人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV158

プレステージ出演

作品紹介

佇まいからして美しすぎますね。上品で容姿端麗なあやさんは「実は少しアダルトなビデオが好きで、いつか出演してみたいとひっそりと思っていたんです・・・。」と思わぬカミングアウトをしてくれました。大人しそうなあやさんですが、以前彼氏と玩具プレイをしてみたところ、思いのほか気持ちよく、少しハマって自分で購入したこともあるほどのむっつりな女性なんです。本日は初めてお会いする男性といやらしく絡み、玩具も使って快感を与えてもらうことになります。敏感なあみさんは肌をさすられるだけで感じ始めます。徐々に下半身に移行していくと、あやさんのいやらしい下着と網タイツが露わになっていきます・・・。Tバックの上から大好きなローターで刺激を与えると、いやらしくお露を垂らし始め、ついには大きなバイブをアソコで咥えこむほどになりました。お尻を突き出した状態でのバイブ、電マでの刺激に耐えきれず、あやさんは絶頂を迎えてしまいます。潮吹きをしてしまうほどの快感でスイッチが入ったようで、先ほどまでのあやさんからは想像がつかないような舐め上げるフェラを披露してくれます。フェラ、パイズリ時も、見つめあいながら興奮している様子のあやさんが大変いやらしいです。女性としての魅力、フェロモンを全開に出し始めたあやさんは挿入をせがむようになります。セックスの最中もつぶやくように淫語を話し始め、どんどんセックスの世界に入り込んでいきます。騎上位では自ら腰をくねらせ、ベッドの上ではのけ反るようにイッてしまいます。あやさんのような品位を備えている女性がこのように乱れるとはとても想像がつきませんでしたね・・・。

人妻スカートチョキチョキナンパ

出演者;五十嵐しのぶ

エロ過ぎナイスリアクションのド助平妻10名収録!完全撮り下ろし作品!「スカート高価買取りしますのでチョキチョキさせて下さい!」と奥様のリアクションを伺いながら、スカートの裾から太もも、股間をめがけて慎重にハサミでチョキチョキ♪スカートを切り取られるスリルと羞恥で、人妻のマ◎コは大洪水!!!パンツ開帳して羞恥で発情したド助平奥様と即ハメだ!(ドッグイア)

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月14日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2353/

(1)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、浜崎真緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  2. 竹内紗里奈ちゃん、羽月希ちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. 神咲詩織ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、奥田咲ちゃん、夏希みなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #神咲詩織 #Rio(柚木ティナ) #奥田咲 #夏希みなみ ] (4)
  4. 早乙女ルイちゃん、紺野ひかるちゃん、相葉レイカちゃん、夏希みなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #早乙女ルイ #紺野ひかる #相葉レイカ #夏希みなみ ] (4)
  5. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (4)
  6. 小鳥遊はるちゃん、彩城ゆりなちゃん、沖田杏梨ちゃん、大場ゆいちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #小鳥遊はる #彩城ゆりな #沖田杏梨 #大場ゆい ] (4)
  7. 小早川怜子ちゃん、JULIAちゃん、佳苗るかちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  8. 吉沢明歩ちゃん、有村千佳ちゃん、里美ゆりあちゃん、里美ゆりあちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉沢明歩 #有村千佳 #里美ゆりあ #里美ゆりあ ] (3)
  9. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、蓮実クレアちゃん、千乃あずみちゃん、AIKAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北川エリカ(園田ユリア) #蓮実クレア #千乃あずみ #AIKA ] (2)
  10. 一之瀬すずちゃん、結城みさちゃん、今村美穂ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)

(2)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (84)
  2. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (84)
  3. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (69)
  4. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (38)
  5. #青柳ひなた ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (37)
  6. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (34)
  7. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (31)
  8. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (28)
  9. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (26)
  10. 水谷あおいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚 (25)
  11. 三好亜矢ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (24)
  12. #瀬田奏恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (20)
  13. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (20)
  14. #舞園にこ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (19)
  15. 安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (18)
  16. #和泉里沙 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚 (16)
  17. 麻美ゆまちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像58枚 (14)
  18. #希衣子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像38枚 (13)
  19. 篠田あゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像27枚 (12)
  20. 小口田桂子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像28枚 (12)

(3)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #長谷川夏樹 ちゃん「マン汁で汚れた染パンツ 女子校生」 (30)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「中年オヤジ大好き娘ばかりが集まるウハウハなSEXサークルに潜入」 (26)
  3. #琥珀うた ちゃん「ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うた」 (25)
  4. #相葉レイカ ちゃん「生まれて初めての金蹴り」 (24)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「悪戯マンション 093」 (23)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「石橋渉のVDOLハンター ベスト 123人 10時間」 (22)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「悪戯マンション 093」 (18)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「衝撃映像!どんな女もアッと言う間にイキまくり体質に変えてしまう驚愕の性感セラピー総集編」 (18)
  9. 小松麗ちゃん「嫁の母 ~背徳の家族情事~」 (14)
  10. #川口聡子 ちゃん「昼下がりの情事 団地妻の猥褻な日常」 (13)

(4)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (87)
  2. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど) (33)
  3. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (17)
  4. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (16)
  5. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (16)
  6. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど) (9)
  7. 2015年12月07日13時21分( #和泉里沙 ちゃんなど) (9)
  8. 2015年06月04日07時51分(早川沙梨ちゃんなど) (7)
  9. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (6)
  10. 2015年10月10日05時30分( #AIKA ちゃんなど) (6)

== 最近更新された記事undefined選 ==