10. #西咲妃那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)

(4)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #すみれ #AIKA ] (147)
  2. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (99)
  3. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (70)
  4. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #湊莉久 #彩乃なな ] (52)
  5. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #澪 #七草ちとせ ] (45)
  6. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (38)
  7. 卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ、そして [ #北野のぞみ #紺野ひかる ] (37)
  8. 大島美緒 (おおしまみお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #如月カレン #上原亜衣 ] (35)
  9. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (27)
  10. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #藤堂莉香 #小向美奈子 ] (24)

== 最近更新された記事undefined選 ==