人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ARA[AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡]ゆい

配信専用素人出演

作品紹介

アニメ声で身長153cmミニマムゆいちゃん。谷間をがっつり見せながらご飯を食べるて終わりますが胸に視線が釘づけでございます。そんなゆいちゃん。彼氏とのSEXに不満があるようでございます。というのも、不干渉なのかマグロなのか…。よくはわからないが、自分が攻めた時の反応が鈍いそうです。自分のテクを磨いて彼氏をもっと気持ち良くさせてあげられたら…と。ゆいちゃんとても健気ですね。先程から気になっているお胸のサイズはなんとGカップ!小さい体に似合わないとてもおでかいお胸様です!!触ってみるととっても柔らかいおっぱいで弾力とハリがはんぱないです!「敏感なんですね」って僕の乳首を触ってきますが、ゆいちゃんのほうが敏感さんです。おっぱいだけで糸をひくほどま○こを濡らして、とってもいやらしい。じっくりゆっくり攻めると可愛い声で「あんっ…はんっ」て喘ぎ、激しめに攻めるとぱちゅぱちゅと音を立てて激しく胸を揺らしながら喘ぐ。何度もイキながら腰とま○こをヒクヒクさせ僕が出す頃には力尽きておられましたw「自信がついたし、楽しかったからまたしちゃうかも♪」と笑顔で話すゆいちゃんでした!

美少女仮面オーロラ

出演者;彩城ゆりな

"美人女子校生達が行方不明となっていた。その真相を暴くために美少女仮面オーロラが謎の多い学園の生徒として紛れ込んでいた。レイプされそうになりながらも苦難を乗り越え、オーロラは悪徳教師達と戦った末に、学園長が仕切る人身売買オークションの秘密を突き止めるのだった。しかし、用心深い学園長は人造人間をボディーガードとし戦う美少女仮面オーロラを拉致することに成功する。欲深い学園長はオーロラも人身売買のオークションにかけ、悪徳商人や悪徳政治家達に売りつけようとするのだった。オーロラが処女でいかに価値があるかを見せるために、オーロラのクリトリスに催淫剤を注射し高値で売れるオーロラの処女膜を傷つけないようにとしながら、ディルドバイブを挿入し潮を何度も噴かせオーロラの内に秘めたスケベさをアピールする学園長だった。だが、美少女仮面オーロラは敵の隙と油断を見抜き、その秘めた聖なる力を使い脱出する。しかし、再び強敵の人造人間ジャンシーがオーロラに襲い来るのだった。利口な彼女は人造人間の弱点を見つけ華麗な技で倒す事に成功するが、爆発した人造人間の肉片はスライムと化しオーロラの体に張り付き彼女を苦しめ痺れさすのだった。オーロラは学園長に犯され凌辱される運命となるのだった。そして彼女は抵抗しても感じてしまい自分の意思とは無関係に何度もアクメを迎えてしまうのだった。最後に美少女仮面オーロラは…!?[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2016年02月25日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1013/

(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 ()

(2)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #松岡ちな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 ()

(3)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (13)
  2. 「ガチンコ全裸レズバトル 4」「部活帰りのJKナンパ! ~青春の香り嗅が...」、そして「鈴村あいりの極上筆おろし」 (2016/03/17 08:23) (10)
  3. 「鈴木心春×中出し解禁」「NEW WATER POLE 鈴村あいり」、そして「「少しだけ挿れてみようか??」ビックリす...」 (2016/02/05 04:52) (9)
  4. 「超高級風俗嬢 葵」「坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう...」、そして「西川ゆいの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2016/03/12 00:29) (8)
  5. 「学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しま...」「オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し 愛...」、そして「子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃん...」 (2016/03/05 04:31) (8)
  6. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員...」「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT...」、そして「絶頂×4本番 三上悠亜」 (2016/03/21 12:27) (7)
  7. 「脱獄者 石原莉奈」「最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録」、そして「JKお散歩 天使もえ」 (2016/03/06 04:32) (7)
  8. 「はじめての中出し温泉旅行 神木さやか」「某有名医科大学4年 水泳部自由形選手 花...」、そして「女子校生とヤリたい! 制服美少女143人...」 (2015/03/30 19:08) (6)
  9. 「究極美BODY!中出しチアリーダー! 山...」「個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。」、そして「SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(2...」 (2015/03/12 13:36) (5)
  10. 「吉沢明歩デビュー10周年記念 エスワン全...」「アタッカーズ完全監修 夫の目の前で犯され...」、そして「しろうと脱がせ屋専科 1人目 桃谷エリカ」 (2015/02/13 18:50) (5)

(4)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[四十三]」 [ #かわいい女の子 ] (39)
  2. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (32)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[四十三]」 [ #かわいい女の子 ] (32)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「念願の○○になった! 総集編」 [ #かわいい女の子 ] (30)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「うちの妻・M紗(33)を寝取ってください 50 特別篇」 [ #かわいい女の子 ] (25)
  6. 白玉ほたるちゃんが出ている「18歳 ほたる フライングデビュー」 [ #白玉ほたる ] (21)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「第2回 落とし穴ゲーム IN 納涼ビアガーデン」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  9. 佐々木あきちゃんが出ている「童貞クンと中出し不倫 佐々木あき」 [ #佐々木あき ] (17)
  10. 扇原樹理ちゃんが出ている「親友の母ちゃんのマ○コにブチ込め! 3」 [ #扇原樹理 ] (17)

== 最近更新された記事undefined選 ==