人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV179

配信専用素人出演

作品紹介

キャンギャルとかモデルとかを仕事にし始めてもう7年。自慢のKカップおっぱいを武器に仕事は引っ張りだこになった。大抵衣装を着ると胸が溢れでて、たまに布が破れてしまうこともある。カメラ小僧たちはいつも私にへばりついて写真を撮っていて、そんなファンたちのおかげで沢山お金を貰えるようになった。単価がどんどんあがり今はそんなに働かなくても一回の仕事だけでかなりの額をもらえるようになった。それにスポンサーもついて余裕の暮らしができるようになった。そんな中、モデル仲間が最近AVにでたって噂をきいた。元々少し興味があって、プロの男優さんとヤってみたいなぁって想いはあった。だからその子に色々聞いてみたんだけど「めちゃめちゃ興奮するし、今までにないくらい気持ちいいよ」って言われた。その子がやってるなら平気かなぁと思って特に深く考えずに応募した。優しくされるのが好きだから「優しくして」って念を押しておいた。乳首が結構敏感なんだけど指で表面をさわさわ触られるのが気持ちいい。アソコをローターでいじられて自分でアソコを開いてカメラで撮らせてと言われた。ピンクで綺麗だねって言われて、次は電マをあてられた。電マは凄い弱いのですぐにイっちゃう。「ああぁだめだめイっちゃう」って言ってるのにあててくるからビュって大量に潮が出ちゃた。固くなったちん◯んを舐めてあげるとぐんぐんって大きくなって先端からしょっぱい液が少し出てきた。おっぱいでも挟んだり乳首に当てたりしてあげた。いざ挿入するとイった後のアソコはかなり濡れていて固く大きいち◯ちんがぬるぬるって入っていった。色んな体位でやったけど騎乗位がやっぱり自分の好きなところに当たるから凄い気持ちよかった。でも中イキしたのは正常位で片足を上げるやつだった。名前はわからないけど奥まで入って凄い気持よくて初めて中イキを経験した。

"ゲスの極み映像 27人目"

出演者;カワイイ女の子

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像27人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年12月21日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/fullsail-0204/

(1)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (48)
  2. #緒奈もえ ちゃん、セクシー画像65枚(2016-01-06 08:59:14) (23)
  3. 鈴木真夕ちゃんと「水卜麻美アナと谷村美月  ニットセーター乳」そしてセクシー画像78枚(2015-04-30 15:10:40) (11)
  4. 恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47) (10)
  5. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (8)
  6. #晴翔華 ちゃん、セクシー画像81枚(2015-12-09 21:01:46) (8)
  7. #今井真由美 ちゃん、セクシー画像16枚(2016-01-06 21:01:55) (5)
  8. 平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04) (4)
  9. #仁美まどか ちゃん、セクシー画像64枚(2015-11-09 17:00:51) (4)
  10. #月島杏奈 ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像56枚(2015-06-06 09:38:14) (4)

(2)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #岸ゆり ちゃん出演の「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (8)
  2. #玉置りな ちゃん出演の「リナのカーニバル 玉置りな」 (7)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)
  4. #松坂美紀 ちゃん出演の「母子交尾 【石森路】 松坂美紀」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)
  6. 佳苗るかちゃん出演の「続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika」 (4)
  7. 宮地藍ちゃん出演の「Ai 愛して!感じるBODY!! 宮地藍」 (4)
  8. #西咲妃那 ちゃん出演の「絶世の美少女19歳ニューハーフデビュー ...」 (4)
  9. #岸ゆり ちゃん出演の「官能地獄 110センチの狂乱 岸ゆり」 (4)
  10. 松下美香ちゃん出演の「五十路 美熟女ベスト松下美香 4時間」 (3)

(3)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (124)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (75)
  3. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (44)
  4. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (41)
  5. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (36)
  6. [ #春咲あずみ ] 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26) (34)
  7. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (30)
  8. [ #かわいい女の子 ] 「結婚するまでお互いに貞操を守ろうね」と常々話していた友達同士の男女が初めて2人きりの混浴露天風呂に入ったら友情よりも性欲が勝ってしまうのか? (23)
  9. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (23)
  10. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (22)

(4)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 西条沙羅「ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場所で犯すとなんか興奮する」 [ #西条沙羅 ] (32)
  2. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (30)
  3. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (27)
  4. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (24)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (21)
  6. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (20)
  7. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  8. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (15)
  9. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (14)
  10. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (14)

== 最近更新された記事undefined選 ==