人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

ゆみ 20歳 天丼屋出演

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ〜上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!

出演者;カワイイ女の子

小麦色に焼けた綺麗な体をした童顔少年が徹底的に調教される!「俺が帰ってくるまで乳首クリップとバイブを付けたままにしろ!」と乳首クリップとバイブを挿入され放置される奴隷少年!主人が帰ってくると奴隷少年の尻穴からバイブが抜けていた!激怒する主人!奴隷少年の顔を何度も平手打ち!さらに全身を鞭打ちで痛めつける!何度もごめんなさいと謝り叫ぶ奴隷!さらには「この尻が悪いんだろ!」と尻叩きを何度もする!!しかし、ここまでは序章でしか過ぎなかった!尻穴調教される奴隷!ロングハリガタを根元まで入れられ、ゴルフボールを突っ込まれる!玉が入ったまま放置され、飯を食い始める主人!主人が飯を食べてる最中は奴隷は主人のペニスを舐めなければならない!上手に舐める事が出来た奴隷は床に落ちた飯を食べる事が出来る!その後、奴隷少年は主人の聖水をかけられ、口に注ぎ込まれる!その後、奴隷少年の尻に入った玉を尻穴から吐き出す!その玉を口で咥え球遊び!尻穴遊びはまだまだ終わらない…!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年09月02日

価格:1800円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0283/

(1)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんなど2015年08月20日13時27分のアダルトサイト巡回結果 (14)
  2. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (5)
  3. 乙葉ななせ「折原ほのかちゃんと「AV女優 涼川綾音」そしてセクシー画像11枚(2015-04-23 20:06:00)」 (5)
  4. 北島玲「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  5. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  6. #茜祥子 「#かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月18日(木)21時33分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚」 (3)
  7. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (3)
  8. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (3)
  9. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (2)
  10. #琥珀うた 「杉崎絵里奈ちゃん出演の「徹底的尻」」 (2)

(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「夫婦で挑戦!夫が篠田...」他、最新の作品集 (18)
  2. 「控えめおっぱい華奢BEST4...」他、最新の作品集 (7)
  3. 「黒ギャル・中出しドッ...」他、最新の作品集 (6)
  4. 「近親相姦 母子受精 船戸祥子」他、最新の作品集 (5)
  5. 「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」他、最新の作品集 (4)
  6. 「妊婦大好き 47」他、最新の作品集 (4)
  7. 「緊縛レズ 9」他、最新の作品集 (3)
  8. 「女子校生パンチラCAFE」他、最新の作品集 (3)
  9. 「ドリシャッ!! 千乃あずみ」他、最新の作品集 (3)
  10. 「変態淫妻交尾 桐生沙耶香」他、最新の作品集 (3)

(3)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (31)
  2. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (24)
  3. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (21)
  4. さくらここる「禁断のオルガ ~優等生は、なぜ何度もイッたのか?~ さくらここる」 [ #さくらここる ] (21)
  5. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (18)
  6. 星南きらり「とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ~ちゅ~れろれろ 星南きらり」 [ #星南きらり ] (18)
  7. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (18)
  8. 矢部寿恵「近親相姦 剛毛レズビアン 2 姉と妹がワキ毛と剛毛マ○コを貪り合う 熟姉妹の性愛 矢部寿恵 若月汐里 みおり舞」 (15)
  9. かわいい女の子「人妻たちがたっぷり溜め込んだ とびきり臭いウンコ」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  10. かわいい女の子「のっぺら女」 [ #かわいい女の子 ] (12)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「夫婦で挑戦!夫が篠田...」他、最新の作品集 (18)
  2. 「控えめおっぱい華奢BEST4...」他、最新の作品集 (7)
  3. 「黒ギャル・中出しドッ...」他、最新の作品集 (6)
  4. 「近親相姦 母子受精 船戸祥子」他、最新の作品集 (5)
  5. 「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」他、最新の作品集 (4)
  6. 「妊婦大好き 47」他、最新の作品集 (4)
  7. 「緊縛レズ 9」他、最新の作品集 (3)
  8. 「女子校生パンチラCAFE」他、最新の作品集 (3)
  9. 「ドリシャッ!! 千乃あずみ」他、最新の作品集 (3)
  10. 「変態淫妻交尾 桐生沙耶香」他、最新の作品集 (3)

== 最近更新された記事undefined選 ==