人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

聖ヤリマンシスターズパコパコ日記THEANIMATION

ADONIS出演

作品紹介

オークソフト原作「聖・ヤリマン」シリーズOVA第三弾!従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくる?!白黒ギャル姉妹ヤリまくりハメまくりパコりまくりの同棲生活のはじまりです。【STORY】家庭の事情により親元を離れて、かつて住んでいた町の従姉妹家族が住んでいる家に居候することになった「健太」は、久しぶりの再会にそわそわしていた。男勝りだったけれど美人だった「サキ姉」と、子供の頃から女らしく美人だった「マキ姉」。幼い頃に慕っていた従姉妹の双子が、この家には住んでいるからだ。そして居候開始初日、その「お姉さんズ」が当時の面影を全く残さない奔放な白ギャル黒ギャル姉妹になっていて驚いたのも束の間、その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。勿論そういういかがわしいことには並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう──。一方、二人の双子姉妹も、あまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる「弟」分に対して少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながら、それぞれの行動に出るのであった…。

"目撃!近親相姦 母・嫁・妹 牧原れい子 愛沢エルサ"

出演者;牧原れい子

狂った絆。襖(ふすま)越しに飛び込み驚愕の光景。欲望剥きだしの女たちの痴態!汚れたカラダで求め合い、深さを増す近親者同士の愛情。収録話、母の不倫現場/嫁の痴態現場/妹の淫行現場。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年10月19日

価格:1290円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0095/

(1)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (9)
  2. 天使もえ「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」 (8)
  3. 紺野まこ「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (6)
  4. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (5)
  5. 七草ちとせ「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (5)
  6. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (5)
  7. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (4)
  8. #美幸あかり と 「石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 」 (3)
  9. 千乃あずみ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (3)
  10. 綾波まこ「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (3)

(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #山本美和子 ちゃん出演の「旦那のいない間に近所の奥様とレズ行為を楽...」 (13)
  2. 飯島くうがちゃん出演の「CRAZY TATTOOの女 飯島くうが」 (11)
  3. 水野淑恵ちゃん出演の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (10)
  4. #高嶋碧 ちゃん出演の「息子のいたずら 母さんのデカパンティ~ ...」 (9)
  5. 平子さおりちゃん出演の「革フェチの痴女 VOL.1 平子さおり」 (9)
  6. #鳴沢ゆり ちゃん出演の「S級人妻始めました 新人NO.1STYL...」 (9)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「図書館で見つけたエッチな本で僕は思わずオナニー!それを目撃した美女も興奮してオナニー開始!更に欲情した美女が本棚越しに僕のチ○ポを握ってきた」 (9)
  8. #奈良絵美子 ちゃん出演の「有名旅館のデカパイ女将と熟女客が 客に犯...」 (9)
  9. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻か...」 (8)
  10. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (8)

(3)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、上原花恋ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちに満足! (3)
  2. 横山美雪ちゃん、佐伯奈々ちゃん、新山らんちゃん、小羽ちゃんたちに満足! (2)
  3. 水野朝陽ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (2)
  4. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、初美沙希ちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (2)
  5. 初美沙希ちゃん、翔田千里ちゃん、桜井あゆちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (2)
  6. 浜崎真緒ちゃん、有村千佳ちゃん、工藤美紗ちゃん、新山らんちゃんたちに満足! (2)
  7. 宮部涼花ちゃん、宇都宮しをんちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足! (1)
  8. 森ななこちゃん、冬月かえでちゃん、紺野ひかるちゃん、西野翔ちゃんたちに満足! (1)
  9. 有村千佳ちゃん、浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (1)
  10. 愛須心亜ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、川越ゆいちゃん、尾上若葉ちゃんたちに満足! (1)

(4)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「独占! 素人初撮り! 長身177センチ! 高身長で超乳!どスケベOLの初本番です! Kカップ りんか 28才 118センチ / BomBom Cherry」など、美乳がたくさん (8)
  2. 「真中出し巨乳シースルー マリナ」など、美乳がたくさん (7)
  3. 「爆乳ギャルズMEGA MAX ダブルボンバーSP!!」など、美乳がたくさん (7)
  4. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (6)
  5. 「伯母が超巨乳でもうガマンできない」など、美乳がたくさん (6)
  6. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「お色気P○A会長をやっちまえ!2 ~熟女×エロガキ~ 折原ゆかり」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「熟れ頃の美人な奥さんを引っ掛けて口説いたらすっかり発情してオマ○コに中出しさせてくれたッ!!!」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「ハックツ美少女 Revolution 野川葵」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「巨乳中出しマリンライダー」など、美乳がたくさん (5)

== 最近更新された記事undefined選 ==