人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い2"

出演者;相沢蓮

"★色白奥さんがお酒でほんのりピンク色のカラダでイキまくる夜SEXがエロい!1人目のスレンダー系美女妻・蓮さん、2人目のむっちりモチ肌タプ巨乳・安奈さん、酒精と発情で火照ったカラダで発情しまくりの美人奥様の痴態は必見です。★「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント!若妻がタオルを巻いて温泉レポートいい湯、いい酒、いい料理…。はい、ここまでは架空雑誌のウソ企画!イケメンモデルに誘われてその気になった瞬間にカメラが突入!代官山から応募してくれたデザイン事務所社長夫人・相沢蓮さん(27)が敏感ボディに火がついて大乱れ!歯止めが利かずにイキまくり!目黒から参加の佐倉安奈さん(26)は男優のテクにHカップ爆乳を揺らす!うっかり翌朝もヤッちゃいました!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年09月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0976/

(1)「桃源郷」の人気記事

  1. [ 進藤有沙 ] 全裸聖戦士 ハレンチマスク 進藤有沙 (33)
  2. [ 岩佐あゆみ ] 「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1 (25)
  3. [ #つぼみ ] デカちん吸い込む極上のフェラチオ100人8時間 (21)
  4. [ #大坪千夏 ] 変態淫妻交尾 大坪千夏 (21)
  5. [ #みくるみく ] ドM猥褻アイドル in 変態撮影部屋 ~ロリキュートな元アイドルのスケベな本性を記録する~ みくるみく (20)
  6. [ #かわいい女の子 ] 巨尻な熟女 弐 (20)
  7. [ かわいい女の子 ] 10代少女限定ナンパ ! クリ派でもナカ派でも素股って気持ちいい!クリが擦れてハメてるよりも感じちゃう!アソコぐちゅぐちゅ素股体験! (18)
  8. [ #かわいい女の子 ] 【児●】ロ●ータ(日)★「名古屋援交ゆう小●生1●歳」「なお小●生1●歳」(援●交際)★☆☆160m (18)
  9. [ #かわいい女の子 ] Bunny(KCDA-084) (15)
  10. [ #水澤まお(永沢まおみ) ] 人妻たちのマン汁オナニーがヤバすぎる !! マ○コをイジる姿がイヤらしくて思わずチ○ポ勃起!俺のセンズリ見せつけドピュ!! 4 (15)

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (9)
  2. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (8)
  3. 春菜はなちゃん出演の「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージBEST16時間」(おまけ画像つき) (6)
  4. #桜井あゆ ちゃん出演の「女の理性が崩壊するまで舐め続ける!クンニ絶頂昇天151連発」(おまけ画像つき) (5)
  5. みひろちゃん出演の「みひろFINAL 最後で最高のイカセ技、全部見せます。」(おまけ画像つき) (5)
  6. 晶エリーちゃん出演の「発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ 320連射16時間 第2弾」(おまけ画像つき) (5)
  7. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (4)
  8. #一之瀬すず ちゃん出演の「鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ」(おまけ画像つき) (4)
  9. 加賀美シュナちゃん出演の「妹淫行 妹は貧乳×パイパンの性欲ペット 加賀美シュナ」(おまけ画像つき) (4)
  10. #立花里子 ちゃん出演の「女怪盗 女豹 完全保存版001」(おまけ画像つき) (3)

(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年09月28日05時07分( #小島みなみ ちゃんなど) (14)
  2. 2015年09月06日09時54分( #大槻ひびき ちゃんなど) (13)
  3. 2015年09月05日17時19分( #松本メイ ちゃんなど) (9)
  4. 2015年09月27日08時59分( #織田玲子 ちゃんなど) (9)
  5. 2015年07月31日13時05分( #小崎里美 ちゃんなど) (8)
  6. 2015年09月19日05時06分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (8)
  7. 2015年09月28日22時23分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (8)
  8. 2015年09月21日21時09分( #辻本杏 ちゃんなど) (8)
  9. 2015年05月08日21時08分(三上悠亜ちゃんなど) (8)
  10. 2015年09月21日05時18分( #瀬奈まお ちゃんなど) (7)

(4)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (18)
  2. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (9)
  3. 2015年08月30日01時41分( #秋月小町 ちゃんなど) (8)
  4. 2015年08月26日13時26分( #初川みなみ ちゃんなど) (6)
  5. 2015年08月26日23時01分( #白岡ゆきほ ちゃんなど) (6)
  6. 2015年08月26日01時28分( #KAORI ちゃんなど) (6)
  7. 2015年08月26日09時23分( #大場ゆい ちゃんなど) (4)
  8. 2015年07月11日21時40分( #園田みおん ちゃんなど) (3)
  9. 2015年07月08日21時34分( #聖ゆりか ちゃんなど) (3)
  10. 2015年08月25日21時35分( #織田玲子 ちゃんなど) (3)

== 最近更新された記事undefined選 ==