人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 マジ軟派、初撮。432 in 渋谷 チームT

アミ 22歳 大学生出演

渋谷で見つけた天然女子。「ちょっと恥ずかしい性体験のインタビューを〜」とお願いすれば、恥ずかしそうにする○○ちゃん。純情娘かと思いきや、話を聞いていると不倫経験に観覧車で野外プレイ!?見た目によらずとんだ淫乱娘だ!良い意味で裏切られた〜〜wwwwホテルに移動して話を聞いていく内に自然な流れでエッチ開始!!慎ましやかなおっぱいを揉めば手を添えて、さっそくヤル気スイッチが入ったようだ。手マンでかきまぜちゃうと恥ずかしがりながらもあんあんと喘いで体をくねらせながらもこちらに向ける視線がエロイ…!この天然娘、ナニをしても嫌がらないどころか、積極的に素股までしてくれちゃうから、こっちもビンビンのち○こで対応しなくちゃ失礼ってもんですよね!正常位で激しく突けば泣きそうな顔で喘ぐ○○ちゃん。まあ、止めてなんてやりませんけどね!体位を変えて更に激しく突き上げれば、「イっちゃう〜〜」と悶絶し出す彼女。でもね、これだけじゃないんです。なんと恥ずかしがっていたのに自分から騎乗位をし出すじゃありませんか!いや〜最近の天然女子はこんなにもエロイんですね。新しい発見をしました。

"Fetishist06 桃尻柔舌 〜小桜りく〜"

出演者;小桜りく

"愛くるしい表情からは想像出来ない程長い舌を持つ小桜りく。まずはメイド姿で舌を伸ばし挑発、見つめ合いながらの濃厚キスから全身舐めして涎をダラダラ垂らしながら奉仕フェラで口内射精。続いて主観で尻観察、尻の肉感を楽しみながら尻穴まで入念に視姦して舌ドリルで尻穴の奥まで味わっております、そのまま桃尻に肉棒挟み尻コキ射精。変態男登場で嫌がるりくを尻目に男は脚に腋に顔面と舐め尽くし、怒ったりくはビンタ一発男をKO!!そのままお仕置顔騎へ、しかし男は自ら手コキを始め怒ったりくは強制射精に執拗に手コキをして最後は男の潮吹きへ。最後の密室ハメ撮りではプライベート感タップリにトークから性感責め、男の執拗な責めに赤面して息切れしながら感じています、開脚ポーズで潮吹きしてフェラへ、男の肉棒を美味しそうに舐める姿は必見、5体位変える男のしつこい責めに絶頂を迎え最後は顔で男の精子を受けております。"

カテゴリー:お尻

配信開始日:2015年08月26日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetch-0006/

(1)「関連君」の人気記事

  1. 柊愛華の「美しすぎるニューハーフの恥ずかしすぎる童貞喪失 柊愛華」とそれに近い作品 (2)
  2. 矢部寿恵の「女色夫人~居酒屋女将のレズ売春~ 矢部寿恵 谷原ゆき」とそれに近い作品 [ #矢部寿恵 ] (2)
  3. かわいい女の子の「酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。02」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  4. RiRiの「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス RiRi」とそれに近い作品 [ #RiRi ] (1)
  5. かわいい女の子の「便利屋の美熟女スタッフはどこまでスケベな事をしてくれるのか?」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  6. かわいい女の子の「突撃素人ナンパ大作戦! in 表参道・銀座・お台場・六本木・品川 13人4時間DX」とそれに近い作品 (1)
  7. 都盛星空ちゃんの「被虐の慈愛母 息子のために犯されて… 都盛星空」とそれに近い作品 (1)
  8. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (1)
  9. 早川瀬里奈の「白姫~復活痴女ごっくん30発~ 早川瀬里奈」とそれに近い作品 [ #早川瀬里奈 ] (1)
  10. 吉永あかねの「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね」とそれに近い作品 [ #吉永あかね ] (1)

(2)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (175)
  2. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (172)
  3. 『AV無理』 陽咲希美 (110)
  4. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (95)
  5. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (84)
  6. ボクのいいなりHcup ランジェリーメイド 美竹すず (56)
  7. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (56)
  8. 天然成分由来 谷田部和沙汁120% (55)
  9. ガックガクの女 KAORI (41)
  10. 痴漢‘M’覚醒~ヤリ部屋で輪姦され快楽に目覚めた言いなり娘~ (39)

(3)「たひほべびーだ」の人気記事

  1. 過激な着エロ・ギリギリ画像て、そして [ #松本メイ #恵さわ ] (193)
  2. V字水着とかいうくっそエロい格好した女の子の画像、そして [ #松岡ちな #澁谷果歩 ] (15)
  3. 事後の画像、そして [ #音無かおり #三浦恵理子 ] (15)
  4. 3次元、そして [ #Ami #かわいい女の子 ] (15)
  5. なぜ日本にはヌードビーチが無いのか…参考画像、そして [ #瀧川花音 #武藤あやか ] (14)
  6. オマンコ丸出しおっぴろげな画像、そして [ #瞳 #乙葉ななせ ] (14)
  7. 容赦なくアナル調教されちゃう制服JKの肛門画像、そして [ #AYA #水原さな ] (13)
  8. 丸顔ロリJKのおねだりセックスがエロすぎて精液枯れた、そして [ #長月ラム #JULIA ] (12)
  9. 可愛い子にペニス舐められてるお口ご奉仕画像、そして [ #北野のぞみ #折原ほのか ] (11)
  10. エロくて可愛い・美人な画像だけケロ、そして [ #寧々 #神木さやか ] (9)

(4)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年08月20日02時30分のアダルトサイト巡回結果( #陽木かれん ちゃんなど) (6)
  2. 2015年08月19日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #伊東ちなみ ちゃんなど) (4)
  3. 2015年08月20日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #北条麻妃 ちゃんなど) (4)
  4. 2015年08月22日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #春原未来 ちゃんなど) (3)
  5. 2015年08月20日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #初美沙希 ちゃんなど) (2)
  6. 2015年08月20日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #大島美緒 ちゃんなど) (2)
  7. 2015年08月11日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)
  8. 2015年08月21日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #明日花キララ ちゃんなど) (2)
  9. 2015年09月20日16時23分のアダルトサイト巡回結果( #涼宮のん ちゃんなど) (1)
  10. 2015年08月12日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #彩乃なな ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事undefined選 ==