人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ダーツバーナンパin高田馬場

配信専用素人出演

作品紹介

つい先週の金曜日、行きつけのダーツバーに行ったところ、常連客や顔なじみに混じって新顔の娘が。4~5回かな…俺のとなりで練習している娘だった。当然ながらマイダーツは新品で使い込まれてない。投げ方がぎこちないだが、よく見ると結構かわいい。レクチャーするうちに緊張も解けてきたのかいろいろと話し始めた。年齢は20歳で大学生。彼氏は今はなし。早速ターゲットを絞り、彼女とゲームを楽しんだ。「ダーツをすれば女が釣れる」お酒の力もあり、警戒心がなくない事もないようにホテルに入った。屈託のない無邪気な笑顔が可愛らしく素朴さと純粋さに溢れてる。視界に入らないことはないないかなりボリューミーなHカップ。ハリ、ツヤ、色と文句のつけようがない。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像がつきにくいかもしれませんが、攻められるのが好きなMである。感じやすく敏感な身体は少しの愛撫だけで濡らしてしまうそうな感じだ。恋人のようにお互いの気持ちを重ねながらのフ○ラやク○ニは堪らない。20歳の芳醇な膣の中は締りも適度でネットリ絡みつく名器だった。彼女のセ○クスは、恋人同士が初めて密室で2人きりになったようなドキドキ感の中、少しはにかみながらも積極的にひたむきに頑張る姿にいつも以上の興奮を味わえた。

男女の貞操観念が逆転した世界

出演者;川村まや

ディープスが贈る“世界”シリーズ、渾身の新企画!女と男の貞操観念が入れ替わった世界を映像化しました!!この世界では女の性欲が異常に強く、女が全員ムッツリすけべ!男なら誰でもチンポと精子が狙われてしまう夢のような世界なのです!!女がエロ本を読み、男がお金の為に身体を売り、デカチンがモテる!最高です!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年02月20日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-1046/

(1)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃん、かすみ果穂ちゃん、AIKAちゃん、つぼみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #高千穂すず #かすみ果穂 #AIKA #つぼみ ] (23)
  2. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (20)
  3. 高千穂すずちゃん、かすみ果穂ちゃん、AIKAちゃん、つぼみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #高千穂すず #かすみ果穂 #AIKA #つぼみ ] (12)
  4. 篠田あゆみちゃん、小島みなみちゃん、希志あいのちゃん、美雪ありすちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #小島みなみ #希志あいの #美雪ありす ] (5)
  5. 北嶋あんちゃん、希崎ジェシカちゃん、希志あいのちゃん、川村まやちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北嶋あん #希崎ジェシカ #希志あいの #川村まや ] (5)
  6. 浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  7. 松岡ちなちゃん、鈴村あいりちゃん、夏目優希ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #鈴村あいり #夏目優希 #みづなれい(みずなれい) ] (5)
  8. 桜井あゆちゃん、あやみ旬果ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、希志あいのちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #桜井あゆ #あやみ旬果 #北川エリカ(園田ユリア) #希志あいの ] (4)
  9. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 桜井あゆちゃん、上原亜衣ちゃん、椎名ゆなちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)

(2)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (8)
  2. 2016年02月10日14時59分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (2)
  3. 2016年02月25日19時17分のアダルトサイト巡回結果( #香澄はるか ちゃんなど) (2)
  4. 2016年01月03日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #長谷川るい ちゃんなど) (1)
  5. 2015年08月20日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #北条麻妃 ちゃんなど) (1)
  6. 2016年02月13日13時02分のアダルトサイト巡回結果( #河音くるみ ちゃんなど) (1)
  7. 2015年05月13日00時32分のアダルトサイト巡回結果(詩島ほのかちゃんなど) (1)
  8. 2015年08月18日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #美竹すず ちゃんなど) (1)
  9. 2015年12月24日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  10. 2016年02月09日18時42分のアダルトサイト巡回結果( #織田真子 ちゃんなど) (1)

(3)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間 (10)
  2. かわいい女の子の「大衆浴場で悪戯される少女犯罪映像」 [ #かわいい女の子 ] (9)
  3. 波多野結衣の「ヲタク戦隊テラピンク (拷問・凌辱・接吻・痴女) 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (6)
  4. 松井優子の「ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 松井優子」 [ #松井優子 ] (6)
  5. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (6)
  6. かわいい女の子の「全国爆乳スカウトキャラバン 7 衝撃の130Lイキまくる125J応募素人105I」 (5)
  7. かわいい女の子の「日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 湊莉久の「理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂大失禁セックス 湊莉久」 [ #湊莉久 ] (5)
  9. 北条麻妃の「淫乱なる瞳~美人妻の誘惑~『下着セールス』 北条麻妃」 (5)
  10. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (4)

(4)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (12)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (11)
  3. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (8)
  4. 2016年01月25日01時29分(黒瀬ララちゃんなど)[ #黒瀬ララ ] (6)
  5. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (5)
  6. 2015年05月23日05時55分(桜すばるちゃんなど) (4)
  7. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (4)
  8. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (4)
  9. 2016年01月24日21時35分(波多野結衣ちゃんなど)[ #波多野結衣 ] (3)
  10. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (3)

== 最近更新された記事undefined選 ==