人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

素人AV体験撮影988

配信専用素人出演

作品紹介

※エッチな好奇心☆成長途上気質※元気いっぱいという感じで登場した素朴清楚系純情娘!緊張が解けてからは相手の話にきちんと耳を傾けるとっても素直な性格です♪普段は某高級焼肉店で働いています!!お客さんが食べなかったお肉を仕事終わりに自分で焼いて食べちゃってます!!!イイでしょ♪好物は牛タンが好き♪お話している時の見せる笑顔は超のつくカワイさ!それでいて男性に甘い言葉を囁かれたり、イチャイチャ触りっこするのが、大好でそれだけでヌレてくるという超敏感体質です♪お肉を食べまくって大きく成長したFカップの巨乳はいい乳してます!焼肉の牛だけにwww彼女を抱いていると、まるでプライベートの恋人同士みたいに本気で感じる様は一見の価値アリ!優しく強引に言葉責めなんかでもされたら…元来のMっ娘体質が刺激されて男性自信を舐めまくりでもう大変ですよ!エッチ性長途上ですのでどんどん開発のお手を休めずにお楽しみ下さい!

"密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #11 B"

出演者;美穂

"大人気シリーズコラボ企画第11弾は「セックスレス」に悩む二人の人妻のお悩み相談旅行。高橋浩一と唐木竹史が旅行を通じて悩み解消の糸口を探る!既婚男女四人の一泊旅行、その顛末は…。美穂(27)結婚3年目、子供無し、専業主婦&麻衣(27)結婚3年目、子供無し、事務員。「結婚してから数回しかセックスがない…」夫婦仲は良いのにセックスが無い。単純だからこそ難しい夫婦の問題。解決策はあるのか…。「いずれは子供が欲しいから…このままじゃダメなんです…」真剣な表情で相談する人妻に優しくアドバイスする男。やがて二人の間に信頼関係が生まれ…夫を想いながらも性的欲求に身を焦がす人妻に唐木竹史が密着。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月14日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0663/

(1)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編」 (54)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「人妻湯恋旅行084」 (40)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ●ポを欲しがる上品妻 ちひろさん36歳」 (38)
  4. #希美まゆ ちゃん「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 (33)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編」 (32)
  6. #石原莉奈 ちゃん「脱獄者 石原莉奈」 (30)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「未成年(五三二)変態巨根男と無毛制服少女 11」 (30)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「人妻湯恋旅行084」 (29)
  9. #市川まさみ ちゃん「市川まさみ SODstar debut」 (28)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ●ポを欲しがる上品妻 ちひろさん36歳」 (27)

(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. さとう愛理ちゃん、森保さなちゃん、松下美織ちゃん、神ユキちゃんなどのおっぱいがいっぱい (26)
  2. ゆいのちゃん、白石みなみちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  3. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、伊東ちなみちゃん、新道ありさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (14)
  4. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  5. 石原莉奈ちゃん、丸山れおなちゃん、葵こはる(えりか)ちゃん、向井藍ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  6. JULIAちゃん、星空もあちゃん、緒沢くるみちゃん、岡田真由香ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 乙葉ななせちゃん、羽咲みはるちゃん、通野未帆ちゃん、みなみ千夏ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  8. 優姫ひかりちゃん、初音みのりちゃん、園田みおんちゃん、推川ゆうりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 鈴村あいりちゃん、中村知恵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. かわいい女の子ちゃん、優姫ひかりちゃん、春菜はなちゃん、シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)

(3)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (42)
  2. [ #大島美緒 #江上しほ ] (30)
  3. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (19)
  4. 【今日のお届け】 #水沢はな ちゃんの「【数量限定】ちいさいこ 純無垢つるまん はな ローターと生写真付き」他 (9)
  5. [ #Hitomi #葵つかさ ] (9)
  6. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (9)
  7. [ #飯岡かなこ #新道ありさ ] (8)
  8. 【美乳動画】 #ルイ ちゃんの「めっちゃしたい!!改#111 〜家出女子校生の援交えっち〜」他。他にも #遠山雪菜 ちゃん #素人 ちゃん (8)
  9. [ #桜木凛 #坂井里美 ] (8)
  10. 【美乳動画】 #島本みゆき ちゃんの「純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!」他。他にも #性欲処理マゾマスク 03号 ちゃん #西条沙羅 ちゃん (7)

(4)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽咲みはる ] (28)
  2. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (12)
  3. 千束すみれちゃんなどのお尻をいただき! [ #千束すみれ ] (4)
  4. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ] (2)
  5. 松岡ちなちゃんなどのお尻をいただき! [ #松岡ちな ] (2)
  6. 長谷川モニカちゃんなどのお尻をいただき! [ #長谷川モニカ ] (2)
  7. たかせ由奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #たかせ由奈 ] (2)
  8. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (2)
  10. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (2)

== 最近更新された記事undefined選 ==