人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

"the催眠 鳴月らん"

出演者;鳴月らん

鳴月らんちゃんが催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる!マインドコントロールされ、感覚を支配されると何も触れなくてもどんどん潮が溢れ出して、止めることができなくなる。今まで体験したことのない快感に悶え苦しみ、のたうちまわりながら潮を吹きまくる姿を見ることができるのはこの作品だけ!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年03月03日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2699/

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (14)
  2. 星美りかちゃん出演の「着衣SEX 全裸は獣、脱がないエロさは人にしか伝わらない! ~着衣挿入8時間~」(おまけ画像つき) (9)
  3. #松本まりな ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (6)
  4. #黒木香 ちゃん出演の「巨砲を根本に欲しがる女でござる 飯倉佐和子」(おまけ画像つき) (6)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮」(おまけ画像つき) (5)
  6. 白石茉莉奈ちゃん出演の「Marina3 愛しい貴方に微笑を 白石茉莉奈」(おまけ画像つき) (5)
  7. 結城みさちゃん出演の「他人の妻は蜜の味 人妻寝とりSEX16時間」(おまけ画像つき) (5)
  8. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (5)
  9. #やまぐちりこ ちゃん出演の「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (5)
  10. #あいださくら ちゃん出演の「侵入者 完全保存版002 芦名ユリア あいださくら 堀咲りあ 周防ゆきこ」(おまけ画像つき) (5)

(2)「もしかして」の人気記事

  1. 水原さなちゃん、椎名そらちゃん、山本美和子ちゃん、里美ゆりあちゃんが好きなら、もしかして、、、 (25)
  2. 水原さなちゃん、浅野えみちゃん、前田かおりちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  3. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 片平あかねちゃん、美竹すずちゃん、翔田千里ちゃん、星野あかりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、友田真希ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 今村美穂ちゃん、湊莉久ちゃん、上原保奈美ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん、ムータン(ムーミン)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩城ゆりなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 北野のぞみちゃん、高千穂すずちゃん、上原亜衣ちゃん、里美ゆりあちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 谷原希美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山口玲子ちゃん、本真ゆりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松城かなたちゃん、恵さわちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(3)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (27)
  2. #美奈リヨン ちゃん、セクシー画像83枚(2016-03-04 16:54:51) (20)
  3. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像62枚(2016-03-03 00:58:05) (10)
  4. 橋本さゆりちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像55枚(2015-05-11 20:28:33) (9)
  5. #羽咲みはる ちゃん、セクシー画像58枚(2016-03-08 10:54:03) (9)
  6. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (8)
  7. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (6)
  8. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59) (5)
  9. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38) (5)
  10. #新道ありさ ちゃん、セクシー画像45枚(2016-03-06 08:48:05) (5)

(4)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (745)
  2. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (273)
  3. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (213)
  4. 尾崎ののかちゃんの応援と、画像68枚 [ #尾崎ののか ] (172)
  5. 今井真由美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #今井真由美 ] (161)
  6. 瑞原蘭花ちゃんの応援と、画像57枚 [ #瑞原蘭花 ] (89)
  7. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (85)
  8. 新道ありさちゃんの応援と、画像85枚 [ #新道ありさ ] (57)
  9. 能美ちなつちゃんの応援と、画像47枚 [ #能美ちなつ ] (55)
  10. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (52)

== 最近更新された記事undefined選 ==