人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV266

配信専用素人出演

作品紹介

胸元の空いた服、セクシーなストッキングがとても情熱的な印象の恵さんです。これだけのカラダをお持ちだったら人にちょっと見せたくなる気持ちもわかりますよね…。恵さんは現在25歳で家事手伝いをされているそうなんです。というのも以前、父親の会社で働いていた時に、社内の男性陣から「社長の娘ってやたらナイスバディで魅力的だよな!」みたいな噂に耐えきれなくなって辞めてしまったそうなんです。でもそんな思い出すら実は隠れて自慰行為のおかずにしてたという強者なんです。恵さんは結構なMなようで、目隠しをされて犯される、という妄想を良くしているようです。今回出演した理由も男優さんがどのようなセックスを施してくれたのかが気になる、ということからだそうです。ならばと男優さんは目隠しをし、やらしく言葉責めをし、玩具で責め上げております。豊満な肉体をいやらしく揉みしだき、ローターやバイブの快感に悶える恵さんが卑猥です。目隠しをしている分、感度も上がっているみたいですね。アソコを汁だくにしながらも、今度はご奉仕をしたいようで、パイズリフェラに必死になっている様子がグッドです。目隠し、バイブ、フェラと一気に欲情的なプレイをしたことで恵さんはセックスに夢中なようで、快感に逆らうことなく感じています。正常位で激しく突かれている時の表情はとても情熱的で見ているだけで股間が熱くなりそうですよ…。泣くように感じながら顔射でフィニッシュを迎えます。淫猥なカラダを最大限に活かした素晴らしいセックスでした。

レズキスをされた女は発情するまで何分?1

出演者;カワイイ女の子

女性専用車両だからと安心している女性乗客に接近してキスをする女仕掛け人。突然のことに強く抵抗もできない女の身体を触ると混乱しながらも徐々に興奮していき…。さらに同性だからこそのツボを心得た優しいレズキスで責めていき発情させ、やがて服の中に手をいれ乳首責め、パンツを脱がせてマンコいじり、ローター責めで獲物を連続でイカせる。

カテゴリー:レズ

配信開始日:2016年04月18日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dandy-0493/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (34)
  2. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (16)
  3. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (15)
  4. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (15)
  5. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (11)
  6. 乃々羽愛が『教職は保険』に出ていますよ~! (10)
  7. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~! (10)
  8. 宮島優が『初撮り人妻ドキュメント 宮島優』に出ていますよ~! (9)
  9. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (9)
  10. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (9)

(2)「ブーブス」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん、有村千佳ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、西野翔ちゃんなどのブーブス! (4)
  2. みづなれい(みずなれい)ちゃん、天海つばさちゃん、水城奈緒ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (3)
  3. 澁谷果歩ちゃん、波多野結衣ちゃん、川村まやちゃん、朝倉ことみちゃんなどのブーブス! (3)
  4. 沖田杏梨ちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんなどのブーブス! (3)
  5. AIKAちゃん、澁谷果歩ちゃん、鈴村あいりちゃん、北条麻妃ちゃんなどのブーブス! (3)
  6. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  7. 鈴木心春ちゃん、安野由美ちゃん、北野のぞみちゃん、石原莉奈ちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、星野あかりちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、つぼみちゃん、石原莉奈ちゃん、西條るりちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 天海つばさちゃん、小島みなみちゃん、友田彩也香ちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (2)

(3)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #仁科りえ ちゃん出演の「私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃ...」 (8)
  2. #木田彩水 ちゃん出演の「木田彩水・小沢奈美 お宝AVコレクション」 (6)
  3. #大友このみ ちゃん出演の「HEROINE緊縛 3 大友このみ」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「デカ糞女 追跡透明人間カメラ」 (6)
  5. #あづき美由 ちゃん出演の「原点 あづき美由」 (6)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「レオタード拘束くすぐり」 (5)
  7. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」 (5)
  8. 唯川千尋ちゃんの応援と、画像16枚 [ #唯川千尋 ] (4)
  9. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「本物処女ちゃん5人 ウブすぎる中○生たち...」 (4)

(4)「平助の日記」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像48枚 [ #羽咲みはる ] (135)
  2. 江上しほちゃんの応援と、画像10枚 [ #江上しほ ] (91)
  3. 三國さらんちゃんの応援と、画像78枚 [ #三國さらん ] (48)
  4. #アメリア・イヤハート 「ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート」 (36)
  5. 潮崎ミアちゃんの応援と、画像41枚 [ #潮崎ミア ] (32)
  6. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (27)
  7. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像71枚 [ #高橋しょう子 ] (25)
  8. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (21)
  9. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (21)
  10. 香山美桜ちゃんの応援と、画像72枚 [ #香山美桜 ] (20)
  11. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (18)
  12. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (17)
  13. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像89枚 [ #高橋しょう子 ] (17)
  14. 雪白かん菜ちゃんの応援と、画像68枚 [ #雪白かん菜 ] (16)
  15. 坂下里美ちゃんの応援と、画像11枚 [ #坂下里美 ] (15)
  16. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像84枚 [ #高橋しょう子 ] (15)
  17. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像42枚 [ #紗々原ゆり ] (14)
  18. 新月さなえちゃんの応援と、画像49枚 [ #新月さなえ ] (14)
  19. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像15枚 [ #高橋しょう子 ] (13)
  20. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像25枚 [ #高橋しょう子 ] (13)
  21. 坂井里美ちゃんの応援と、画像69枚 [ #坂井里美 ] (12)
  22. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像24枚 [ #高橋しょう子 ] (12)
  23. #滝下美和 「恋の聖域 滝下美和」 (11)
  24. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (11)
  25. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (10)
  26. #石原莉奈 「原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿」 (10)
  27. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (9)
  28. #蓮実クレア 「連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア」 (9)
  29. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像11枚 [ #松下紗栄子 ] (9)
  30. あかり美来ちゃんの応援と、画像21枚 [ #あかり美来 ] (9)
  31. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  32. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (8)
  33. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像66枚 [ #緒沢くるみ ] (8)
  34. 桃乃木かなちゃんの応援と、画像48枚 [ #桃乃木かな ] (8)
  35. あべみかこちゃんの応援と、画像43枚 [ #あべみかこ ] (8)
  36. #菊池えり 「嫁の母 菊池えり」 (8)
  37. 吹石れなちゃんの応援と、画像51枚 [ #吹石れな ] (8)
  38. 橋本ありなちゃんの応援と、画像65枚 [ #橋本ありな ] (7)
  39. 新月さなえちゃんの応援と、画像89枚 [ #新月さなえ ] (7)
  40. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (7)
  41. 水澤りこちゃんの応援と、画像60枚 [ #水澤りこ ] (7)
  42. あかり美来ちゃんの応援と、画像12枚 [ #あかり美来 ] (7)
  43. #和泉潤 「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 和泉潤」 (7)
  44. 小松千春ちゃんの応援と、画像58枚 [ #小松千春 ] (6)
  45. 河音くるみちゃんの応援と、画像49枚 [ #河音くるみ ] (6)
  46. 黛ちよちゃんの応援と、画像16枚 [ #黛ちよ ] (6)
  47. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像23枚 [ #高橋しょう子 ] (6)
  48. 新月さなえちゃんの応援と、画像84枚 [ #新月さなえ ] (6)
  49. #かわいい女の子 「美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP」 (6)
  50. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (6)

== 最近更新された記事undefined選 ==