人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"痴漢の季節 狙われた美人巨乳OL"

出演者;千乃あずみ

「一緒に痴漢を楽しもうぜ…」ある痴漢常習者に話を聞いていた時のこと。最近、電車での痴漢は難しくバスでの痴漢がいいらしい。そして、今まさに狙っている女がいる。ボクはその痴漢現場に誘われたのだ…。当日、なにげなくバスに乗り彼女の登場を待っていると、彼の指定したとおりの場所で白く美しい顔をした巨乳のOLが現れた。ボクは息をのみながら彼の痴漢行為をカメラに収めた…。巨乳で美尻なOLのからだを指で犯す…そしてその行為は次第にエスカレートしていく。(e-kiss)

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2015年07月10日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1842/

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 星崎アンリちゃん、南まゆちゃん、浅野えみちゃん、鈴森ローサちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  2. かわいい女の子ちゃん、甘良しずくちゃん、菊池ひなのちゃん、なごみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  3. かわいい女の子ちゃん、ほしの景子ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 小川桃果ちゃん、浜崎真緒ちゃん、篠田あゆみちゃん、辻本りょうちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、西咲妃那ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  6. 伊藤果夏ちゃん、葵ちゃん、里美まゆちゃん、きみの奈津ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 杏ちゃん、木南日菜ちゃん、星南きらりちゃん、藤森亜紀ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  8. 波多野結衣ちゃん、宇多田みかちゃん、新山らんちゃん、菜々葉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  9. 西条沙羅ちゃん、広瀬うみちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、谷原ゆきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  10. 里美ゆりあちゃん、石原莉奈ちゃん、きみの奈津ちゃん、浅倉舞ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(2)「熟女のマンマ」の人気記事

  1. 木嶋美羽 (きしまみう) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #音羽レオン #キレイな女性 ] (95)
  2. 高山玲奈 (たかやまれいな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #尾上若葉 #椎名ゆな ] (54)
  3. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #乙葉ななせ #キレイな女性 ] (46)
  4. 堀北じゅん (ほりきたじゅん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Rio #キレイな女性 ] (27)
  5. 水原梨花 (みずはらりんか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #田中志乃 #菊川麻里 ] (21)
  6. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #みづき伊織 #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ] (19)
  7. 愛乃花菜 (あいのはな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宮地藍 #若井夕美 ] (13)
  8. 堀北じゅん (ほりきたじゅん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Rio #牧原れい子 ] (12)
  9. 工藤りさ (くどうりさ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #西尾かおり #北条麻妃 ] (9)
  10. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #竹内結 #黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) ] (6)

(3)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年07月07日04時52分( #希崎ジェシカ ちゃんなど) (3)
  2. エログ定点観測2015年06月03日18時37分(ロリー・ガートナーちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年05月22日22時05分(木下麻季ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月27日05時13分(島崎結衣ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年06月08日05時14分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月26日04時56分( #みくるみく ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年08月11日04時56分( #織田真子 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年07月02日16時57分( #Hitomi(田中瞳) ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月12日04時15分(天色翠ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月05日06時12分(佐々木マリアちゃんなど) (1)

(4)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (13)
  2. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (9)
  3. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/05/28 04:18) (8)
  4. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/03/22 23:37) (5)
  5. クロスロード すれ違いの先に選んだものは?(2015/03/04 21:18) (5)
  6. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/07/25 12:19) (4)
  7. Love Story’s ~スウィート・リンクス~(2015/08/03 20:18) (4)
  8. 一徹三昧 vol.2(2015/08/01 00:24) (4)
  9. 遠まわりの恋(2015/01/25 01:04) (4)
  10. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (4)

== 最近更新された記事undefined選 ==