人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影493

あいり 19歳 フリーター出演

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。

鼻上被せ

出演者;星川麻紀

鼻上被せ猿轡ファンのために、鼻上猿轡に特化したストーリー。鼻まで覆われた猿轡に女たちは苦しそうに身をくねらせる。【1】恥ずかしいわ【2】居座る【3】鼻上被せ猿轡【4】落ちてきましたよ【5】尾行失敗【6】時限爆弾の6話収録。

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年08月22日

価格:3085円

詳細:http://duga.jp/ppv/distress-0092/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. さくらここる「禁断のオルガ ~優等生は、なぜ何度もイッたのか?~ さくらここる」 [ #さくらここる ] (49)
  2. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (34)
  3. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (33)
  4. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (31)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (30)
  6. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (29)
  7. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (22)
  8. ゆきのあかり「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (19)
  9. 矢部寿恵「近親相姦 剛毛レズビアン 2 姉と妹がワキ毛と剛毛マ○コを貪り合う 熟姉妹の性愛 矢部寿恵 若月汐里 みおり舞」 (19)
  10. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (18)

(2)「平助の日記」の人気記事

  1. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (59)
  2. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (48)
  3. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (28)
  4. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」 (26)
  5. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (22)
  6. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (22)
  7. #かわいい女の子 「ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴漢隊 海水浴編リクエストSP」 (22)
  8. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (21)
  9. 川菜美鈴「美少女マニア○淫遊戯 ~黒髪美少女監禁調教五体目~ 川菜美鈴」 (18)
  10. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (18)
  11. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (17)
  12. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (17)
  13. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (17)
  14. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (16)
  15. 森下真琴「豊乳中出し 第十四章 森下真琴」 (15)
  16. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (14)
  17. 茅ヶ崎りおん「超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発」 (13)
  18. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (12)
  19. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (12)
  20. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (12)
  21. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (12)
  22. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (11)
  23. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」 (11)
  24. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」 (11)
  25. かわいい女の子「【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27」 (11)
  26. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (11)
  27. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (10)
  28. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」 (10)
  29. #井上綾子 「未亡人 遺影の前で息子と生ハメ 井上綾子」 (10)
  30. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (10)
  31. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (10)
  32. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (9)
  33. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (9)
  34. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (9)
  35. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」 (9)
  36. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (9)
  37. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (9)
  38. #高槻める 「ヒロイン凌辱 Vol.57 セーラーハート」 (8)
  39. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」 (8)
  40. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (8)
  41. かわいい女の子「実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起したモノを… 2家族収録寝取らせDX」 (8)
  42. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (7)
  43. #舞園かりん 「カミングアウト 私、まだSEXでイったことないんです。 舞園かりん」 (7)
  44. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (7)
  45. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (7)
  46. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (7)
  47. #七草ちとせ 「ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!」 (7)
  48. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (6)
  49. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (6)
  50. ゆきのあかり「ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり」 (6)

(3)「お腹いっぱい、オッパイもいっぱい」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #成宮いろは ] (47)
  2. 希島あいりちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #希島あいり ] (25)
  3. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 (18)
  4. 池端真実ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 (13)
  5. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #きみの奈津 ] (12)
  6. 白石茉莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 (10)
  7. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #きみの奈津 ] (10)
  8. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #きみの奈津 ] (9)
  9. 麻生希ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 (6)
  10. 香澄はるかちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #香澄はるか ] (6)
  11. 白木優子ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #白木優子 ] (6)
  12. 樹花凜(七咲楓花)ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #樹花凜(七咲楓花) ] (5)
  13. Shelly(藤井シェリー)ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 (4)
  14. 早川沙梨ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 (4)
  15. 坂口れなちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (4)
  16. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #かわいい女の子 ] (3)
  17. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 (3)
  18. 浅見せりちゃんのエロスとセクシー画像38枚 (3)
  19. 本田莉子ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 (3)
  20. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #きみの奈津 ] (3)
  21. 皆道あゆむちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #皆道あゆむ ] (3)
  22. 希崎ジェシカちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #希崎ジェシカ ] (3)
  23. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #きみの奈津 ] (3)
  24. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #かわいい女の子 ] (3)
  25. 園田みおんちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #園田みおん ] (2)
  26. 稀夕ららちゃんのエロスとセクシー画像43枚 (2)
  27. 白木優子ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白木優子 ] (2)
  28. 向井しほちゃんのエロスとセクシー画像53枚 (2)
  29. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (2)
  30. みづなれい(みずなれい)ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #みづなれい(みずなれい) ] (2)
  31. 芹菜々子ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 (2)
  32. 最上ゆり子ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #最上ゆり子 ] (2)
  33. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #上原亜衣 ] (2)
  34. 藤井有彩ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #藤井有彩 ] (2)
  35. 坂口れなちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (2)
  36. ティアちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #ティア ] (2)
  37. 星井笑ちゃんのエロスとセクシー画像20枚 [ #星井笑 ] (2)
  38. 中村梨乃ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #中村梨乃 ] (2)
  39. 桜すばるちゃんのエロスとセクシー画像29枚 (2)
  40. 甘良しずくちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #甘良しずく ] (2)
  41. 白石茉莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (2)
  42. 紺野ひかるちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #紺野ひかる ] (1)
  43. 由愛可奈ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #由愛可奈 ] (1)
  44. 羽田璃子ちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #羽田璃子 ] (1)
  45. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #きみの奈津 ] (1)
  46. 花音しおりちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #花音しおり ] (1)
  47. 奥田かなえちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #奥田かなえ ] (1)
  48. 春宮すずちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #春宮すず ] (1)
  49. みづなれい(みずなれい)ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #みづなれい(みずなれい) ] (1)
  50. 浜崎真緒ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (1)

(4)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 市川まさみちゃん、鈴村あいりちゃん、小向美奈子ちゃん、愛須心亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (16)
  2. 天使もえちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宮下華奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. 三好亜矢ちゃん、夢野まりあちゃん、かわいい女の子ちゃん、紺野ひかるちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. かわいい女の子ちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西原里伊奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 坂口れなちゃん、西川ゆいちゃん、森野明音ちゃん、水原さなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. かわいい女の子ちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西原里伊奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. かわいい女の子ちゃん、ほしの景子ちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. 西原里伊奈ちゃん、辻本杏ちゃん、天使もえちゃん、葵ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 湊莉久ちゃん、佐野まゆちゃん、かわいい女の子ちゃん、本田莉子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

== 最近更新された記事undefined選 ==