人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV229

配信専用素人出演

作品紹介

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。最初は好きって気持ちが盛り上がってたから多少不満があってもそんなに気にならなかったけど、付き合って1年くらいで段々相性の悪さが浮き彫りになってきた。もっとじっくり前戯をして見つめられながらするセックスがしたい。仕事は化粧品ブランドのモデルをして5年くらい。女性雑誌によく出ているので、知ってる人にこの動画を見られたらちょっと気まずい。分かる人には分かるかもしれない。それでも一度でいいから満足するセックスをしたいと思って思い切って応募してしまった。カメラには撮られ慣れてるけど、いざこれからプレイを始めると思うと凄く緊張した。相手の男性は「そういう緊張した感じがいいんだよ」といいながら舐め回すように撮影を続ける。日差しがばっちり差し込む昼間に思い切り恥ずかしいところをパックリと広げられ映される。「お尻の穴まで丸見えですよ」なんて言われて凄い恥ずかしいけど興奮してしまっている自分がいる。片足を机に置き、後ろから電マで責められると本気で感じてしまった。クリに直接振動がくるとガクガク痙攣し、すぐにイってしまう。中に指を入れられるとびちゃびちゃと音をたてながら潮が吹き出てソファを濡らしてしまった。色んな角度や色んな態勢でおち◯ちんを舐めるところを撮られた。舐めてるところは顔が変に映ってないか不安になったけど、早く入れて欲しかったから玉までしっかり舐めて気持ちよくしてもらったお礼をする。こんなに前戯で満足したのは久しぶりだった。待ちに待った挿入では入った瞬間気持ち良すぎて頭が真っ白になった。彼氏とは違ってたくさん突いてくれるので中でも何度もイきそうになってしまった。

"TOHJIRO全集 vol.9 フィスト"

出演者;樹花凜

TOHJIROがAVに革命を起こしたプレイ、それがフィストファックだ!フィストの魅力にハマった女の子を撮り続けたTOHJIROだから魅せられるハードフィスト!フィストをマンコに入れるまでの緊張感、入った瞬間の絶叫、そしていつまでも硬いフィストでイキまくる様がじっくり収録された総集編です!

カテゴリー:アナル

配信開始日:2016年02月20日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0896/

(1)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (69)
  2. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (41)
  3. #今宮いずみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (25)
  4. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (23)
  5. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (21)
  6. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (16)
  7. #青柳ひなた ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (14)
  8. #今井真由美 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像35枚 (14)
  9. #丸山れおな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚 (14)
  10. 東凛ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (14)
  11. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (13)
  12. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (13)
  13. 麻美ゆまちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像58枚 (12)
  14. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (12)
  15. #桃園怜奈 ちゃん 【DMM限定】僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド 桃園怜奈 パンティとチェキ付き (10)
  16. 三好亜矢ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (10)
  17. #羽咲みはる ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像76枚 (9)
  18. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (9)
  19. 安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (8)
  20. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (8)

(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (73)
  2. #扇原樹理 ちゃん出演の「親友の母ちゃんのマ○コにブチ込め! 3」 (17)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「うちの妻・M紗(33)を寝取ってください...」 (13)
  4. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (12)
  5. #橋本ありな ちゃん出演の「ALL NUDE 橋本ありな」 (9)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人娘(うぶっこ)の入れてるよりも気持ち...」 (9)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「JKオマンコ動画図鑑」 (6)
  8. 河愛雪乃ちゃん出演の「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出...」 (6)
  9. #詩乃 ちゃん出演の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオ...」 (5)
  10. 浜口リュウちゃん出演の「平日昼顔妻ナンパ中出し! 15人4時間 2」 (5)

(3)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (27)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (10)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (9)
  4. #麻宮淳子 ちゃん出演の「桃尻女子校生 恋人たちも濡れる放課後」 (9)
  5. #横山紗江子 ちゃん出演の「傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子」 (7)
  6. 奥菜アンナちゃん出演の「入れ乳ポルノスター この女、偽パイにつき...」 (7)
  7. #村上静香 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (5)
  8. #小野塚千明 ちゃん出演の「息子のいたずら 母さんのデカパンティ~ ...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (4)
  10. #伊東ちなみ ちゃん出演の「初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ」 (4)

(4)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 真野ゆりあちゃんの「ごめん!撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ」他、今日のおやつ (12)
  2. 宮部涼花ちゃんの「丸ごと!宮部涼花8時間~熟れカワGカップ奥さんが乱れる全20本番SPECIAL!!~」他、今日のおやつ (12)
  3. 並木つかさちゃんの「少女軟禁蹂躙3 並木つかさ」他、今日のおやつ (9)
  4. 河合律子ちゃんの「近親相姦中出し親子 河合律子」他、今日のおやつ (8)
  5. 雨宮琴音ちゃんの「性奴隷と化した美乳妻-昔の男に犯されて- 雨宮琴音」他、今日のおやつ (6)
  6. 日比野美咲ちゃんの「不倫京都 ~AVに憧れる子持ち人妻~ 日比野美咲」他、今日のおやつ (6)
  7. 矢野沙紀ちゃんの「電撃引退!マグロ女×レイプ陵辱 矢野沙紀」他、今日のおやつ (6)
  8. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (6)
  9. 喜多嶋未来ちゃんの「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みらい」他、今日のおやつ (6)
  10. 西田美沙ちゃんの「ハッスル淫語 西田美沙」他、今日のおやつ (5)

== 最近更新された記事undefined選 ==