人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV101

プレステージ出演

作品紹介

CA時代に出会ったパイロットの主人。元CAだけあって所作がきちんとし、しっとりと知的な印象の女性なのにカメラの前でセックスをしてみようと思ったきっかけは何だったのでしょう?「夫以外の人とのセックスは?」の質問に「そうですねぇそんなような人いるかもしれないですねぇ」と曖昧な回答。「セフレはどういう感じの人なんですか?」と聞くと「ん~変態かもしれないですね。結構責めるのが好きみたいで…。リモートのローターとか入れてコンビニ行ったりします…」これはかなりの変態度指数高め。今回のAV出演も「もっと変態なことをしてみたい」という欲求からきたんだとか。それならばと気合いが入ります。手始めに目隠しをして感覚に集中してもらいます。パンツ越しにアソコを手でなぞると栗山さんのクリ山はかなり勃起して存在感抜群。なぞると「んんっ」と顔をそむけて感じ始めました。パンツを脱がし、男優を登場させいきなりクンニから始めてみます。「どうですか顔も知らない男の人に舐められてるの?」と聞くと「気持ちいいです…」と息を漏らしながらかろうじて答える姿がたまりません。目隠しを取り、ち◯こと初対面。挨拶フェラをしてもらうと小さな顔に抜群の吸引力でち◯こに吸い付きます。大きく顔を動かしながらじゅるじゅると舐め上げ、さすが元CA!といったフェラです。美脚の奥に佇むピンクのま◯こはジュクジュクと興奮度を増し、入れてくださいと言わんばかりに卑猥に光っています。指2本がなんとか入るくらいの小さな穴にヌルっと挿入。「ああぁっ」と漏れる声。変態奥様との激しいセックスはここからが本番。ご期待ください。

パンスト素人OLの足裏フェチ撮り七番勝負!

出演者;リョウコ

"素人OLの仕事帰りのナマの匂いを堪能いたしました。パンスト越し、生足裏、そしてフードクラッシュやパンスト顔踏み顔面騎乗など、足裏フェチパンストフェチなプレイの数々を撮りまくりましたよ。しかも意外と足コキがお上手で足コキのみで射精へと導いております。素人OLの足裏をたっぷりと堪能してくださいませ。"

カテゴリー:足裏

配信開始日:2015年10月07日

価格:8640円

詳細:http://duga.jp/ppv/gripav-0100/

(1)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #荻野舞 ちゃんと、2015年11月11日(水)00時20分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (14)
  2. #春原未来 ちゃんと、2015年11月12日(木)06時33分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (10)
  3. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年11月09日(月)04時17分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (10)
  4. #かすみ果穂 ちゃんと、2015年11月11日(水)08時15分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (10)
  5. #皆野あい ちゃんと、2015年11月09日(月)12時16分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (9)
  6. #皆道あゆむ ちゃんと、2015年11月11日(水)12時16分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (9)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月11日(水)04時15分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (8)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月13日(金)00時15分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (7)
  9. #美涼りな ちゃんと、2015年11月11日(水)20時16分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (7)
  10. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと、2015年11月11日(水)16時17分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (6)

(2)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (21)
  2. [ #ありさ(中野ありさ) ] アナル破壊4時間 (17)
  3. [ #鈴木さとみ ] しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 さとみ (16)
  4. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (16)
  5. [ #桐谷かすみ ] 人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ (14)
  6. [ かわいい女の子 ] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~ (14)
  7. [ かわいい女の子 ] 仮性包茎チ○ポ専用エステサロン (12)
  8. [ #みおり舞 ] 黒いえいぎょうまん みおり舞 (12)
  9. [ 上原亜衣 ] トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお (11)
  10. [ 小早川怜子 ] 変態家族のハメ撮り1泊旅行 (11)

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (31)
  2. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (26)
  3. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (21)
  4. 上原亜衣が『媚薬を塗られたデッサンモデル 4時間』に出ていますよ~! (17)
  5. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (14)
  6. 長谷川留美子が『HEROINE緊縛 長谷川留美子』に出ていますよ~! (14)
  7. 羽生ちえりが『貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり』に出ていますよ~! (13)
  8. かわいい女の子が『入院患者に睡眠薬を飲ませわいせつな行為を繰り返す看護師の盗撮映像』に出ていますよ~! (13)
  9. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (13)
  10. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (13)

(4)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (99)
  2. 【閲覧】 #椎名そら ちゃんの動画など【注意】 (84)
  3. 【閲覧】平川みなちゃんの動画など【注意】 (60)
  4. 【閲覧】 #真志田まひり ちゃんの動画など【注意】 (38)
  5. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (34)
  6. 【閲覧】 #アメリア・イヤハート ちゃんの動画など【注意】 (24)
  7. 【閲覧】 #如月未羅乃 ちゃんの動画など【注意】 (21)
  8. 【閲覧】 #北野のぞみ ちゃんの動画など【注意】 (20)
  9. 【閲覧】 #大島美緒 ちゃんの動画など【注意】 (19)
  10. 【閲覧】宮瀬さおりちゃんの動画など【注意】 (18)

== 最近更新された記事undefined選 ==