人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV131

プレステージ出演

作品紹介

日本とウィーンを行き来する生活をもう何年もしているという美咲奥様。ご主人も同じ音楽家で海外に行くことが多く、お互いどこで何をしてても自由な生き方をしているそうだ。座っている時から大人の色気がむんむんで、どエロい声はち◯こにダイレクトに響き、想像を掻き立てられる。オナニーは一番興奮した時のセックスを思い出してとのこと。さっそくオナニーをしてもらうと、カメラの前で大胆にアソコを広げ想像通りのいやらしい声で喘ぎだした。「もっと刺激がほしい…」といってローターを当てると「ああぁん…きんもちぃいん」と更に足を広げビクビク。「ああぁイクぅー」と腰を浮かせてイってしまった。「ああぁまだ波がくるぅ」とあそこをヒクヒクさせながら、しばらく気持ちよさそうに余韻に浸っていた。これは相当の淫乱奥様だ。男優を登場させ更に責めると「ああぁ早く挿れてぇぇえん」をアソコをひくつかせ、いざ指を入れると「はぁぁ~すごい…両方責められるの好きぃ」といいながらびちゃびちゃと潮を吹いた。「ああぁこんなこと初めて。はずかしい…」と驚いた様子。更に四つん這いにさせ電マで責めると「ああぁ、そこ気持ちぃいい!」と足をガクガクして倒れそうになりながら何度も激イキ。まだまだ責めてばかりの序章だがこれはフェラも本番もかなり期待できそう。綺麗なおっぱいもかなり魅力的だが何よりこの積極性とエロモードの入り方はかなり見ものだ。責められるのも責めるのも好きというド淫乱奥様。見応えたっぷりの1時間だ。

男湯で初めての密着泡洗体してみませんか?

出演者;カワイイ女の子

箱根に遊びに来ていた巨乳女子大生が一日限りの超高額アルバイト体験!男湯に突入して見知らぬ一般男性客の身体を密着泡洗体。おっぱい、唇、オマンコ…身体中の敏感な部分がこすれ合う過激エロミッションの数々に、性欲が恥ずかしさを上回りオマンコが火照ってしまった素人娘たちが生ハメ生中出しを受け入れる!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年11月21日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-1016/

(1)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (40)
  2. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年09月21日04時25分) (37)
  3. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (34)
  4. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…」が面白い! (2015年06月25日20時30分) (24)
  5. 「快感 三上悠亜」が面白い! (2015年12月04日08時22分) (22)
  6. 「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!」が面白い! (2015年08月24日12時25分) (20)
  7. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (17)
  8. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (17)
  9. 「都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!」が面白い! (2015年06月29日04時23分) (17)
  10. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (16)

(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早...」 (14)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみの強烈淫語AV」 (12)
  3. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみの強烈淫語AV」 (12)
  4. #大場ゆい ちゃん出演の「デカ尻マニアックスBEST8時間」 (9)
  5. #ほしの景子 ちゃん出演の「10発精子ブッこ抜き! 男喰いSEX ほ...」 (9)
  6. #佐倉絆 ちゃん出演の「超高級中出し性感風俗スペシャル 佐倉絆」 (8)
  7. #山口はるか ちゃん出演の「世間知らずなオトナのおもちゃ 山口はるか」 (8)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プー...」 (8)
  9. #菅野つぼみ ちゃん出演の「スウィート粘膜 菅野つぼみ」 (7)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「純粋無垢な美少女のオナニー 二十三連発八...」 (7)

(3)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (482)
  2. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (459)
  3. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (272)
  4. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (146)
  5. ほしの景子ちゃんとセクシー画像53枚 [ #ほしの景子 ] (120)
  6. 中村知恵ちゃんとセクシー画像49枚 [ #中村知恵 ] (111)
  7. 白石みなみちゃんとセクシー画像64枚 [ #白石みなみ ] (103)
  8. 萩野舞ちゃんとセクシー画像28枚 [ #萩野舞 ] (95)
  9. 朝桐光ちゃんとセクシー画像81枚 [ #朝桐光 ] (81)
  10. 西条沙羅ちゃんとセクシー画像78枚 [ #西条沙羅 ] (66)

(4)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #琴音さら が『秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら』に出ていますよ~! (24)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (21)
  3. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (20)
  4. #かわいい女の子 が『「通学電車で女子校生にせんずりを見せつけさらに全裸にしてチ○ポをマ○コに擦りつけたら?」VOL.1』に出ていますよ~! (18)
  5. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (17)
  6. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (14)
  7. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (14)
  8. かわいい女の子が『鼻責め・鼻浣腸 6』に出ていますよ~! (11)
  9. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (11)
  10. 風花ゆめが『ロリ専科 制服幼●と近親少女愛好家のSEX 風花ゆめ』に出ていますよ~! (10)

== 最近更新された記事undefined選 ==