人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

素人個人撮影、投稿。740

プレステージ出演

作品紹介

清純で素朴な雰囲気とさらっさらつやっつやのロングの黒髪!!キレイ目のファッションで決めたこの容姿からは、想像もつきませんが、実はと~ってもエッチな女の子なんですよ!このエリカちゃん!!その舌っ足らずなしゃべりで「男子トイレの中でエッチしたことありますよ~」と過去のセックス体験を話す姿にオジサンはもうメロメロですぞ!!見かけによらずなかなか大胆な一面を持っているエリカちゃんには、猫耳のついたスケスケコスチュームをご用意したので、早々とお着替えをしてもらいました!!スッケスケだからキレイな乳首やワレメなんかもほぼ丸見え状態でエロ過ぎ!!さっそく透け乳首をイジイジすればコリッコリに固くなり、指を挿れてみれば1本でもキツく締め付ける肉厚マ●コ!!どちらも美味しそうですが、まずはソファーの上でM字開脚の体勢になってもらってからのクンニ攻め。すると、ビックリするような快感に思わず背中を仰け反らせてビクンと絶頂しちゃいました!!お次は、カワイらしい小さなお口でのフェラですが、あまりにもデカチン過ぎて「大きくて入らないです...」と言われた時は正直萌えちゃいましたねww上のお口で収まりきらないデカチンを、今度は下のお口でズブっと挿入!!膣のキツめな締め付けとヌルヌルの感触、奥へ奥へと打ちつける程にエクスタシーを感じてイキまくります!!エリカちゃんのお腹に射精した後、満足気に笑った顔を見てついつい2回戦目に突入してしまったのは言うまでもないですよねww

熟々でガツガツな圧巻おばちゃん大集合!!

出演者;カワイイ女の子

大人気シリーズ“勇気あるナンパ”の中からもはや伝説と化した肉食系おばちゃんだけを集めたスペシャル永久保存版!熟れ過ぎた超熟熟女怒涛の23名300分収録!さぁ、驚愕のデンジャラスセックスツアーへ旅立とう!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/hot-1070/

(1)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (13)
  2. かすみ果穂ちゃん出演の「女性限定シェアハウスレズビアン~逃れられ...」 (12)
  3. #愛沢エルサ ちゃん出演の「JKぬるまんダンス」 (8)
  4. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「エネマ痴帯EX 14」 (8)
  5. 倉持茜(関口あずさ)ちゃん出演の「美少女SEX奴隷 倉持茜」 (6)
  6. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (6)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「関東圏某老人ホーム内盗撮 老人による人妻...」 (6)
  8. #堀池忍 ちゃん出演の「家政婦のおばさん 堀池忍」 (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号に夏合宿中の大学水泳部の...」 (5)
  10. #来栖ゆう ちゃん出演の「リボンの剣士 紅 来栖ゆう」 (5)

(2)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (117)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (92)
  3. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (41)
  4. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (39)
  5. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (35)
  6. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (26)
  7. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (22)
  8. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (22)
  9. [ 星川英智 ] イカセ4時間 生中出し解禁スペシャル 星川英智 (21)
  10. [ #川上奈々美 ] 時間を止められた川上奈々美 (21)

(3)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】市川まさみちゃんの」壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」他 (41)
  2. 【今日のお届け】 #上原亜衣 ちゃんの「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (40)
  3. 【今日のお届け】 #あやね遥菜 ちゃんの「おしゃぶり予備校52 あやね遥菜」他 (32)
  4. 【今日のお届け】 #藍井エミリ ちゃんの「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」他 (29)
  5. 【今日のお届け】 #たかせ由奈 ちゃんの「現役人妻水着モデルAVデビュー!! たかせ由奈」他 (28)
  6. 【今日のお届け】 #吉川あいみ ちゃんの「吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」他 (27)
  7. 【今日のお届け】 #中森いちな ちゃんの「【数量限定】わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな パンティとチェキ付き」他 (19)
  8. 【今日のお届け】 #道重咲 ちゃんの「お嬢様の新品オマ○コ処女喪失 道重咲」他 (17)
  9. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (16)
  10. 【今日のお届け】 #七草ちとせ ちゃんの「最初で最後の肛門解禁!極上美アナル処女喪失ファック 七草ちとせ」他 (16)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「ドリシャッ!! 千乃あずみ」他、最新の作品集 (5)
  2. 「素人ママにモニター調査でAV鑑...」他、最新の作品集 (3)
  3. 「30cmの赤い糸に繋がれたまま見...」他、最新の作品集 (3)
  4. 「ウォータースライダーで水着が外...」他、最新の作品集 (2)
  5. 「即ハメ!!12 松井優子」他、最新の作品集 (2)
  6. 「松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ...」他、最新の作品集 (2)
  7. 「センズリ鑑賞会 21 恥じらい...」他、最新の作品集 (2)
  8. 「アジア少女盗撮して勝手にAV発売」他、最新の作品集 (2)
  9. 「美味しい人妻 ~他人の妻は蜜の味~」他、最新の作品集 (2)
  10. 「入院中の性処理を母親には頼めない...」他、最新の作品集 (2)

== 最近更新された記事undefined選 ==