人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので…2

プレステージ出演

作品紹介

露出激しいキャバ嬢の胸から目が離せず、凝視。彼女と目が合い、微笑まれる…。その後、彼女が物欲しそうな目で僕を見つめてきたので…エロすぎキャバ嬢3名収録!第2弾!

"巨大ヒロイン(R) アルファレディー編"

出演者;あすかみみ

"地球へ衝突コースをとる小惑星ネメシス。これを迎撃するために、地球防衛隊本部ではミサイル・プロトン1号および2号が建設された。しかし、突如出現した巨大怪獣ドルグラーと巨大戦闘ロボットヘルゲイザーMk2によってプロトン計画は窮地に立たされる。地球防衛隊員・南有紀は本来の姿である巨大ヒロイン「アルファレディー」となって二体の怪獣に戦いを挑む。しかし戦いの最中、突然彼女を襲う謎の超音波が発生。互角だった戦いも一気に劣勢へと向かってしまう。超音波の主である凶悪宇宙人メテオ星人も加わり、3対1のハンデを背負ったアルファレディーはアポロンミサイル発射基地の前まで追い詰められる。ヘルゲイザーMk2のマシンガン、ドルグラーの火炎攻撃からミサイルを守るべく、力を振り絞ってバリアーを張るアルファレディー。だが、バリアーをかいくぐり、背後に回ったメテオ星人によりねじ伏せられ、腕をへし折られてしまう。そして、緊急格納の遅れたプロトン1号はヘルゲイザーMk2のロケット砲により破壊され、目的を達成した星人たちは再び姿を消し、小惑星ネメシスを破壊するためのミサイルはプロトン2号だけとなってしまった。数時間後、基地内で治療された南隊員の下に、メテオ星人の基地強行侵入の報が入る。傷ついた体を引きずりメテオ星人を倒そうとする南隊員であったが、メテオ星人は彼女の脳波からプロトン2号の在り処を読み取ると、発射基地へと消えていった。満身創痍の体だが変身して星人たちに対峙するアルファレディ。「たとえ、3対1でも同じ相手に二度は負けない!」何度も傷つけられ、叩きのめされても、身を挺して人類の希望であるプロトン2号を守るアルファレディー。ようやく発射準備が整い、プロトンは無事に小惑星ネメシス破壊のため宇宙へと発射された。しかし、全てはメテオ星人のシナリオどおり。アルファレディーには死よりも辛い地獄が待ち受けているのだった…。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年10月22日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0920/

(1)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (17)
  2. 2015年08月30日05時45分( #七草ちとせ ちゃんなど) (7)
  3. 2015年08月30日01時41分( #秋月小町 ちゃんなど) (7)
  4. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (7)
  5. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (5)
  6. 2015年07月05日01時25分( #白石みなみ ちゃんなど) (4)
  7. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (2)
  8. 2015年09月30日13時27分( #松下紗栄子 ちゃんなど) (2)
  9. 2015年07月08日21時34分( #聖ゆりか ちゃんなど) (2)
  10. 2015年05月11日09時23分(紺野ひかるちゃんなど) (2)

(2)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (285)
  2. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (52)
  3. 愛音くぅちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #愛音くぅ ] (40)
  4. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (40)
  5. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ] (37)
  6. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (35)
  7. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (33)
  8. 川栄みさとちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #川栄みさと ] (32)
  9. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #聖ゆりか ] (31)
  10. 白石みお(白石未央)ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #白石みお(白石未央) ] (27)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (17)
  2. 羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり #結城みさ ] (9)
  3. 篠田あゆみちゃん、森はるらちゃん、伊東ちなみちゃん、初美沙希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #森はるら #伊東ちなみ #初美沙希 ] (8)
  4. 青山菜々ちゃん、つぼみちゃん、天使もえちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (8)
  5. 小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃん、蓮実クレアちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  6. つぼみちゃん、川奈まりちゃん、佐月麻央ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #つぼみ #川奈まり #佐月麻央 #鈴村あいり ] (5)
  7. 秋吉ひなちゃん、有本紗世ちゃん、明日花キララちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  8. 木村つなちゃん、森はるらちゃん、愛須心亜ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #木村つな #森はるら #愛須心亜 #上原亜衣 ] (5)
  9. 七草ちとせちゃん、つぼみちゃん、鈴村あいりちゃん、桜井あゆちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #七草ちとせ #つぼみ #鈴村あいり #桜井あゆ ] (5)
  10. さとう愛理ちゃん、安野由美ちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #安野由美 #本田莉子 #有村千佳 ] (4)

(4)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (213)
  2. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (49)
  3. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (36)
  4. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (32)
  5. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (30)
  6. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (22)
  7. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (17)
  8. [ かわいい女の子 ] 乳もみ 1 突然背後から (16)
  9. [ かわいい女の子 ] 水着女性を狙って盗撮、プール内にて痴漢行為 (14)
  10. [ 司ミコト ] 初めてのオールごっくん 止まらないお掃除フェラ 司ミコト (14)

== 最近更新された記事undefined選 ==