人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

コスプレカフェナンパ01in秋葉原

配信専用素人出演

作品紹介

秋葉原って駅前とかでさ、よくメイドさんとか呼び込みしてるじゃん??もし可愛い子とかだったら「ちょっと行ってみようかな~」とか、ブサイクだったら「このメス豚が!!」って思いながら素通りしちゃうとか、みんなも思ったことあると思うんだけどさ...ただね、この日出会った呼び込みの女の子はちょっとレベル違ったんだ。セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女w身長も小柄でロリロリ感満点だから、今すぐにでもぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!!そんな彼女が「どうぞ~♪」ってコスプレカフェのビラを配ってたんだよね。だから、こんな機会もないと思ってグイグイ系でナンパしちゃいました~!!ちょっとばかし緊張してるのかな??モジモジてる仕草とか超可愛い~♪ではでは早速、ホテルに移動してコスプレ衣装の中を見ちゃいましょうかww透き通るような柔肌に細身のロリ体型。オッパイはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め回せば、ぷくっと隆起してくるのさ。更にパンティ脱がせてご開帳すれば、つるつるのパイパンま●このお目見え!!ぷにっぷにな肉厚マンマンは、ワレメもくっきり肉汁もじゅわ~っと染みだし、まさに今がちょうど食べごろって感じ♪お豆も含めてペロペロクンニで出てるよ!!出ちゃうよ~肉汁が~!!もうひとつ激しい手マンで、カラダを震わしてビクンビクンと大絶頂~!最初こそ緊張していたものの、一度エロスイッチが入ればスケベな表情が見えてくるねぇ。ボクサーパンツの中でガウパーを出して待機中の息子を彼女の前に差し出してみれば、嬉しそうな表情でイラマ気味にジュボジュボチ●コをしゃぶり始めたよ。チ●コも嬉しそうが硬く反り返ちゃうもんね。肉厚マ●コがチ●コを欲しがり、ぐっしょり濡れてる。だからお手手を繋ぎながら、グイっと奥まで挿しこんでピストン。ちっさいおっぱいがぷるぷると揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ●コはまさに名器!目を閉じながら絶頂を迎えた彼女はまさに天使のようだった…。

"接吻若妻三姉妹 夫以外の男に抱かれ、濃厚接吻に溺れて"

出演者;湯本珠未

珠未、璃子、みく。三人は姉妹で、人妻で、そして誰にも言えない秘密を隠し持っている。夫以外の男との濃厚接吻。唾液まみれの唇と舌を絡め合い、貪り合って、不貞行為に溺れてしまう。夫とでは決して味わえない快楽の虜になってしまう。いけないことをするのって、興奮する。美人と評判の三姉妹のふしだらな下半身事情。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月22日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hibino-0916/

(1)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「奥さん、イッてしまいましたねぇ 【第五章...」 (9)
  2. #櫻野京子 ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (6)
  3. #沢山涼子 ちゃん出演の「爆エロ 沢山涼子」 (6)
  4. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKSEX 10人のSEX中毒女子校生が...」 (5)
  6. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」 (5)
  7. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」 (5)
  8. #百瀬あかね ちゃん出演の「おしゃぶり天使 百瀬茜」 (5)
  9. 南乃花ちゃんの応援と、画像66枚 [ #南乃花 ] (4)
  10. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (4)

(2)「三人寄ればエロの智慧」の最新記事

  1. #澁谷果歩 ちゃん セクシー画像54枚(2016-03-15 00:34:05) (undefined)
  2. #大槻ひびき ちゃん セクシー画像63枚(2016-03-14 20:32:54) (undefined)
  3. #小早川怜子 ちゃん ちゃんの「いいなり慰み妻 〜あなた、こっちを見ないで〜」他。他にも (undefined)
  4. #辻本杏 ちゃん セクシー画像71枚(2016-03-14 16:33:59) (undefined)
  5. #川上ゆうき ちゃん セクシー画像65枚(2016-03-14 12:33:15) (undefined)
  6. #桃乃木かな ちゃん セクシー画像89枚(2016-03-14 08:32:50) (undefined)
  7. #麻里梨夏 ちゃん セクシー画像82枚(2016-03-14 04:32:45) (undefined)
  8. #三宅美香 ちゃん セクシー画像64枚(2016-03-14 00:35:22) (undefined)
  9. #小島みなみ ちゃん セクシー画像69枚(2016-03-13 20:36:43) (undefined)
  10. #佐々木あき ちゃん セクシー画像68枚(2016-03-13 16:34:19) (undefined)

(3)「女と男とその他」の人気記事

  1. 鈴木真夕ちゃんと、2015年05月03日(日)00時26分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (undefined)
  2. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月01日(金)13時16分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)
  3. Rio(柚木ティナ)ちゃんと、2015年04月21日(火)06時26分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (undefined)
  4. 麻生希ちゃんと、2015年05月02日(土)09時23分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (undefined)
  5. #青山はな ちゃんと、2016年03月14日(月)13時03分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (undefined)
  6. 希崎ジェシカちゃんと、2015年05月02日(土)12時24分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)
  7. #浜崎真緒 ちゃんと、2016年03月04日(金)13時06分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (undefined)
  8. 美竹すずちゃんと、2015年04月16日(木)19時15分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (undefined)
  9. かわいい女の子ちゃんと、2015年05月17日(日)15時04分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (undefined)
  10. 黒瀬萌衣ちゃんと、2015年05月18日(月)03時01分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (undefined)

(4)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんと、2016年03月09日(水)02時03分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (undefined)
  2. #藤本紫媛 ちゃん 【数量限定】スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 2 藤本紫媛 藤本紫媛 パンティとチェキ付き (undefined)
  3. #つぼみ ちゃんと、2016年03月11日(金)16時16分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (undefined)
  4. #翔田千里 ちゃん / 『緊縛奴隷夫人 2 翔田千里 』 (undefined)
  5. #市川まさみ ちゃんと、2016年03月09日(水)04時21分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (undefined)
  6. #川瀬麻衣 ちゃんと、2016年03月09日(水)12時31分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (undefined)
  7. #水城奈緒 ちゃん 【数量限定】当たると評判の人気占い師に見てもらったら、「SEXしないと死にます!」と言われて絶望!!そんな俺に占い師が股を拡げて「ヤラせて... (undefined)
  8. #水澤りこ ちゃんと、2016年02月17日(水)12時31分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (undefined)
  9. #双葉みお ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.35」の動画サンプル (undefined)
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)

== 最近更新された記事undefined選 ==