人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"中年おやじサークル中出しオフ会5 三喜本のぞみ"

出演者;三喜本のぞみ

35歳でIカップの軌跡のダイナマイトボディを持つ“三喜本のぞみ”が人気シリーズ登場。「私、おじさんが大好きなんです」と本人が語るように、ガチのおやじ好き。やる気マンマンのドスケベフェロモンが出まくりです。待ち合わせから、ノーパン&ノーブラでリモバイ散歩、「チンポを舐めたい」と言いだすのぞみさんにホテルに戻り、フェラチオ、中出しハメ撮り、風呂場でマットローション奉仕プレイでアナル舐め&パイズリ&素股、目隠し&拘束で玩具責め&輪姦中出しセックス。怒涛の絶倫おやじ集団責めに「あ〜またイク〜」「いっぱいオマンコの中にザーメン出して〜」とのぞみさん絶頂&絶叫!ラストは顔面&爆乳に精子ぶっかけ!「あ〜おじさん最高!」(NITRO)

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年09月18日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1903/

(1)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「「あれっ?もしかして乳首!?...」他、最新の作品集 (6)
  2. 「ラストエモーション 市場琴晴」他、最新の作品集 (4)
  3. 「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」他、最新の作品集 (4)
  4. 「センズリ鑑賞会 21 恥じらい...」他、最新の作品集 (4)
  5. 「合法JKちか(仮)1...」他、最新の作品集 (3)
  6. 「小型カメラ盗撮 12人の見られると恥ずか...」他、最新の作品集 (3)
  7. 「国際線CA達がタイでお忍びで...」他、最新の作品集 (3)
  8. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「新 熟女童貞狩り 紫彩乃の熟テ...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (2)

(2)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」 (4)
  2. 美咲楓ちゃん出演の「ノンフィクションレザープレイ VOL.1...」 (4)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」 (4)
  4. 穴奴隷介護士 樹花凜 (3)
  5. 事原みゆちゃん出演の「Sザーメンドランカー 事原みゆ」 (3)
  6. 2014年01月06日(月曜日) 02時のセクシーヌード画像 (2)
  7. 着ぐるみ大好き!!アニメマスクでHに変身しちゃうよ! (2)
  8. 爆乳女子に中出し50人 8時間 (2)
  9. きゃりーぱみゅぱみゅのヌード画像 (2)
  10. 水谷さつきちゃん出演の「パンツ専科2 禁断のシチュエーション」 (2)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 雪谷ちなみちゃんが出ている「ロリ専科 無理やり犯されたい 雪谷ちなみ」 (12)
  2. 麻生希ちゃんが出ている「汗だくFUCK4本番 麻生希」 [ #麻生希 ] (9)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「旦那の見ていない隙に寝取られ生セックス」 (9)
  4. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (7)
  5. 小島瀬奈ちゃんが出ている「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄マゾ女 小島瀬奈」 (7)
  6. 高野あゆみちゃんが出ている「美少女ヒロイン セーラー戦士アユ 高野あゆみ」 (6)
  7. 水野淑恵ちゃんが出ている「五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵」 (5)
  8. 安城アンナちゃんが出ている「kira★kira BLACK GAL パイパン黒ギャル中出し援joy交際-10回イカせてくれるまで帰らせまテン- 安城アンナ」 (5)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「小●生被害者映像ファイル流出 ●女クロロホルム昏睡レイプ6時間」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  10. 土屋あさみちゃんが出ている「Petit Story 6 発育途上あさみちゃんの4つのお話 土屋あさみ」 (3)

(4)「肉体美」の人気記事

  1. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (26)
  2. #水村友加里 ちゃん出演の「縛殺奴隷 アスリート女半殺し編 水村友加...」 (16)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや ...」 (7)
  4. #司ミコト ちゃん出演の「司ミコトの高身長美脚責め」 (6)
  5. #北条麻妃 ちゃん出演の「人妻は夫が隣にいるのに寝取られるスリルに...」 (5)
  6. #加賀美シュナ ちゃん出演の「Petit Story 10 小さな幼精...」 (5)
  7. #黒崎ヒトミ(神津千絵子) ちゃん出演の「熟尻!!掴みたい尻肉、埋もれたい割れ目!...」 (5)
  8. #紺野ひかる ちゃん出演の「嫁姑レズビアン 私、姑に毎日レズ調教され...」 (5)
  9. さくらい葉菜ちゃん出演の「高額報酬をエサに偽パート募集で奥さんにス...」 (4)
  10. #音無かおり ちゃん出演の「美魔女なセレブ妻は真性レズビアン 友人の...」 (4)

== 最近更新された記事undefined選 ==