人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

結婚式二次会ナンパ01in西新宿

配信専用素人出演

作品紹介

結婚式の二次会帰りの女の子を捕まえて今宵はつんつんパンパンしちゃいましょう!スラっと伸びた脚に癒し系のルックスw原宿の商店街でこんな可愛い女の子と出会えるなんて、神様、本当にありがとうっ!!ラブホテルに着くと彼女は何かを察したらしく、頬を赤くしモジモジし始めた。手は自然に大事なところを抑えている。だんだんととろんとした瞳がよりとろんとしはじめた。『私・・・始めちゃうと長いんです・・・』ってスカートをめくり上げ、パンティーの中に手が入っていく。ここで彼女に電マを渡してみた。初めての電マに驚く彼女。股を開かされ、ま◯こに押しつけていく。『あっ!!これ・・・すごいです。』って息が荒くなり、喘ぎが止まらない!電マをパンティーに入れっぱなしすれば、身体が痙攣し始めた。もう、ま◯こは限界の様子wEカップのおっぱいを後ろから揉みしだく。やわらかくて、いつまでも揉んでいたくなるとても弾力のあるおっぱいだ。イッテしまった彼女を持ち上げ、今度はお尻を揉みながら、首筋を舐めまくる。脱力した彼女をベッドに押し倒し、パンティーを脱がし、直にま◯こをしゃぶりつく。肉付きの良いおま◯こに可愛い喘ぎ声。ま◯こも穴もとても綺麗だ。四つん這いにさせ、手マンラッシュっ!!良い音色が部屋中に響き渡る。気持ちよくなった後の彼女は人が変わったようにち◯こにしゃぶりついてきた。勢いのある情熱的なフェラチオ。ち◯こが硬く反り返る。肉厚ま◯こがち◯こを欲しがり、びしょびしょに濡れている。手を繋ぎながら、奥まで奥まで挿しこんでいく。おっぱいがぷるんぷるんと揺れ、ビクビクと身体が震える。バックに騎上位に正常位・・・ほどよい柔らかさの肉厚ま◯こ・・最高の器だw

屈辱にむせび泣く女

出演者;柳川貴美子

プライドの高そうな澄ました女だ。薄汚い密室と現れた男たちに向けられるその視線が侮蔑を含んでいる。せいぜいお高くとまっていればいいさ。所詮それはお前の頭の中でだけでしか成り立たない何の意味も無いものだということを判らせてやる。お前のその気品(笑)など腕力の前ではただの薄っぺらい紙切れのようなもんだ。執拗な電マ責めにその気品(笑)をもって無言で堪えるも、しばらく経たないうちに「んあああ」と雌の声を上げて小さな絶頂を幾度と無く迎える。屈辱的な後背位でのピストン責めにその気品(笑)とやらはゴミのようにあっけなく破り捨てられ、涙を流してむせび泣く始末。お前は所詮そんなもんだ。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年02月26日

価格:800円

詳細:http://duga.jp/ppv/kankin-1611/

(1)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (13)
  2. [ 湊莉久 ] 女子アナHなハプニング映像 2013夏 お宝3時間スペシャル (11)
  3. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (10)
  4. [ #相田紗耶香 ] 少女と養父 躾けられた体 相田紗耶香 (9)
  5. [ 羽賀そら美 ] 超本格官能人妻エロ絵巻 お隣りのまんすじ奥さん 羽賀そら美 (9)
  6. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (7)
  7. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ 不倫・援交・愛憎 エスカレートする素人生撮り映像流出! (6)
  8. [ かわいい女の子 ] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!! 巨乳素人娘が彼氏の前で恥辱の大量お漏らししてイキまくった!! (6)
  9. [ 長瀬涼子 ] 自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 32歳 (5)
  10. [ かわいい女の子 ] LAで美人な金髪美女に催眠術をかけてみると…本当にセックスまで、できるだろうか? (5)

(2)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (33)
  2. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (32)
  3. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (27)
  4. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (23)
  5. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (18)
  6. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 vol.31」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  7. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (16)
  8. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (13)
  9. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (11)
  10. 芦田まり「18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり」 [ #芦田まり ] (11)

(3)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #希崎ジェシカ ちゃんと、2016年03月01日(火)17時23分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (13)
  2. #桐嶋りの ちゃんと、2016年03月01日(火)21時24分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (7)
  3. #華月アリス ちゃんと、2015年06月27日(土)14時18分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (6)
  4. #橋本ありな ちゃんと、2016年02月26日(金)17時17分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (3)
  5. #西村ニーナ ちゃんと、2015年10月10日(土)01時41分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)
  6. 樹花凜(七咲楓花)ちゃんと、2015年04月18日(土)08時28分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)
  7. #AIKA ちゃんと、2016年01月25日(月)05時48分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (1)
  8. なごみちゃんと、2015年05月05日(火)19時20分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)
  9. #七菜乃 ちゃんと、2015年07月22日(水)13時39分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (1)
  10. #篠田あゆみ ちゃんと、2015年10月27日(火)05時27分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (1)

(4)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (27)
  2. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (15)
  3. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (13)
  4. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (13)
  5. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (11)
  6. #大堀香奈 / 『巨大ヒロイン(R)超生意気巨大ヒロイン 完全敗北凌辱 流星闘姫ノア 大堀香奈 』 (10)
  7. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (9)
  8. かわいい女の子 / 『新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.10 』 (9)
  9. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (8)
  10. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (8)

== 最近更新された記事undefined選 ==