人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"痴母 広瀬奈々美"

出演者;広瀬奈々美

美人でエロくてナイスバディな母親が下着モデルの練習と称して家の中を下着姿で徘徊。目のやり場に困りそわそわする息子をからかって迫り乳首やオマンコを見せつける!ウブな反応につい楽しくなった奈々美は息子の部屋に押し入り息子の初めてを奪っちゃう実母痴女ハメ筆下ろしセックス!近頃キレイになった妻を眺めているうちに欲情した夫との甘く情熱的な濃厚セックス!敏感な奈々美のオマンコは絶頂の度に潮吹き快感生中出し!!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年08月21日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0256/

(1)「AV情報局」の人気記事

  1. #永倉せな ちゃんと、2015年08月21日(金)13時18分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (23)
  2. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (16)
  3. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月04日(火)17時39分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (10)
  4. AIKAちゃんと、2015年04月13日(月)00時06分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (10)
  5. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (3)
  6. #七原あかり ちゃんと、2015年06月18日(木)09時06分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)
  7. 菊池ひなのちゃんと、2015年04月02日(木)10時19分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (3)
  8. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (3)
  9. 神木さやかちゃんと、2015年04月02日(木)04時18分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (2)
  10. 白石みなみちゃんと、2015年04月08日(水)07時51分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (2)

(2)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 平川みなちゃんと「超弩級爆乳! (27)/春菜はなさん」そしてセクシー画像39枚(2015-05-02 15:13:41) ()

(3)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん、つぼみちゃん、つぼみちゃん、初美沙希ちゃんたちに満足! (5)
  2. 宇都宮しをんちゃん、二葉しずくちゃん、宇都宮しをんちゃん、夢乃あいかちゃんたちに満足! (5)
  3. 雪見紗弥ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足! (3)
  4. Rio(柚木ティナ)ちゃん、さくらえなちゃん、春菜はなちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (3)
  5. JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、篠田あゆみちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (3)
  6. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、つぼみちゃん、田辺莉子ちゃんたちに満足! (3)
  7. 有村千佳ちゃん、浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (2)
  8. 神咲詩織ちゃん、神咲詩織ちゃん、さくらえなちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんたちに満足! (2)
  9. 宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  10. 神咲詩織ちゃん、吉永あかねちゃん、神咲詩織ちゃん、初川みなみちゃんたちに満足! (1)

(4)「暴れん坊ブログ」の人気記事

  1. 藤咲愛 元ミス・ユニバースで人妻のAV女優画像、そして [ #鈴木愛 #JULIA ] (29)
  2. 齊藤夢愛 スレンダーなエロ可愛い画像 130枚、そして [ #Rico #あやなれい ] (28)
  3. 三好亜矢 Kカップ爆乳娘のAVデビュー画像、そして [ #紋舞らん #波多野結衣 ] (25)
  4. きみお美央 パイパンエロお嬢様AVデビュー、そして [ #如月カレン #かわいい女の子 ] (25)
  5. 希志あいの プライベートセックス盗撮映像がそのままAVに、そして [ #上原亜衣 #ほしの景子 ] (24)
  6. 白石美帆 エンタな美脚画像 100枚、そして [ #平川みな #西条沙羅 ] (24)
  7. 清楚なロリっ子が魅せる素人ハメ撮り画像、そして [ #松下ゆうか #かわいい女の子 ] (24)
  8. 千乃あずみ Gカップ美巨乳のネットリボディ、そして [ #May #秋月小町 ] (23)
  9. めちゃ可愛い大学生の素人ハメ撮り画像、そして [ #つぼみ #美泉咲 ] (23)
  10. 阿部乃みく 黒髪美少女のセックス画像 120枚、そして [ #北野のぞみ #有沢杏 ] (22)

== 最近更新された記事undefined選 ==