人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。592

茜 21歳 竿竹屋出演

田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!いいとこ総取りウルトラ級美少女!茜ちゃん、21歳。「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」「うーん、彼と別れてやけくそになっていたから・・・」・・・ふ、ふ、複雑!でもまぁこんなに清純そうな美少女が僕みたいな男についてきちゃうんだからそのショックは相当なものだったのだろう。だって撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?って心配をよそに、構わず溢れ出る。水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。そう、下のお口からジャージャーと溢れ出る潮がね。寂しいと女はこんなにも吹き出してわんわんと泣くものなのだろうか?びちゃびちゃと太ももまで滴りその奥に、赤ら顔の美少女がこんにちわ。なんという絶景。みなさん、世界遺産はここにもありました。えへへと言いながら自らふきふきした潮びちゃティッシュを渡してくる彼女。竿竹屋ってこんな可愛い子働いてるの?もう最近聞かなかくなったけど、今度「た〜けや〜♪」って聞こえたら「さおだけ〜」に合わせてち●こ起っちゃう。もうパブロフの犬状態。我慢できずに激濡れおま●こに僕の竿竹を彼女に押し売り♪きゅっきゅ閉まるアソコ。きゃんきゃんと喘ぐアイドル級美少女。もうアカン!ワテの竿竹使いモンならんわ!!誰かほんま助けて!後のことよろしく!ほなさいなら!

仲居の僕が旅館に泊まりに来た巨乳若妻に媚薬を盛ったら

出演者;カワイイ女の子

旅行にやってきた夫婦の若妻に目を付けた仲居がお茶に媚薬を投入!旦那が先に寝ても身体が火照って寝付けず、それを見計らったように入ってきた仲居のチンポを求めずにはいられない!媚薬効果で上のお口からはヨダレ!マンコからは愛液をだらだら垂れ流しながらチンポにしゃぶりつく若妻を、眠る旦那の横で豪快にファック!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年08月11日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/apache-0172/

(1)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 温泉レポートだけのはずが…素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! case2 (27)
  2. [ #青山菜々 ] 女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 青山菜々 (26)
  3. [ #かわいい女の子 ] 素人妻6人が初めての風俗面接で興奮して本気SEXまでの一部始終 (26)
  4. [ #伊藤真理恵 ] セックスレス母さん 伊藤真理恵 (25)
  5. [ #かわいい女の子 ] 2013年度ソフト・オン・デマンド社内健康診断+美人女子社員限定で行うSOD独自の「性交診断」 初公開210分SP (21)
  6. [ ayami(赤西涼、まひる) ] 顔面パンスト 接吻&フェラチオ (21)
  7. [ #かわいい女の子 ] レッド突撃隊SP企画!レッド突撃隊 時間よ止まれ!奥さん!お色気ムンムン人妻!綺麗な奥さんをSTOP!!やりたい放題! (21)
  8. [ #木村つな ] 触手アクメ 14 (20)
  9. [ #松岡セイラ ] 背の高いお姉さんに見下されたい。 松岡セイラ (18)
  10. [ #かすみ果穂 ] 彼女のお姉さん達がイヤラしすぎたから子作り (18)

(2)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 本田莉子ちゃん出演の「現役美人ドクター 巨乳中出し女医の誘惑 ...」 (11)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (7)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「不倫 狂うほど抱きしめて」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「僕の股間を奮い立たせる母親の友達~うちの...」 (4)
  5. #伊沢涼子(吉井美希、よしい美希) ちゃん出演の「美穴いぢり 吉井美希」 (4)
  6. ましろあいちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり まし...」 (4)
  7. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (4)
  8. 白咲碧ちゃん出演の「いいなり露出温泉 白咲碧」 (4)
  9. #大場ゆい ちゃん出演の「ショタ様SEX法案合法化」 (4)
  10. #冬月かえで ちゃん出演の「儚く散った…美しき極道の女達 ケジメの8...」 (3)

(3)「性なる館」の人気記事

  1. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (123)
  2. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」 (103)
  3. #かわいい女の子 「泥酔なぶられっ娘 vol.3 酒か?媚薬か…?イキ続けるカラダ ヨダレと白目と電動ドリルバイブと」 (51)
  4. 千乃あずみ「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3 涎を垂れ流すほど感じまくる 絶頂潮吹き55噴射!! 千乃あずみ」 (47)
  5. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」 (45)
  6. 白石茉莉奈「Marina4 人妻リゾートバケーション 白石茉莉奈」 (44)
  7. #かわいい女の子 「本気(マジ)口説き 女子大生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」 (42)
  8. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」 (40)
  9. 沖田杏梨「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」 (38)
  10. #愛沢エルサ 「JKぬるまんダンス」 (37)
  11. #新山沙弥 「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 新山沙弥」 (34)
  12. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」 (32)
  13. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (30)
  14. 鈴原エミリ「美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ」 (29)
  15. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」 (28)
  16. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」 (27)
  17. 安達まほ「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」 (26)
  18. #上原亜衣 「チーム対抗 逆ナンパでルーレットの旅!! in 中央線沿線編 上原亜衣 浜崎真緒 乙葉ななせ 若月まりあ」 (25)
  19. #麻生希 「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」 (25)
  20. 上原亜衣「素人さん限定!!チ●ポ責めに耐えたら10万円差し上げます 最強女優軍団爆ヌキBESTスペシャル」 (25)
  21. 宮野ゆかな「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 2」 (23)
  22. オリヴィア・薫・ルローニ「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィア・薫・ルローニ 29歳 神田川スウェーデン・ポルノ劇場」 (22)
  23. #小倉はるか 「H大好き 桃尻ムチムチ素人娘はるかチャン」 (21)
  24. 松下紗栄子「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」 (20)
  25. #高嶋ゆいか 「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 高嶋ゆいか」 (20)
  26. 七草ちとせ「嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ」 (20)
  27. 風間ゆみ「隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 風間ゆみ」 (19)
  28. 森保さな「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな」 (19)
  29. 早乙女ゆい「入浴中の妹を風呂場でレイプする兄の近親相姦映像」 (19)
  30. #坂口れな 「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」 (18)
  31. 横山みれい「縛り拷問覚醒 イキ地獄篇 横山みれい」 (18)
  32. 折原ゆかり「猛烈な性欲が抑えきれないムチムチボディの人妻ゆかり」 (18)
  33. 本田莉子「巨根 悪徳プロデューサー 2」 (18)
  34. 藤本紫媛「新人 今、六本木で会える噂のスケベなお姉さま真正中出しデビュー」 (17)
  35. かわいい女の子「「中出し痴漢」中毒 中出し痴漢で感じてしまった女は中出し痴漢でしか感じなくなり、自らの尻を擦りつけ中出しを求める!」 (17)
  36. #黒沢あきな 「友人の妻はドスケベ家庭教師 黒沢あきな」 (17)
  37. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (17)
  38. #かわいい女の子 「ジム通い女子ナンパ! ~トレーニング後には良質なタンパク質を!~」 (16)
  39. 武藤つぐみ「「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!3」 (16)
  40. #秋山静香 「僕を溺愛する母 息子の不祥事をカラダで償う偏愛義母の贖罪性交潮吹き6発! 秋山静香」 (16)
  41. 鈴原エミリ「僕が生まれて初めて付き合ったのは 同級生の超cuteで生意気なエミリちゃん…そんな彼女が実はムッツリスケベだったからたまらない!! 鈴原エミリ」 (16)
  42. #八束みこと 「爆乳SEXカウンセラー「おっぱい相談所」 八束みこと先生 Kカップ120cm」 (15)
  43. #上島美都子 「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 (15)
  44. 丘野さくら「田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野 さくら 32歳 デビュー第2章 1泊2日いいなり不倫旅行でぶっかけ複数露天SEX」 (15)
  45. #風間ゆみ 「即ハメ!!8(人気熟女崩壊編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!! レジェンド熟女優イキ狂い完全崩壊15絶頂6射精!! 風間ゆみ」 (14)
  46. 鈴木そら「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら」 (14)
  47. 塚田詩織「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」 (13)
  48. #佐山愛 「丸呑みバキュームフェラ 佐山愛」 (13)
  49. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (12)
  50. 南梨央奈「3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。」 (12)

(4)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 加山なつこちゃん、水嶋あずみちゃん、芝崎かんなちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (90)
  2. 南まゆちゃん、早川さりちゃん、青野セイラちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (25)
  3. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  4. 白石みなみちゃん、希崎ジェシカちゃん、JULIAちゃん、初川みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  5. 青島かえでちゃん、小早川怜子ちゃん、相模麻央ちゃん、高島恭子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  6. 桜井あゆちゃん、麻生希ちゃん、森川涼花ちゃん、風間ゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  7. 乙葉ななせちゃん、桐谷愛莉ちゃん、橋本麻耶ちゃん、芝崎かんなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  8. 優和ちゃん、南まゆちゃん、奥見真央ちゃん、逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  9. 天海つばさちゃん、上原亜衣ちゃん、小川桃果ちゃん、西條るりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  10. 最上ゆり子ちゃん、麻生希ちゃん、みくるみくちゃん、由愛可奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)

== 最近更新された記事undefined選 ==