人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

今夜、母と妊活します。

ADONIS出演

作品紹介

あの絵が、漫画がそのまま動く!びよんどの『ライブコミック』がついにGyuttoで発売開始!「母」作品に定評のある実力派サークル、「JUNKセンター亀横ビル」の名作が動く! 揺れる!故郷へと帰ってきた息子へと、母が行う指導。それは代々続けられてきた禁断の儀式だった…。美しい母親に導かれるがままに、息子は一人の男へと変貌していく。そして、母親も逞しくなった息子に貫かれ…その顔は雌の物へと変わって行く。大きく熱い息子の分身を受け入れながら、母の胸に過るは過去の記憶。幼い頃から、慈しんできた息子との思い出…。 「嗚呼…あんなに小さかった義昭さんがこんなにたくましく立派な男に…」「もっと近寄り細部までしっかり理解するのです」 「そ…それに私だって実の息子に…こ…こんな…あっ…この顔は見られたくないのよっ!」

"田舎の近親相姦 息子で性欲を満たす五十路母"

出演者;紅月ひかり

"わが子の気持ちに応える五十路母の肉体行為…。女の性欲を刺激した究極の母性愛。田舎で暮らす事情を抱えた五十路母と息子が繰り広げる「決して夫には言えない…」禁断の中出し近親相姦遊戯三編ドラマ!【紅月ひかり編】いつもは女の色気など感じさせない母の意外な乱れっぷりに驚き、見事な裸身に欲情した僕は夜這いを…。しかし…。【松下美香編】夫には内緒で買ったバイブ、性欲がある私はコレで慰めることが多くなった。そんなある日、息子にオナニーを観られてしまった…。【豊嶋結子編】母さんはいつも風呂場で下着を洗っている…。汚れた下着に魅力感じている僕は、父の留守を狙い入浴中の母を襲ったが…。"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年11月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/global-0665/

(1)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年06月02日12時39分(AIKAちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年07月03日00時29分( #岡本奈々 ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年08月30日00時28分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年11月18日04時22分( #高千穂すず ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年05月24日16時34分(上原瑞穂ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月31日04時36分(折原ほのかちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年08月26日08時25分( #葵紫穂 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年11月26日12時25分( #上原亜衣 ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年11月26日18時37分( #葵つかさ ちゃんなど) (1)

(2)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (200)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (76)
  3. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (50)
  4. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (48)
  5. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (38)
  6. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (32)
  7. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (29)
  8. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (28)
  9. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (26)
  10. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (22)
  11. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (21)
  12. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (19)
  13. #牧野紗代 「中出しされた友人の母 牧野紗代」 (19)
  14. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (18)
  15. #安野由美 「高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美」 (16)
  16. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (16)
  17. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (12)
  18. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (12)
  19. 椎名みゆ「ゾンビ女 椎名みゆ」 (12)
  20. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (11)
  21. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (11)
  22. #かわいい女の子 「彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13」 (11)
  23. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (10)
  24. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (10)
  25. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (9)
  26. #平川みな 「マジイキ!初3P 平川みな 「販売期間 2016年6月12日まで」」 (9)
  27. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (9)
  28. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (9)
  29. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (9)
  30. #かわいい女の子 「うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…」 (9)
  31. #かわいい女の子 「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 4」 (9)
  32. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (8)
  33. #美竹すず 「エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず」 (8)
  34. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (8)
  35. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (8)
  36. #西條るり 「僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり」 (8)
  37. #かわいい女の子 「都内某有名ソープランド店長の隠し撮り流出映像」 (8)
  38. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (7)
  39. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (7)
  40. #友田彩也香 「エロ汁まみれの潮吹きオナニー中毒 8 友田彩也香」 (7)
  41. #岡田智恵子 「五十路デビュー 岡田智恵子」 (7)
  42. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (7)
  43. #皆道あゆむ 「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」 (7)
  44. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (7)
  45. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (7)
  46. #大島美緒 「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒」 (7)
  47. #井上綾子 「未亡人 遺影の前で息子と生ハメ 井上綾子」 (7)
  48. #かわいい女の子 「素人女性ダマシ企画!飲料水の試供品モニターと称してゴクゴク水を飲ませて手マン・電マでイカセ潮吹きタイム!!親友同士がマン潮浴びせあえたら賞金GET!!」 (7)
  49. 熊谷みさ子「初撮り人妻ドキュメント 熊谷みさ子」 (7)
  50. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (6)

(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 芦田かれんちゃんなどのお尻をいただき! [ #芦田かれん ] (6)
  2. 真志田まひりちゃんなどのお尻をいただき! [ #真志田まひり ] (5)
  3. 成田麗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #成田麗 ] (4)
  4. 事原みゆちゃんなどのお尻をいただき! [ #事原みゆ ] (4)
  5. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (4)
  6. 北野のぞみちゃんなどのお尻をいただき! [ #北野のぞみ ] (3)
  7. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (3)
  8. 伊東ちなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #伊東ちなみ ] (3)
  9. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (3)
  10. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ] (2)

(4)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (45)
  2. 2015年09月26日13時28分(あいか莉乃ちゃんなど) [ #あいか莉乃 ] (44)
  3. 2015年08月05日01時49分(最上ゆり子ちゃんなど) [ #最上ゆり子 ] (10)
  4. 2015年05月31日14時05分(かわいい女の子ちゃんなど) (8)
  5. 2015年10月28日17時36分(鮎川柚姫ちゃんなど) [ #鮎川柚姫 ] (7)
  6. 2015年11月13日13時26分(希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんなど) [ #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ] (7)
  7. 2015年11月01日09時28分(成田麗ちゃんなど) [ #成田麗 ] (7)
  8. 2015年05月07日18時09分(長瀬麻美ちゃんなど) (6)
  9. 2015年08月09日21時40分(北山かんなちゃんなど) [ #北山かんな ] (6)
  10. 2015年11月28日01時40分(美咲かんなちゃんなど) [ #美咲かんな ] (4)

== 最近更新された記事undefined選 ==