人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

LOVELY×CATIONTHEANIMATION#1「もうずっと初恋の日々」

ADONIS出演

作品紹介

「等身大のカノジョ」をコンセプトにしたhibiki works原作PCゲーム『LOVELY×CATION』を雷火剣監督で待望のアニメ化第1弾!原作ゲームオリジナルキャストを起用!最初の「初恋」は、清純可憐の『七沢由仁』と一匹オオカミの『犬吠埼綾』【STORY】「学園の癒し系アイドル」由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?「負けず嫌いな後輩ゲーマー」綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?

"義父と嫁の背徳交尾 千乃あずみ"

出演者;千乃あずみ

病弱で寝たきりの夫を持つ妻とそんな息子夫婦を支える義父との越えてはならない肉体関係を描くエロスドラマ。夫が病に倒れてからセックスレスになっていた“あずみ”は、下半身が疼き火照っていた。ある日、義父が着替えている所を覗いていると、勃起したマラが目に飛び込んできた。夜になると義父のアレを思い出し自慰にふける嫁。隣の部屋から行為を覗く義父。嫁の気持ちに応えたい義父は、強引に禁断の扉を開ける。初めは戸惑う嫁だが、次第に義父の虜になり、自ら求めてしまうイケナイからだ。所詮、この世は男と女、一つ屋根の下で止まられない欲望が渦巻く背徳淫靡。(NITRO)

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年09月18日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1906/

(1)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #小森未来 ちゃんと、2015年10月17日(土)16時48分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (20)
  2. #桃乃木かな ちゃんと、2015年09月28日(月)00時20分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (16)
  3. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)00時20分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (14)
  4. #RION ちゃんと、2015年10月21日(水)04時15分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (13)
  5. #池端真実 ちゃんと、2015年10月20日(火)04時15分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (12)
  6. #小森未来 ちゃんと、2015年10月18日(日)12時50分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (11)
  7. #谷原希美 ちゃんと、2015年10月17日(土)04時19分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (10)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月17日(土)08時14分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (10)
  9. #真志田まひり ちゃんと、2015年10月20日(火)00時30分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (9)
  10. #白咲碧 ちゃんと、2015年10月18日(日)08時22分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (9)

(2)「関連君」の人気記事

  1. 白石茉莉奈の「Marina3 愛しい貴方に微笑を 白石茉莉奈」とそれに近い作品 (1)
  2. 大島優香の「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子」とそれに近い作品 [ #大島優香 ] (1)
  3. 初川みなみの「恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ」とそれに近い作品 (1)
  4. 芦名ゆりあの「縛られた美人秘書 ~絶対服従のオフィス緊縛~」とそれに近い作品 (1)
  5. かわいい女の子の「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  6. 松井優子の「豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井 優子 35歳 AV Debut 罪悪感を持ちながらも自ら腰をフリ何度も求める淫乱SEX」とそれに近い作品 (1)
  7. さとう愛理の「可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。 さとう愛理 愛須心亜 涼川絢音 逢沢るる」とそれに近い作品 [ #さとう愛理 ] (1)
  8. 笠木忍の「緊縛スチールメモリー 1」とそれに近い作品 [ #笠木忍 ] (1)
  9. かわいい女の子の「あまっこはロリまん、おもてなし少女! ~中出しと全身ベロ奉仕であなたの都合のいいオナホールになります~ かれん18歳」とそれに近い作品 (1)
  10. かわいい女の子の「素人娘(うぶっこ)の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (37)
  2. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (27)
  3. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (16)
  4. #かわいい女の子 が『自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 2』に出ていますよ~! (12)
  5. かわいい女の子が『都内某所にある乱交バーでドスケベ男女がハメを外しまくる映像』に出ていますよ~! (11)
  6. 羽生ちえりが『貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり』に出ていますよ~! (11)
  7. かわいい女の子が『ナチュラルハイ15周年記念作品 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 人気3タイトル合体SP! シリーズ全31名総集編付き豪華版』に出ていますよ~! (11)
  8. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (11)
  9. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (9)
  10. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (9)

(4)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 宇多田みかちゃん、明日花キララちゃん、南菜々ちゃん、浅野えみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  2. 浅尾美羽ちゃん、なごみちゃん、飯岡かなこちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  3. 小椋かをりちゃん、湊莉久ちゃん、NAOMIちゃん、南希海ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (21)
  4. 星野ナミちゃん、小松千春ちゃん、JULIAちゃん、南菜々ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  5. 倉科ほのかちゃん、涼宮のんちゃん、川栄みさとちゃん、松岡ちなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  6. 篠田あゆみちゃん、辻本杏ちゃん、北野のぞみちゃん、白咲碧ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  7. 安野由美ちゃん、長松美緒ちゃん、真琴あずちゃん、広瀬うみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  8. 中居はすみちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、鈴木蛍ちゃん、南澤ゆりえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. 鈴村あいりちゃん、三井悠乃ちゃん、園田みおんちゃん、葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  10. 上原花恋ちゃん、アンジェリアちゃん、佐山愛ちゃん、濱口えなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)

== 最近更新された記事undefined選 ==