人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。449 in 名古屋 チームN

ななみ 26歳 販売員出演

なにやら重そうな荷物を運んでいる女の子に声をかけてみた!黒髪ロングのお目めぱっちりな清楚系女子だ。深夜のバラエティー番組のノリで撮ってま〜す、謝礼も出ますんでぜひモデルに!って言うと、直ぐにホテルまで着いて来た。しかし、頼んでも無いのにカメラの映りを気にしてくれたり、経験人数を聞いたらササっと応えてくれたり、ノリの良い娘ってイイね!ちなみに、経験人数はワンハンドレッドを超えてるらしい。いいね、ギャルのヤリマンビッチより清楚系のヤリマンビッチの方が、俺は興奮するよ。こりゃすぐいただけそうだぞってことで、早速そのヤリヤリボディーを見せてもらいましょ!おぉ、色白の素肌にボリュミーなFカップおっぱいがたまらないね!こんなエロエロボディー見てたらボッキングしてきたよ!ってギン勃ちのチ○コを差し出すと、自然な流れでお口にパックンチョ!さすが、経験人数多いだけあって、唾液をふんだんに使っての絶妙な口技に早くもノックアウト気味。いかんいかん、相手のペースに持っていかれてまう!って焦ってるうちに彼女の口の中に出してしまった!ヤバイ、この娘超エロイ!じゃあ、今度はこちらが気持ちよくする番だねってことで、彼女のオマンチョをペロンチョ!舌先に感じる彼女の愛液が受け入れ準備OKのサインを教えてくれたので、いざ挿入ぅ〜!正常位で腰を振っている最中になぜか乳首を刺激してくれるななみさん。男を気持ちよくさせようとする本能が自然と働いてしまうのか!?そんなエロッチャに無我夢中でチ○コを打ち付けて、最後はお腹に大量射精!たくさんのピストンで白濁しているオマンチョが印象的でした♪

温泉浮気妻スペシャル〜開放感から本気セックス若妻7〜1

出演者;綾子

"旦那を忘れて肉欲遊戯!快楽に喘ぎ身を捩りヤラしい雌の表情を浮かべ始める人妻たち…!本能を曝け出し腰をくねらせ貪欲にチンポを求める。旦那に内緒で他人と訪れた温泉宿で日ごろの欲求不満から開放され他人のチンポに痙攣絶頂!さらに興奮して自らの肉穴に中出しまで求める7人の人妻たち!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月22日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/fanda-0104/

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (11)
  2. 有本紗世 / 『接吻ポルノ映画館 中年男と濃厚なディープキスがしたい娘たち 』 (9)
  3. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (9)
  4. かわいい女の子 / 『がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ 』 (8)
  5. ケイラ / 『アブノーマル ぶっ飛び 覚醒 黒人解禁FUCK ケイラ 』 (8)
  6. 【今日の人気DVD】かわいい女の子ちゃんの「お堅い妻が騙されて個人撮影、承諾!「愛する夫が望むなら…」初めての他人棒で中出し交尾 VOL.2」他 (6)
  7. 華原美奈子 / 『母乳、そんなに搾られたらお母さん… 華原美奈子 』 (6)
  8. かわいい女の子 / 『120%リアルガチ軟派伝説 in 岡山 vol.06 』 (6)
  9. #星崎彩音 / 『豊乳中出し 第三十七章 星崎彩音 』 (6)
  10. かわいい女の子 / 『オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥様に「ねえ、中に出して」とせがまれたら、あなたならどうする?出す?出さない? 2 』 (6)

(2)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (166)
  2. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (111)
  3. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (95)
  4. 月島遥花ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #月島遥花 ] (68)
  5. 上原瑞穂ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (52)
  6. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #きみの奈津 ] (50)
  7. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (31)
  8. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (27)
  9. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #榎本南那 ] (27)
  10. 上野莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #上野莉奈 ] (22)

(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「パパは知らない銭湯ロリ痴漢」 (12)
  2. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (9)
  3. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (6)
  4. 桜井あゆちゃん出演の「ヌキ狂い連続射精 ザーメンを2回立て続け...」 (5)
  5. #北条麻妃 ちゃん出演の「接吻情事 総集編 誰もが抱きたくなるいい...」 (4)
  6. 桐島綾子ちゃん出演の「巨乳OLのオフィスで逆セクハラ」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「実録・神待ち同棲伝説」 (4)
  8. みなみもえちゃん出演の「某有名体育大学1年 剣道部選手みなみもえ...」 (4)
  9. 新見冴子ちゃん出演の「息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクン...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (4)

(4)「ロリ系美少女ゲームを攻略せよ」の人気記事

  1. #イキスギアイドル ~叶わなかった夢の先の淫落物語~ #町村小夜子 #かわいい女の子 (10)
  2. # お兄ちゃん。あのね 甘えかたおしえてっ☆ #北野のぞみ #かわいい女の子 (2)
  3. # 妻みっくす #琥珀うた #かわいい女の子 (2)
  4. #ランス5D ひとりぼっちの女の子 #横山美雪 #かわいい女の子 (2)
  5. #ALIA's CARNIVAL! Flowering Sky #折原ゆかり #かわいい女の子 (1)
  6. #淫奉の聖女 the Nuns of Sexualministrant #吉岡奈々子 #かわいい女の子 (1)
  7. # 夜明け前より瑠璃色な #折原ゆかり #かわいい女の子 (1)
  8. # インターハートプレミアムBOX #星月まゆら #かわいい女の子 (1)
  9. #痴的少女-Lewd Student Council President- #小澤マリア #かわいい女の子 (1)
  10. # 「わんにゃんぱっく」+『ばにぱら!』限定スペシャルパック!! #源みいな #かわいい女の子 (1)

== 最近更新された記事undefined選 ==