人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV127

プレステージ出演

作品紹介

美人過ぎる会計士。近頃の言い方だとそんなところでしょうか・・・。整った顔立ち、Fカップ美乳、スレンダーなスタイルと、本当に驚くばかりの端麗さです。こんな女性が週に5~6回電マでオナニーをするという性欲をお持ちなんですから驚きです。スタイル、容姿、やらしさとここまで揃っている女性はなかなかいません・・・。衣服を脱がせてみるとその美巨乳、うっすらと割れた腹筋が目立つスタイルに、一層驚かされるはずですよ。全身が敏感だという杏樹さんは乳首をいじられ、ストッキングの中にローターをいれるといやらしくカラダをクネらせ、その姿が最高にそそります。笑顔から気持ちよく感じる表情になる流れがいやらしく、そのまま潮を吹き飛ばしてしまうなんて本当にいけない女性ですね。フェラをする時もしっかりと男性の目を見つめ、男性器に刺激を与えようと必死になってくれます。そしてお待ちかねの挿入シーン。カメラの方を見つめながらの初挿入。快感と驚きに顔をしかめ、ここから一気にヒートアップ。天を仰ぐように悶えつつも、美巨乳が揺れ、美しい腹筋が浮き出ます。敏感と自分で言うだけあり、バックから突かれハメイキしてしまします・・・。ヒートアップした杏樹さんは電マを自らのアソコに当てながら正常位で乱れ始めると、男性と見つめあったまま二人ともイキ果てました。ここまで完璧な女性のセックスを見られるのはとても貴重ですね・・・。是非またどこかでお会いしたいものです・・・。

"PRIVATE SEX"

出演者;YUI

"密室で二人っきりのプライベートセックス。初めて会った二人が身体を求めセックスを1台のカメラを通して生々しく写しています。タドタドしいトークからボディータッチ、そこから一気に加速する様に身体を求め合い、尻弄りや性感帯責めに男のカチカチになった勃起チンポを舐めまわし、尻穴も掃除してベットに移り挿入。ラブラブあり強制絶頂ありの濃厚セックスに最後は勿論顔面射精!!言葉では言い表せない密室での独特の雰囲気をお楽しみ下さい。YUI&NACHIの合計170分の濃厚作品をじっくりお楽しみ下さい。"

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年12月01日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetch-0029/

(1)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (326)
  2. 坂井里美ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #坂井里美 ] (156)
  3. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (105)
  4. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (92)
  5. 城崎桐子ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #城崎桐子 ] (87)
  6. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #鮎川柚姫 ] (69)
  7. 能美ちなつちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #能美ちなつ ] (67)
  8. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (61)
  9. 杏堂怜ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #杏堂怜 ] (53)
  10. 愛華みれいちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #愛華みれい ] (53)

(2)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 上原優の「人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~」 [ #上原優 ] (8)
  2. かわいい女の子の「全国爆乳スカウトキャラバン 7 衝撃の130Lイキまくる125J応募素人105I」 (5)
  3. 椿あやめの「初撮り人妻ドキュメント 椿あやめ」 [ #椿あやめ ] (4)
  4. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (4)
  5. 本田莉子の「旦那に内緒のアルバイト セクシー居酒屋店員 りこ 本田莉子」 (4)
  6. かわいい女の子の「おっパブで数々の挿入記録を打ち立てた伝説の本番おじさんが遂に東京上陸」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  7. かわいい女の子の「青山猥褻エステサロン 85 SP」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  8. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  9. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (4)
  10. 本田莉子の「奪われてしまった私 本田莉子」 [ #本田莉子 ] (4)

(3)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (12)
  2. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (11)
  3. 高樹マリアちゃん出演の「Max Cafeへようこそ! 高樹マリア」 (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (7)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「同級生強制射精いじめ 「ほらぁ、私に射精するところちゃんと見せてよ?」」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (7)
  7. 七瀬ひとみちゃん出演の「姉を犯す弟による姉弟相姦SEX隠し撮り投稿映像」 (6)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「一般男女モニタリングAV マジックミラー...」 (6)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「なーすぱらだいす!! 3」 (6)
  10. #桐原あずさ(伊藤あずさ) ちゃん出演の「精液便女 Vol.5 桐原あずさ」 (6)

(4)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (7)
  2. エログ定点観測2015年08月02日20時44分(西條るりちゃんなど) [ #西條るり ] (5)
  3. エログ定点観測2015年07月31日08時38分(三喜本のぞみちゃんなど) [ #三喜本のぞみ ] (4)
  4. エログ定点観測2015年05月18日09時32分(辻本杏ちゃんなど) (3)
  5. エログ定点観測2015年11月29日04時39分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (3)
  6. エログ定点観測2015年07月31日12時40分(大槻ひびきちゃんなど) [ #大槻ひびき ] (3)
  7. エログ定点観測2015年12月03日04時36分(桃園怜奈ちゃんなど) [ #桃園怜奈 ] (2)
  8. エログ定点観測2015年12月12日20時40分(西村ニーナちゃんなど) [ #西村ニーナ ] (2)
  9. エログ定点観測2015年08月28日04時51分(坂口れなちゃんなど) [ #坂口れな ] (1)
  10. エログ定点観測2015年12月08日20時38分(川上奈々美ちゃんなど) [ #川上奈々美 ] (1)

== 最近更新された記事undefined選 ==