人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"どきッ!女だらけのキャットファイト祭2014 上巻"

出演者;石橋葵

年1回のキャットファイト大型イベント「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2014」を完全収録!この日は過去最高550人のお客さんで溢れかえった!偽装チンコをくわえなければならないルールにアイドル&女子格闘家困惑!世界初女体盛りマッチとは!?大仁田厚も参戦した豪華なこのイベントを余すところなくエロアングルでお届けします!

カテゴリー:キャットファイト

配信開始日:2015年07月15日

価格:800円

詳細:http://duga.jp/ppv/cpe-0264/

(1)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 市川まさみちゃん、鈴村あいりちゃん、小向美奈子ちゃん、愛須心亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (16)
  2. 天使もえちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宮下華奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. かわいい女の子ちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西原里伊奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 三好亜矢ちゃん、夢野まりあちゃん、かわいい女の子ちゃん、紺野ひかるちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. あべみかこちゃん、千乃あずみちゃん、石原莉奈ちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 坂口れなちゃん、西川ゆいちゃん、森野明音ちゃん、水原さなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、ほしの景子ちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. 倉多まおちゃん、市川まさみちゃん、かわいい女の子ちゃん、浅野えみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. 森川涼花ちゃん、吉沢明歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 西原里伊奈ちゃん、辻本杏ちゃん、天使もえちゃん、葵ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(2)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (33)
  2. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (21)
  3. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (15)
  4. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (10)
  5. 2015年05月11日10時29分(彩乃ななちゃんなど) (8)
  6. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (7)
  7. 2015年06月25日22時38分(西条沙羅ちゃんなど)[ #西条沙羅 ] (7)
  8. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (6)
  9. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (6)
  10. 2015年05月12日09時05分(星野ナミちゃんなど) (6)

(3)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 北島玲「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (28)
  2. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (11)
  3. #桜井彩 「「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ」が面白い! (2015年06月01日12時31分)」 (11)
  4. 千乃あずみ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (7)
  5. 折原ほのか「素人AV体験撮影642 レイ 21歳 受付嬢」 (5)
  6. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (5)
  7. #茜祥子 「#かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月18日(木)21時33分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚」 (5)
  8. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (4)
  9. 松嶋葵「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (4)
  10. 藤本紫媛「南まゆちゃんと「AV女優 花鳥レイ」そしてセクシー画像11枚(2015-04-23 00:06:25)」 (3)

(4)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】三喜本のぞみちゃんの」純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」他 (37)
  2. 【今日のお届け】柏木胡桃ちゃんの」あ〜やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃」他 (24)
  3. 【今日のお届け】内田莉紗ちゃんの」【DMM限定】芸能人、スポーツ選手しか付き合わないプロ彼女〜清楚な女にチンカスを〜 内田莉紗 パンティと生写真付き」他 (23)
  4. 【今日のお届け】 #北嶋あん ちゃんの「【DMM限定】Lカップ 帰ってきた超乳 ボイン北嶋あんボックス パンティと生写真付き」他 (15)
  5. 【今日のお届け】 #甘良しずく ちゃんの「【数量限定】トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー! ポラ付き」他 (13)
  6. 【今日のお届け】 #福咲れん ちゃんの「アイエナジー15周年記念作品 巨乳ユニット 中出し100連発 大乱交」他 (12)
  7. 【今日のお届け】 #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんの「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」他 (10)
  8. 【今日のお届け】 #上原亜衣 ちゃんの「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (10)
  9. 【今日のお届け】三喜本のぞみちゃんの」純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」他 (7)
  10. 【今日のお届け】 #きみの奈津 ちゃんの「【数量限定】爆乳挟射 ウルトラ爆乳強圧プレス!自慢の110cmLカップが織り成す至福のパイズリ挟射! きみの奈津 パンティとチェキ付き」他 (7)

== 最近更新された記事undefined選 ==