人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV219

配信専用素人出演

作品紹介

彼女の名前は『尾崎ちえ』 30歳。左手の薬指には指輪をはめている。既婚者である。表情は優しく、麗しく、ふわっとしており、可愛らしい印象。しかし、その印象とは対照的に彼女のカラダは激しくエロい。バレーボールくらいの大きな乳房に、柔らいラインを描くクビレ。ムッチリとして思わず触ってしまいそうになるエロいお尻。それが服の上からでも十分に見て取れる。このギャップはすごい…。結婚5年目で夫婦生活はわりと円満だという。しかし、結婚前は毎日のようにセックスをしていたというが、結婚後はあまりセックスをする機会がなくなり、そこに対しては不満があると彼女はいう…。そんな欲求不満な生活を送っているということなので、全ての欲求を弾き飛ばすくらいの、エロく、荒々しいセックスをしたいと彼女はいう。カラダを抱き寄せ、激しく舌を絡ませる。張りのある乳房を揉みながら、お尻を撫でる。表情がとろけ、思わず口が開く。服を脱がし、後ろからローターをあてる。乳房を揉まれ、クリ●リスを刺激され、恥ずかしげもなく「きもちぃぃぃ…ッッ」と連呼する彼女。数分で昇天に達し、豊満な乳房を揺らし、肩で呼吸をするほど乱れる。ベチョベチョに濡れたマ○コにチ○ポを挿入。騎乗位で下から突けば、乳房が見事な円を描き揺れ動く。初めて受けた男優のテクニックに、乱れるに乱れる彼女。声にならない声をだし、幾度となく昇天するのであった。

"ベロちゅう 波多野結衣"

出演者;波多野結衣

美人女医・波多野が経営する病院には波多野目当てのキモ患者たちが通院してくる。そんな患者たちにうんざりしていた波多野だが、ある日元々内在していた変態性が開花してしまう。ドM、激デブ、チビキモ、オタクキモ男等々あらゆるキモ男たちが波多野先生とベロチュウ、唾液交換、歯茎吸い、舌をベロベロと舐め合います!

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2016年02月20日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2834/

(1)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (19)
  2. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (14)
  3. 青野セイラちゃんと遊ぼう! (12)
  4. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (9)
  5. #川上奈々美 ちゃんと遊ぼう! (7)
  6. 逢沢るるちゃんと遊ぼう! (6)
  7. 安野由美ちゃんと遊ぼう! (6)
  8. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (6)
  9. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. 星野ひびきちゃんと遊ぼう! (5)

(2)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (11)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生...」 (11)
  3. 紺野まこちゃん出演の「夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 四 紺野まこ」 (9)
  4. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (8)
  5. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (8)
  6. 岡田真由香ちゃんの応援と、画像80枚 [ #岡田真由香 ] (6)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「女捜査官拷問調教 8 監禁拘束徹底蹂躙さ...」 (6)
  8. 田端陽子ちゃん出演の「田舎ッペおっかさん中出し 総集編」 (5)
  9. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5...」 (5)
  10. #美里有紗 ちゃん出演の「Arisa3 北国の天使と南国の自然 美...」 (4)

(3)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 橋本ありなの「ALL NUDE 橋本ありな」 [ #橋本ありな ] (5)
  2. 尾島みゆきの「衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき」 (5)
  3. 上原優の「人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~」 [ #上原優 ] (5)
  4. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (4)
  5. 蓮実クレアの「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン~」 (4)
  6. 結城みさの「緊縛折檻夫人 6 結城みさ」 [ #結城みさ ] (4)
  7. 大槻ひびきの「極限アクメ 電動ドリルバイブ放置地獄」 (4)
  8. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (4)
  9. 酒井まほの「ザ・ノーズプレイ 3」 (4)
  10. かわいい女の子の「混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起、出るに出られない僕はよってたかって人妻達にいじられもう大変」 [ #かわいい女の子 ] (3)

(4)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年03月03日00時48分( #橋本ありな ちゃんなど) (4)
  2. エログ定点観測2016年01月01日12時54分( #浅田結梨 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年08月11日12時59分( #川神さち ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年10月03日00時53分( #かすみりさ ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2016年03月05日04時44分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2016年03月05日08時41分( #森咲みちる ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2016年03月03日04時46分( #森苺莉 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年06月03日18時37分(ロリー・ガートナーちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年07月11日00時59分( #武藤あやか ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2016年01月22日05時38分( #松岡ちな ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事undefined選 ==