人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

復刻版・ヴィシャス01リニューアルモザイク版

ADONIS出演

作品紹介

貴族ヴィドック家。主人ヴィドックの持つ小瓶に潜む、女を性の虜にする禁断の液体。その液体が娘のアンジェラ、メイドのブリジット、使用人ジョンの運命を大きく狂わせていく。そして迎える最悪の結末…。

"ヲタク戦隊テラピンク 拷問編 凌辱編 接吻編 痴女編"

出演者;波多野結衣

【拷問編】地球でしか取ることが出来ない稀少レアメタル「ヲタナイト鉱石」。その保管場所を聞き出そうとテラピンクこと大庭姫子を捕らえる怪人バロム。しかしそう易々と口を割るような姫子ではない。しかし変身ブレスを奪われテラピンクとなることを封じられてしまう姫子にピンチが迫る…顔パンチ・顔キック・腹パンチ嘔吐・腹踏み付け。ピンチの姫子…!【凌辱編】執拗にヲタナイト鉱石の保管場所を尋ねるバロム。そんなバロムが姫子の首に取り付けるのは局所型小型磁場発生装置。それこそが恐るべき罠のはじまりだった!…強制的にマスクを着用される姫子。けれどそれが逆に姫子を地獄の苦しみにいざなう。マスクオンクンニ・下級戦闘員レイプ…姫子、立ち上がるんだ!!!けれど…彼女の陰部に音も無く迫る不気味な生物があったのだ!【接吻編】快楽物質「ゲドルフィン」。はからずも陰部に注入されてしまった姫子。脳が揺さぶられ価値観が狂いだす。よだれを垂らしつつ誘い顔で下級戦闘員の唇をみずから奪う姫子。べろフェラディープキスはカメラ目線のヴァーチャルべろキスへと発展してゆく。そして鏡に映る自分自身を相手にナルシズムキスレズに陥ってゆく姫子…アクメ顔全開オナニーで私をイカせてえええええッ!!!【痴女編】ついには完全に痴女と化してしまった姫子。しまりのない顔を晒して痴態の限りを尽くしてゆく。戦闘員のおチンポをおいしそうにフェラし、女性上位でおかしまくる姫子。最後のご褒美とばかりに手コキをしまくる。大量の白濁液が勢いよくはじけ飛ぶその行き先はなんと…命よりも大事なヘルメットであった!!!

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2016年01月09日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0977/

(1)「AV情報局」の人気記事

  1. #藤井有彩 ちゃんと、2016年02月14日(日)00時00分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (15)
  2. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)
  3. #なつめ愛莉 ちゃんと、2016年02月10日(水)23時02分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (3)
  4. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)
  5. #佐々木あき ちゃんと、2016年02月10日(水)23時08分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (2)
  6. #美竹すず ちゃんと、2016年02月18日(木)08時23分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (2)
  7. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  8. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年11月22日(日)05時16分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (1)
  9. 小川桃果ちゃんと、2015年04月04日(土)23時18分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)
  10. #川上奈々美 ちゃんと、2015年09月19日(土)09時11分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (1)

(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. Maika(MEW)ちゃん、七原あかりちゃん、さくら愛々ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんたちに満足! (15)
  2. 篠田ゆうちゃん、桜井あゆちゃん、Maika(MEW)ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足! (15)
  3. 波多野結衣ちゃん、初美沙希ちゃん、篠田あゆみちゃん、高千穂すずちゃんたちに満足! (11)
  4. 吉川あいみちゃん、石原莉奈ちゃん、吉沢明歩ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足! (10)
  5. 蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、倉多まおちゃんたちに満足! (7)
  6. JULIAちゃん、JULIAちゃん、葵つかさちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足! (5)
  7. 篠田あゆみちゃん、小島みなみちゃん、つぼみちゃん、石原莉奈ちゃんたちに満足! (3)
  8. 桜井あゆちゃん、鈴村あいりちゃん、七海ひさ代ちゃん、桜井あゆちゃんたちに満足! (1)
  9. Maika(MEW)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、水城奈緒ちゃん、折原ほのかちゃんたちに満足! (1)
  10. 篠田あゆみちゃん、森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃんたちに満足! (1)

(3)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #和泉さやか ちゃん出演の「ウブで清楚なつるぺた天使 2 和泉さやか」 (12)
  2. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (11)
  3. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (8)
  4. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (8)
  5. #紗倉まな ちゃん出演の「紗倉まな 初中出し解禁」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (5)
  7. 片山唯ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.1」 (5)
  8. #岡田智恵子 ちゃん出演の「五十路デビュー 岡田智恵子」 (5)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチ...」 (5)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻ペンペン お仕置き」 (4)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (67)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (32)
  3. 上原亜衣ちゃん、木嶋美羽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、逢菜つみきちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  4. 緒咲みおちゃん、新山らんちゃん、MOMOKAちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (15)
  5. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  6. かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃん、緒咲みおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  7. 相澤ゆりなちゃん、柚月あいちゃん、西川ゆいちゃん、新井梓ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  9. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  10. 星崎みゆうちゃん、涼川絢音ちゃん、小泉まりちゃん、柚月あいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)

== 最近更新された記事undefined選 ==